topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ!! - 2010.07.22 Thu

 

  anちゃんを誘って赤坂TBSに行って来ました


   100722
階段を上がれば赤坂サカスデス
この階段いろいろ変わって楽しいンですよー
今は人の顔ですね ^m^


   100721


  え?

何しに行ったのかって?

100721 100721
赤坂サカスで開催中の赤坂ビックバン内特設会場でやっている
ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ投票会場まで~
女性限定みたい



プププッ^m^ 私とanちゃんは「嵐ちゃんのマネキンファイブ」が
好きで毎週見てて、マネキンファイブがお休みっていう時はとってもガッカリして
ブツブツ言ってしまうくらいなんです(^^ゞ



100722 100722

さてさて、着いたら凄い行列!!!(@_@;)
聞いてみるとマネキンファイブの投票の行列というので
急いで最後尾を探して並びましたが・・・
anちゃんが「凄い人だよ、並ぶの??」
私は   「並ぶよ!!!(^^)!」
anちゃん私の当り前よ!みたいな返事に負けて並びました(笑)
なんと2時間以上もかかり途中私は気持ち悪くなり
何度、諦めて帰ろうかと思ったことか・・・
こんなに並んだのは初めてかもしれません 
でも山田親太郎とお笑いのサバンナ、西岡すみこを
5~6メートル先で見ることが出来て



100722
やっと20時過ぎに入れました

きゃ~~
マネキンよ~♪
ちなみに私は相葉くんのファッションが好きなんですよね~
みなさんは何方のがお好きですか??




 テーマは夏の「勝負デート服」です☆
100721010722




100721 100721



100721
私が選んだのは5番♪
聞いたらanちゃんも5番でした(^・^*)v



   100721
帰りはもっともっと真っ暗になってて
帰ったら・・・




100722
オズ:お腹が空いて動けましぇ~ん



100722
トト:ママとanちゃんだけで何処に行ってたんですか
って、言われているようでした(笑)

トトオズも連れて行こうかと考えましたが
連れて行く体力が今日は無いのでお留守番してもらいましたが
正解でした。17時過ぎても暑かったのとこんなに並ぶなんて
思ってもいなかったので・・・
嵐ちゃん凄い人気です!!

投票は7月31日までだそうです
午前11時から夜9時まで☆
放送は1ヶ月後くらいだと思います
楽しみ~~♪ヽ(^o^)丿








● COMMENT ●

No title

私も、マネキンファイブ大好き❤
やっぱアラシ人気すごいですね
投票するだけで2時間待ち・・・

トトちゃんオズちゃん、お腹ペコペコなのね
お留守番ご苦労様♪

No title

i-218ゆっちさんi-178

嬉しい~ゆっちさんも好きですかi-233
今週は無かったのですが来週やりますね~i-184i-278

私もよく並んだとおもいます(^_^;)
家に着いたのが9時過ぎていたので
トトオズお腹空かしてましたi-229i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/179-af3c2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてたオズのモデルさ~ん(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩行けました!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

