topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たのしかったじょ~~(^・^*) - 2010.06.30 Wed

じゅじゅさん&つばきちゃんと
デートしてきました~(=^・^=)

つばきちゃんとオズは同じブリーダーさん(イブティサムさん)
とこのわんこなんです。
お誕生日もあまり変わらないのでパピーの頃一緒に
遊んでいた仲なんですよ☆
4月のIve会でじゅじゅさん&つばきちゃんとお会いして
今回のデートとなりました(*^・^*)


長ーくなりますがおつきあいくださると
うれしいです☆



100628
イングリッシュガーデン ローズカフェです

じゅじゅさん素敵なカフェとっても気に入りました
また秋に薔薇を見に行きたいと思ってます(^∇^)丿



     100628

つばきちゃんはとーーってもいいこでマテが出来ます☆


100628 100628
きゃわいいつばきちゃんです(^o^)丿






     100628
我が家の自慢の息子オズはこんな感じですが・・・・(^_^;)

トトちゃんは何をしても可愛いわ~♪
って↑オヤバカな事ばかり言ってます。



     100628
みんなでお写真撮りたかったのですが・・・
オズくんがマテが出来なくて~~~(T_T)/~~~
諦めました・・・
ね、こんな風に前にきちゃうんです
コツコツとマテの練習だね、オズ。
って私がサボるからダメなんですよねー(^^ゞ
ママ、ガンバレ!!
はい!ガンバルー!


100628 100628

100628




      100628
カフェにいらしていた4ヶ月の女の子アロマちゃんです♪
かわいいアロマちゃんパパさんの溺愛っぷりが伝わってきました(^・^)




100628 100628
私は欲張ってビーフシチューのランチプレート・・・
食べきれませんでしたゴメンナサイ


100628 100628
じゅじゅさんはカレーのランチプレートでした(^・^)



     100628
私達がお喋り&食事をしている間みんないいこだったので
沢山お喋りが出来ました。
私、薔薇が好きなので薔薇を見ながらランチ、それもわんと
一緒だなんて最高です!!



     100628
オズとつばきちゃん。
パピーの頃を一緒に過ごし一緒に遊んだね
こうして会えるなんて・・・
とっても嬉しい。
会えて良かった。(^∀^*)

「こんにちは~」したのねー♪


みなさんご存じかと思いますがこの日もじゅじゅさんの
かわいい物、ステキな物が目に付いた私です☆
あ~~お写真撮っておくんだったわーとコウカイ(-.-)
うふ♪一つ真似っこ出来そうなのがあるので・・^m^
出来あがったらUPしま~す^♪



     100628
ママたちね、すみれちゃんとも会いたいねってお話してたんだよ。
会えたら嬉しいねー
つばきちゃん。オズ。すみれちゃ~ん!



     100628  




100628 100628
100628 100628



100628
カフェの前は出入りが多いので駐車場で3わんパチリ☆
2~3枚はなんとかお写真撮れました(-.-)フー ヨカッタ


そして次に向かった先は

     100628



     100628



     100628

じゅじゅさんの車に乗せていただき、吉祥寺に向かいました~☆

車の中で撮ったつばきちゃんなんですが
とってもいいお顔をしてくれました!!
かわいいよーつばきちゃん!!
おばちゃん嬉しいよ~~ヽ(≧∇≦*)丿



100628 100628
井の頭公園をお散歩する前にじゅじゅさんが先日行かれてた
「シアン・ドゥ・シュシュ」さん
私はまだ行ったことが無いのでちょっとだけ寄ってみましょうか
ということで行ってみました。


そーしたら
ららら・・・
     100628
ルミちゃんです!
ブログで見たことある~!!きゃ!ルミちゃんだわー
ママさんも個性的でとーーっても可愛らしい方でしたよ(^・^)
じゅじゅさんのお友達でこちらのシュシュさんにリード&カラー
わんこの小物などを委託されているそうで、見たらどれも可愛いくて
ステキな商品ばかりでした♪



今度トトちゃんオズくんを
マイクロ バブル経験をさせにいきまーす(^o^)丿



100628 100628
井の頭公園をお散歩してじゅじゅさんにわんこOKのお店を
教えて頂いたり、あげまんじゅうが美味しいとのことで買ったり
ずーっとお喋りしていたので喉も渇いたのでおまんじゅう屋さんの
斜め前のカフェ ROBROS(ロブロス)で一休み(^・^)



100628 100628

100628 100628



100628 100628
感じのいいお店でわんこにも優しいです
イケメンのお兄さんにオズくん吠えちゃって・・・
優しくてノリのいいお兄さんごめんなさい(^_^;)
今度行った時はわんわんしないようになっていると思います
って・・・言ったらとーぶん行けないわ~~(笑)^m^





100628
じゅじゅさんとお別れして
吉祥寺の駅ホームで時計を見たらなんと!!
7時ーーーー(@_@;)
じゅじゅさん遅くまでお付き合い下さり有り難うございました。
こんなに時間が経っていたなんて!!
楽しいと時間が経つのはあっと言う間ですね☆
とっても楽しい一日でした(●^o^●)




     100628
つばきちゃんといっぱい一緒にいれて嬉しかったよ♪


じゅじゅさんつばきちゃんまた遊んできださいね♪
ありがとうございました












● COMMENT ●

No title

Kikiさん!
頑張ってください! < 待て の練習♪

私も時々、ROBLOSに行きます!

No title

きれいなお花に美味しそうなランチ♪
いいなぁ!!
みんな幸せそうなお顔してますね。
つばきちゃんもトトちゃんもオズくんもみんなかわいい♪
すっちゃんも近ければぜひ仲間に入れてもらいたいですぅ

No title

デート楽しそうですね♪
バラを見ながらランチ、いいな~~
3わん並んでるお写真にっこりですね!
井の頭公園、小さい頃よく行ったんですよ
懐かしいなあ
どんぐり拾ったりボートに乗ったり
大昔ですけど何故かよく思い出します

うちもがんばって待て!を徹底しようかな?
最近マカも私もだらけてきてるので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~イングリッシュガーデン☆ローズカフェ素敵ですね~(*^-^*)
綺麗なバラに囲まれてランチできるなんて最高♪
お友達のつばきちゃん、とってもオシャレで可愛いですね!
この日はオズくんマテが上手にできなかったんですか?
一緒に遊んだ時は完璧でしたよね~(^m^)
暗くなるまで1日楽しい時間過ごせたみたいで良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-1MIKIさんi-1

MIKIさんこんにちは~♪コメント有り難うございます!

オズ、完璧に何も出来るようにはなっていないのに
サボっていたツケがきています(^_^;)
わんこは飼い主次第ですもんね。頑張りますi-184i-184

ROBLOS行かれるんですね。
写真のお兄さんとっても気さくな方でしたよーi-239

No title

i-1ゆきさんi-1

ゆきさんこんにちはー♪コメント有り難うございます!

高台にあるので景色がとっても良くて、薔薇もあり美味しいランチで
また行きたいですi-234
お天気も良すぎて暑いくらいでしたが雨でなかった事に感謝ですi-1
じゅじゅさんにもですねi-236
すっちゃんとも遊びたいから近かったら
ご一緒出来るのに残念ですi-195i-181
みんなのこと褒めてくれて有り難うーi-178i-237


No title

i-1macamocoさんi-1

macamocoさんコメント有り難うございますi-194

好きな薔薇もあり景色もよくて素敵なカフェに連れて行って
もらいましたi-184i-178
う~~~i-230なんとか帰りにあの場所では並んでお写真
撮れてホットしていますi-229

井の頭公園、私は”若い頃”(笑)よく行ってました。
そう言えばバイトもしたわ~
あと娘が小さい頃にも行きましたi-278
今は昔のお店はもうないですねi-179(何十年前の話デスカネ(笑)i-229
macamocoさんよく行かれてたんですね。
自然が沢山あった場所だからかしら思い浮かんでくるのかしら
楽しかったんですねi-185

「待て」と「おいで」は徹底してやっておいた方がいいですよ!!
中途半端にしてしまうとこんなことに・・・
でも気合いを入れてやるとプーちゃんはすぐに覚えてくれますよ☆
ってマカロンちゃん待て出来てたと思ってました(^・^)


No title

マテできない無邪気なオズくんも可愛くて好きですi-175
そしてトトちゃんのペロンもとってもカワイイi-178

真似っこ出来そうなのってなんだろぉ~キニナルぅ~i-237
UP楽しみにしてますi-184

ところで、都会のオサレなプーちゃん達を沢山知っている&お友達の多いkikiさんに質問させて下さいг(l:)ミ
ツバキちゃんとか前に登場していたロッタちゃんがしているヘアースタイルって、シルバーっコだから似合うのかな~i-198
1度くらいハッチも乙女なヘアースタイルにしてみたいなぁ~って思うけど、
なにせ真っ黒なので・・・i-229
黒っコでトップを結ったコ見たことありますかi-198
って言うか黒っコだと可愛らしい感じににはならないですかね~i-198

No title

i-1マミさんi-1

そうーなんですよーi-185とっても素敵なカフェでしたよi-178
はい!つばきちゃん可愛くておしゃれさんです
全身モノトーンで合わせてシルバーのつばきちゃんに似合ってましたよi-234
私はリードが素敵で気に入りましたi-233
あとポーチみたいなのi-278(お写真ナイですi-181

はい・・・i-230オズたんあの時は出来たんですが・・・
あの日はたまたまだったのねー(笑)i-278
吉祥寺駅で気が付いてビックリ~i-229暗くなるまで
遊んでしまいました(^・^)v

No title

i-1コォさんi-1

マテが出来ないオズはすぐにテンションが上がるこなので
まだまだ落ち着きがないので可愛いんですが・・・i-278
私次第なので、可愛さも残しつつ私のいうことを聞いてくれると
いいんですが・・・i-229ヨクバリ?(笑)
ありがとうーi-178トトのペロン私も可愛いと思います(^^ゞ

真似っこ出来そうーなのはね~
あのね~ネコちゃんのポーチ?のよーな物なんです☆
デザインが私なりに2~3浮かんでくるんです~i-194
作るのは私でなくお友達に頼みます(^_^;)

つばきちゃん&ロッタちゃんのカット気にいっていただけましたかi-197i-237
嬉しいですi-184i-178
”ロッタちゃんカット”といいますi-236
黒プーちゃんも同じような感じでお耳をもう少し長くされている
黒プーちゃんは知っていますよーi-179
勿論可愛いし2わんとも似合ってますi-234
ハッチちゃんは可愛いので似合うと思いますi-178
いえi-199似合いますi-184i-189
是非チャレンジをi-199
プーちゃんなんですもんいろんなカット楽しんだ方がお得です
ってお得は関係ないですがi-229
トトも色は違いますが、事情があり今ボサコでトップが割れるので
ちょっと結わいてみたら評判いいですよ~i-239
UPしちゃおうかしら・・・オヤバカデスガ・・・

こんにちわ~

素敵な記事&お写真、楽しく拝見しました*^^*
ガーデンに佇むトトちゃん&オズくん、とても可愛いですね♪
もし、オズくん、つばきちゃん、すみれで並んだら
すみれがいちばん言うこときかなかいワガママっこじゃないかと・・・(汗)
東京はおしゃれなお店がいっぱいで、羨ましいです♪

No title

i-1りんさんi-1

りんさんこんにちは~♪
コメント有り難うございまーす(^o^)

トトオズ褒めて頂きありがとう!i-185
オズ、両手に花状態でお写真撮ってみたいですi-178i-278
いつかつばきちゃん、すみれちゃん、オズで並んだ姿を見たいですi-233
プププ~i-278すみれちゃんどんなコなんだろ~i-237

最近わんこに優しくて素敵なお店が多いですよねi-234
テラス席だとホテルなどもOKなとこありますもんねi-236



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

みんな綺麗なシルバー★
いいなぁ~

おパンチュも完成ですね?
とても可愛いです!

今度、じゅじゅさんに会いにレイクタウンなんかに来る時は、声掛けてください~
飛んでいきます(笑)

No title

i-1Minoriさんi-1

Minoriさんこんばんは~i-185
コメント有り難うございます(^o^)丿

つばきちちゃんはもう綺麗なシルバーですが
オズはちょっとベージュぽい部分があったんですが
最近少なくなってきているんですよねー
シルバーって面白いですよねi-278

はいi-239おぱんちゅ、ドットのカラーリングして
完成しましたi-184i-234
うふ♪ありがとうi-237
後ろ姿が可愛いのでご一緒した時は是非見てやってくださいi-185
は~い了解致しましたー(*^^)v




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/173-fdf5ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yunちゃんのお誕生日(^o^*)丿 «  | BLOG TOP |  » つばきちゃんとすみれちゃんとオズ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

