topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝のお散歩行けました! - 2010.07.21 Wed



毎日暑いですねー(@_@;)


100721
お仕事が忙しくてブログUPなかなか出来ませんでした





朝の7時にトトちゃんオズくんとお散歩に行きました♪
       (勿論もっと早い方がいいのですが・・・)

今日から6時30分起きを友達とanちゃんに宣言したので

早起き頑張りました!!

3日坊主にならぬようにしなきゃ!(^^)!

だって、起きられなかったらanちゃんのランチ代私が

出さなきゃならないんですもん、なんだかanちゃんだけお得??



100721
ってわけじゃーないよね☆
トトちゃんとオズのお散歩も行けるし
早起きは自分にもいいと思えることがいっぱい!!
なんですが・・・・
ずーと早起き出来るが心配ダワー(^_^;)

100721
ママ暑いよ~って言っているようなオズたんのお顔がかわいい~




100721
わたちは?ってなお顔のトトちゃんもかわいいよ~

ここでお座りの練習をして帰りました♪
もう少し早くお散歩行けるようにしなきゃね。



100721
うふふ^m^
トトちゃんもオズたんもいつのまにか寝てました(^・^)

明日も行こうね。

頑張らなくても早起き出来るようにならなきゃ














● COMMENT ●

No title

ワンコにとっては早朝の涼しいうちの
お散歩がベストなんだよね~
分かっているんだけど起きられない・・・
うちは、19時からのお散歩です。。

たまには早起きして新鮮な空気の中
お散歩しなきゃな(^^)

No title

kikiさんえらーい!
お仕事も大変なのに尊敬です
最近暑いのでちょっとでもお日様が高くなると
もうお散歩キツイですよね
私もちょっと頭をよぎりましたが
無理です~(笑)
トトちゃんオズくんもうれしいし
きっとkikiさんにもいい効果がありますよね
がんばってください!
でも大変なときは休み休みでも・・・ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-185ゆっちさんi-185

そー、早朝がいいんですよねi-184でも今のとこ
anちゃんの朝食の支度をして7時に家を出るのがやっとなので
少しずつ早く行けるようにしたいですi-179
あ!私も去年から今年は早起きしなきゃって思っていて
やっとですi-278それもお友達とanちゃんのお陰で
意思を強く持てたんですが・・・
いつまで続くか心配なんですよー(笑)i-229

ゆっちさんはお勤めされているんですもん
朝は大変ですよーi-201
私も仕事の都合で夕方は行けないのと仕事終わってからだと
22時頃になってしまい疲れて行けないんですよ~i-238i-201

はい。確かに早朝は気持ちがいいですよねi-184i-236
私も早朝に行けるようにガンバルワ~i-189



No title

i-185macamocoさんi-185

キャハハ~褒めてもらっちゃったから
ガンバッチャオーi-184i-184
って、今年は特に暑いせいか夏は朝しか行けないんですよ
お仕事が忙しいのもありますが
夕方は17時までに家にいないといけないので
16時からの散歩はまだ暑くてトトオズがかわいそうで・・・i-181

はい。ありがとうi-178
土日はanちゃんに頼めるので寝坊する予定ですi-278
今は7時なので6時にはお家を出れるようにしていきたいですi-236
早朝は気持ちいいしエネルギーをもらえる気がするわ~i-185
あと、今までと違い時間がたくさんあって得した気分i-184i-179


No title

i-185鍵コメさんi-185

こんにちは~♪
本当に毎日暑くて今年の夏WAN達はしんどいですねi-181i-201
そーなんです風邪引いちゃってi-229夏風邪はなかなか治りませんねぇ

恥ずかしがらずにメールすればいいのにーi-278

今まで夜型だったので今年っからトトオズの為に、自分の為にも
朝型に切り替えていこうと思ってますi-236
意思が弱いのでちょっと心配なのですがi-230i-201
ガンバリマス ←大きな声で言えない(笑)

え~~i-199ダレが、暑くてスーパーまで車で行くんですか~ぁ(笑)

って、この暑さですもん車の方が安心ですよi-239
暑いので気を付けてくださいね(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-185鍵コメさんi-185

早起き今日で三日目ですよ~i-185
朝早いって気持ちがいいですね!!イマゴロワカッタノー(笑)
それだけでも得した気分です☆
なのでもっと早起きしなければと思っているので
応援してくださいねーi-184i-237

・・・・・
ずーっと続くわけではないですね
大切にしますi-178i-178
有り難うございますヽ(^∇^*)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/178-584348f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ!! «  | BLOG TOP |  » TiaraちゃんHimeちゃんどうしてるかなー

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

