topimage

2017-06

 - --.--.-- --


去年の璃ちゃんですが・・・・ - 2010.06.20 Sun

遅くなってしまいましたが・・・・

璃ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!(^o^)丿

璃ちゃんのお誕生日は2008年6月13日なんです。


ここにUPしたお写真は去年の璃ちゃんの1歳のお誕生日の
前日、6月12日の物です。
オズもトリミングでお迎えに行った時に
「ちわわんぷーな生活」のマユさんとお会いして
お写真撮らせていただきました♪
(私はブログはやっていませんでした)



100619
このお写真は1歳になる前日です♪
(何度もいいますが(^^ゞ )
璃ちゃんもトリミングしてふわふわ~♪
とーーーーっても可愛いです!(●^o^●)
2歳になった璃ちゃんはお耳短くしていますよ(^・^)
マユさんのブログで見てくださいね~☆



         100619
この時私一人で嬉しくて興奮してましたね~
思い出すと・・・(^_^;)ハズカシイ



100619
オズと一緒にお写真撮らしてもらいたくてお願いしたら
璃ちゃんは嫌がっていたのに・・・
この時は本当に無理を言ってしまいすみませんでした。

オズもこんな顔していたんですね ^m^
オズのカット今と違いますね。お耳が繋がるよーに
伸ばしていたんだと思います。
お尻もまだ勇気がなくて剃っていません(^_^;)

7月にだいぶ変わったんですよ☆





100619
私はまだグログをするなんて思ってもない時で
マユさんのブログにオズを載せていただきとっても嬉しかったのを
覚えています。
それも、オズくんとってもカッコよく撮っていただいたんですよ♪
マユさん有り難うございましたm(__)m

そ、それなのに・・・
おめでとうが遅くなってしまいごめんなさい

2歳の璃たんも健康でみんなと楽しく過ごしてネ♪











● COMMENT ●

No title

わー♪
載せてもらってありがとうございます~(*´∀`)
そうそう。ちょーど1年程前に初めてお会いしたんでしたよねー♪♪
オズくんは大人しくてワチャワチャした璃との違いにビックリしたっけ(笑)

シルバープードルは今でも超憧れ♪また一緒に遊んでくださいねー(* ̄∇ ̄*)

No title

i-274マユさんi-274

すみませ~んi-229
勝手に璃ちゃん載せちゃいましたi-278

思い出します迎えに行った時オズの前のトリミング台で
カットされてるこは可愛さが違うーって思ってたら
まさかまさかの、ちわわんぷーの璃ちゃんだったとはi-184i-184i-237

いえいえ璃ちゃん大人しくて本当に可愛くて今度お会いした時は
抱っこさせて下さいねi-178
みぃさんがいた方がこころ強いと思いますのでまた
遊ぶ計画立てましょうねi-185

No title

璃ちゃんの可愛いですね~
そしてとってもオシャレ♪
今の璃ちゃんもみに行ってみます(^^)

No title

璃ちゃんおめでとうございます
かわいいですね♪
トリミングで偶然会ったんですか!!(すみません勝手にまじっちゃって)
オズくんも今とスタイルが違うんですね
このスタイルもかわいいですね^^

No title

オズくんが、
なんだか、パピー顔なんで、新鮮です(´∀`人)
今では、
トトちゃん&オズくんのブログって、当然だけど、
 やってない時期があったんですよね!
忘れてました(笑)

璃ちゃん、お顔が小さくて本当に可愛い★

私、
いつもプードルを連れているヒトと一緒になると、
1人でテンションがあがっているので、
kikiさんの気持ち解ります(笑)
いつも、後で、「1人で興奮してたかも?」って反省してます(^^ゞ


↓kayokoさんのブログ、私も見てます(*´艸`)
なにげにワン連れのお出かけには、便利でございます★

No title

i-274ゆっちさんi-274

ゆっちさんこんばんは~♪
璃ちゃんとっても可愛いですi-184i-185
”かわいいオーラ”が出でいるんですよi-176
ありがとうi-237
是非2歳の璃ちゃん見に行って下さい(^o^)丿

No title

i-274macamocoさんi-274

有り難うございますi-2392歳だなんて早いですよねー
オズももうすぐ2歳ですもんね・・i-232
はい!トリミングでお迎えに行ったら、トリマーの啓子さんが
「ミーさん(小さな海賊ヴィッケ&ロッタ)のお友達が見えたの
オズくんママも知っているでしょ」
ってマユさん達がお茶しているテーブルまで連れて行ってくれたのi-234
で、私は知っていて興奮してしまったの~(^^ゞ
話すと繋がりがいろいろで説明が難しいのですが
夏にマユさんと私、計6名でわんこはなんと13匹で遊びましたよ~i-185

オズくんのカットも啓子さんとあーしてこーして
と話し合いながら今のカットになりました(*^^)v
今みると懐かしいですi-261
マカロンちゃんもスタイルいろいろ考えていると
思いますが楽しみですねi-185

No title

i-274めるもママさんi-274

私がブログをするようになるなんてびっくりですよね(^^ゞ
ミーさんのブログに初めて載せてもらった時は感激モンでした
トトがいる~オズが!!ってな感じでi-235
めるもママがトト&オズにコメントしてくれたのが
とーーーっても嬉しかったわ(^・^*)

そうなんですi-197璃ちゃんお顔も小さいけど
見て~i-278オズのデカイこと(笑)
オズはこの時2㌔くらいで璃ちゃん1㌔くらいかな~

わ~
めるもママもですかi-197ほんとi-198同じだなんて
嬉しい~^m^

はい。kayokoさんの便利ですね。でもめるもママも見ていたなんて(*^m^*)

No title

1歳の璃ちゃん♡も可愛らしい☆
2歳の璃ちゃん♡も可愛いですね(*^_^*)

照れているオズ君♡も可愛いですー

私もケネルのブログにメアリーを載せていただいて、夢のようで!!
超~興奮しましたよ(^^)/

マユさん、kikiさん、みぃさん、るなこさん、ミーさんのブログに載せていただいた時も、本当に嬉しかったです♪

カメラ嫌いのメアリーも、皆さんのブログではカメラ目線…
不思議ですσ(^_^;)?
これからもよろしくお願いしますm(._.)m



No title

i-274メアリーママさんi-274

璃ちゃんほんとーに可愛いですよね(^・^)

この時は興奮していたのでオズの顔を見ていなかったのですが
こんな顔していたのねー^m^ アリガトウ♪

ブログをしていない時って誰かさんのブログに我が子が載って
いると不思議&嬉しいですよねi-237
勿論ブログをしていてもまた違う我が子が見れてとっても
嬉しいもんですが(●^o^●)

ことらこそブログ見て頂いてありがとうi-199
これからも宜しくお願いしますi-261


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/169-c8d0c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃんがー «  | BLOG TOP |  » 西の魔女さんの所からやってきた!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

