topimage

2017-08

 - --.--.-- --


つばきちゃんとすみれちゃんとオズ - 2010.06.25 Fri

先日

トイプー5人の天使『き・メ・の・な・つ』のじゅじゅさんと

ポニョちゃんことつばきちゃんとデートしてきましたー(*^o^*)丿

ポニョちゃんとはイブティサムさんに居た時の呼び名です。

このお写真は2008年10月22日の物です。

右がつばきちゃん。
   (この頃、ポニョちゃんと呼ばれていました)

左がすみれちゃん。
  (すみれちゃんのお名前は今もそのまま、すみれちゃんデス)

りんの”気ままプードルと気ままな日記”のすみれちゃんデス

オズに初めて会いに行った時につばきちゃんとすみれちゃんにも

会わせていただいた時のお写真があるので

じゅじゅさんとつばきちゃんとのデート記事のUPまで

つばきちゃん(11週)とすみれちゃん(9週)を見ててくれたらと

思いパピーの頃のつばきちゃんとすみれちゃんをUPしました☆


  100625
      すみれちゃん               つばきちゃん





100625

とっても人気者のつばきちゃんとすみれちゃんでした!!

Tさま会わせていただき有り難うございました。

とっても嬉しかったです!!




せっかくなのでこの時アイスボーイと呼ばれていたオズも

UPさせてくださ~い(^^ゞ



100625
オズくんですよ~


100625
オズは生まれてまだ4週目だったので
顔バリ前でもこもこ~(笑)



100625
オズの写真1枚だけと思っていたんですが

3枚も・・・・(^_^;)



じゅじゅさんに素敵な所に連れていってもらったんですよ♪

”なるべく早く”UPしますね(●^o^●)

ってまだ写真の整理が出来てないんですけど・・・・
















● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オズくんアイスボーイと呼ばれていたんですね♪
モコモコでかわいい!ちっちゃいね~
つばきちゃんとすみれちゃんも並んでかわいいです
姉妹ということなのかな?
オズくんもみんな同じ所で生まれたのかな?
こんなちっちゃい時がみんなあったんですね^^

No title

貴重なお写真を有難うございますv-238

2姫1太郎、揃って会える日が出来たらイイですねi-100i-100i-100

先日は、楽しい一日をありがとうございました。
私の写真整理もこれからです・汗

No title

i-261Mさんi-261

こんにちは~♪

ありがとう了解でーす(^o^)丿

そうですよね小珠ちゃんも可愛くなってi-178
メアちゃんもイメチェンはおぱんちゅですよねーi-278
なんて、いじわるなわたし~i-235


No title

i-261macamocoさんi-261

オズのママがアイスという名前だったのでアイスボーイi-239
私気にってたんですよ~i-178
ブリーダーさんの所に行き初めて見たオズですi-233
もこもこでコロンコロンで足がありませんでした(笑)

すみませんi-201
私もUPした後自分しか分からないよねー
って反省i-230
3わんとも「イブティサム・プードル」さんというシルバー専門犬舎で生まれました。
つばきちゃんとすみれちゃんは生まれたのが10日間
くらいしか違わなくて姉妹のように育ってましたi-178i-178
この頃イブティサムさんのブログに沢山登場していてとーーーっても
かわいい2匹だったんですi-194
オズは1ヶ月ちょっと遅く生まれたんですが、一緒に遊ばせてもらい
つばきちゃんとすみれちゃんに鍛えてもらったですよ~(笑)

で、オズを見に行った時につばきちゃん(ポニョ)すみれちゃん(すみれ)
に会わせて頂いた時に撮った写真なんです(^・^)
いろいろな思いがあり嬉しくて2わんUPしました。
オズはおまけなのに・・・
3枚ものせちゃってハズカシイ~i-229i-201

No title

i-261じゅじゅさんi-261

いえお写真UP出来る日がきて嬉しいです
ありがとうございますi-239

はい。揃って会える日が来るといいですね。
考えるとなんだかとっても嬉しいですi-184i-237

こちらこそ有り難うございました。
楽しいい一日でした(^∇^*)

No title

質問攻めに丁寧に答えていただいて
ありがとうございます♪

なるほど~
シルバー専門犬舎!
みんな兄弟ではなくても
兄弟みたいに過ごしてたんでしょうね^^
想像するだけでかわいい~~

ちっちゃい時を知ってると
その成長がみなさん同じようにうれしいし
楽しいんだろうな~!

あ!お返事はもう大丈夫ですよ~
また長くなってしまってスミマセン

No title

キャァ~i-178
ベビちゃんオズ君かわぃぃ~~~i-233
3枚どころかもっともっと見たいi-237

なんだかkikiさんのブログに登場するコって
みんなモデル犬レベルで可愛いですよねi-184

てゆーかもしかしてみんなモデルちゃんi-198



No title

i-261macamocoさんi-261

いえmacamocoさん嬉しいですよ(^・^)
ありがとうございました。
質問大歓迎ですi-184i-236

No title

i-261コォさんi-261

次のをUPしてからのお返事でごめんなさいi-229

ありがとうi-199ベビちゃんのオズくんかわいいですよ~(笑)
きゃははi-237i-185ありがとうi-184ありがとうi-184嬉しいです
今度沢山UPしちゃおうかなーi-278i-194

そうなんですみんな可愛いでしょi-178
あーモデル登録しているわんちゃんは居ないかな・・・
ハッチちゃんも超ーi-197i-178かわいいですよi-178
私大好きですi-176(^o^*)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/172-46a39a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのしかったじょ~~(^・^*) «  | BLOG TOP |  » 美味しかったわ~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

