topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月 オズのトリミング♪ - 2009.08.09 Sun

オズは毛の伸びが早いので、3週間に1回トリミングです泣き笑い

私とピパーは2ヶ月近く”ガマン”して(笑)カットに行きます(ToT)/~~~






090808

さて。。。毎回通る路なのですが、↑ココの街にトリミングに来ました。
この写真だけで解ったらツワモノかも(笑)^m^
(ダレカさんのブログで見た写真と似た文章~。。。(笑))アイコン名を入力してください





090808

090808

今回もバブルスさんですはさみ
啓子さん宜しくお願いしまーす(^o^)/








お迎えが遅くなり15時過ぎてしまいました汗
すみませーーん!!と、
ドアを開けたら

090808


        オじゅ~~~~~ぅはーとはーとはーと

にゃんて可愛いんでしょ~ヽ(≧∀≦)丿





090808


090808


090808


090808


090808


今回もとっーーーーてもステキにしていただきました目がハート
啓子さん有り難うございます。

まだカラーリングも綺麗に残っているので、前回と変わりません(^・^)v
お散歩しているとよく声をかけてもらえます。
オズたん、ビビリンコなので、いろーんな方達と触れ合えて
とってもいいことだー♪と嬉しいママですぽっ


オズたんトリミング頑張ったのでいつものミルクを飲みに
クッキーラボさんに。。。。




090808

きゃびっくりきゃー
かわいい2ワンと可愛いママ達が♪





090808
    「こんにちは~」絵文字名を入力してください   「こんにちは~」、螯rヲW、J、O




090808

「チュッ絵文字名を入力してください

2ワンのママ達に「ごあいさつ」いいですか?とお聞きして
こんにちはさせてもらいました。
上手に出来ましたよー(^∇^)丿






090808

それいけ!マロン☆ハイジ
ハイジくん。2歳。男の仔。

キラキラな瞳キラキラ穏やかで優しさオーラが出てたハイジくん。

ハイジくんにはマロンちゃんというアプリコットで
3歳のお姉ちゃんがいます。
今日はお留守番だそうです。会えなくて残念~手書き風シリーズ矢印下
マロンちゃんも、とても可愛い女の仔なんですよ~♪






090808

むくたん。5歳。男の仔。
むくたんはホンワカして、恥ずかしがりやさん?
可愛くて最初女の仔かと思っちゃいましたにゃは




090808

分かりますか?
ママとむくたんのオソロ!可愛いですよね(*^∀^*)
私も今度オソロでお出かけしょうかなきゃー
むくたんのこのつなぎ人気ありますよねーおんぷ
似合ってたよ。むくたん♪


もっとゆっくりしていたかったのですが、
仕事もあるのでこの辺でバイバイですしょんぼり
お話できて楽しかったです!
ハイジくんむくたん。オズと”ごあいさつ”してくれてありがとくるんッ
また、会えるといいな(*^_^*)
オズ:おにいたんたちぃ~♪またあしょんでねーニコチャン







090808

ココ↑にも寄らなければ!との思いからハイジくんママとむくたんママと
バイバイして、ココのジーンズチェックしてきましたよん。
柔らかいジーンズありましたありました絵文字名を入力してください
トトちゃんのトリミングの後行く予定~(*^^)v






090808

オズたんこの日はお昼寝してないので、疲れたみたいです。
今回もいい子でママ助かったよ絵文字名を入力してください
お疲れ様。オズニコチャン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわv-22
むくを可愛く載せていただいて、ありがとうございますv-238

トリミングの後って、本当に可愛いさ倍増でテンション上がってしまいますよねe-348
いい匂いでふわふわだし~e-343

kikiさんも今度、是非お揃い服にチャレンジしてみて下さいねe-291
きっと、はまっちゃいますよ~e-419

『お友達のお友達のお友達』つながりで(笑)また何処かで
お会い出来るといいな~e-267

No title

オじゅーーーーーー!
これまたかわいい。他の仔とも、きちんと挨拶できてGood BOYだね!
トト嬢のお写真も楽しみにしてますね☆

No title

オズちゃん、可愛い。
背中にハート?カラーリングも素敵です。
さすが下北沢。うちの近所とは大違いです。

No title

オズくん、トリミングおつかれさま~
3週間に1回トリミングなんですね
マリエは4週間に1回ですが、私は・・・数ヶ月に1回です(笑)

オズくんのお顔のカット、かわいいっv-238
女の子でも似合いそう♪
マリエもオズくんみたいなお顔のカットにしてもらいたいなぁ
でもマリエ、毛のカールが強いから・・・難しいかなぁv-393

No title

オズくんカットかわいいー!!
ヴィッケもこんな風にトップを伸ばしてとリクエストしたけど、いま一つならなかった(笑)から明日は「オズ君みたいにトップ長め」って言ってみよう♪
でも、ヴィッケは巻きが強いから無理かしら。。。。。
オズ君にはとっても似合ってます(^^♪
そして、カラーリングもまだまだしっかり残っててハートが健在ですね。
きっと、ご近所のアイドル犬ですねー!!

No title

オズくんきれいになりましたね~!まめにトリミングしていて、いつもフワフワですね★ティンもそろそろカットしなきゃ!
ティンを仔犬と一緒にできない理由は・・・テンション上がって、仔犬を吹っ飛ばしちゃうからですよ~

No title

トリミング後のオズくん☆バッチリ決まってて
とってもカッコ可愛かったです~*(^v^)*

ハイジとチュ~しててビックリ!!
2ワン♪上手にご挨拶できてたんですね(^m^)
オズくん!ビビりでおっとりハイジですがヨロシクです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばい(笑)
本当にメチャ!
ウケタヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

てか、このコメントを書きながら、
まだプププッと笑ってる、変な人です。。。
しかも、PCに向かって、笑ってるんです!
間違いなく、変な人です。。。。。。
パパが、今、居なくってよかった(´▽`) ホッ

でもって、
オじゅ~~~~~ぅたん、
メタンコ★可愛いです(´∀`人)

その窓につけてるいる手。
思わず、両手でニギニギしたいです♪
でも、きっと、
あなたじゃなくて、ママでしゅ!って言われそうだけど(笑)

ジーンズも見てきたんですね!
意外にも触ったら柔らかくて、めるもママはドンピシャのビンゴでした♪

オズたん、おちゅかれしゃま★

ちなみに我が家もパパとママのトリミングは、忘れがちですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

皆さまへ

 皆さま。
ご訪問。コメント有り難うございます。

ブログまだまだ上手く出来ませんが、最近は
どこへ行くにもデジカメを忘れないよーにしています(笑)
皆さまにトト☆オズのブログをクリックしてみーう!と
思っていただけるでけでも
嬉しいのに、コメントもいただけてホントーに嬉しいです。
始めたばかりですが
これからも宜しくお願いします。


トト☆オズと東の魔女

No title

v-121むくの母さんv-39

こんにちはー♪
分かってもらえます~(笑)
そう!テンション上がってしまい親ばか炸裂ですね(^^ゞ

はい。お揃いチャレンジしまーす!!(^^)!

ぷぷっ~^m^お友達のお友達の。。。ホント!
みんな繋がってますよね(笑)
繋がりできっと会えますね(*^^)v

No title

v-121MIKIさんv-39

はい!オじゅは(笑)
ご挨拶上手の出来るようになりました(*^^)v

トトちゃんのは。。。来週になりそうです(^_^.)
予告v-23714日にUPしたい記事があるんですが
何もしていないにで間に合うか。。。不安(-_-)

No title

v-121ももままさんv-39

褒めていただき有り難うございます。
夏は少しスッキリさせたくてポイントで
ハート作ってもらいました(=^・^=)
はい。カラーリングもまだキレイに残ってます(^^)v

ももちゃんも可愛いし、カットもカワイイですよ♪

No title

v-121亜土さんv-39

マリエちゃん4週に1回ならトトと同じです♪
亜土さんはストレートだから数ヶ月に1回でも問題ナイですね(^^)

オズは顔の毛が伸びると美女と野獣の野獣みたいに
なっちゃうんです~~(;一_一)
お顔のカットが可愛くてボディーがワイルドでしょ(笑)

女の仔にも似合いますよ!♪
トトもオズのお顔のカットに近づけていってますが
トトは伸びが遅くてまだまだですー。。(ToT)/~~~

マリエちゃんカールが強い(羨ましい)けど、伸ばせば
カールも少し伸びていい感じになるのでは。。。。v-238
と私はお勧め♪(^・^)




No title

v-121ミーさんv-39

オズのこと褒めてくれて有り難う
やっと!イメージしていたカットになるくらい伸びて
いい感じになったので嬉しです~(^・^)

ヴィッケくん今のカットとっても似合っているけど、
少しづつイメチェンもいいよね(*^^)v

トトもまたスタイル変えます~♪
でも伸びが遅いから気長に待たなきゃね(^_^.)

凄いですよね。カラーリング健在です!
オズは若いお姉さんに声をかけられると尻尾フリフリして
側にいきます(笑)

No title

v-121コナハルさんv-39

オズはまめに行かないと毛量が多くて凄い顔になっちゃうんです(>_<)
そう~美女と野獣の野獣クンのように。。^m^

ティンちゃんのパピーの頃からのお写真が流れてくるので、
ティンちゃんも前はこんなカットしていたんだ~(^・^)
ティンちゃんのを見てオズにもしてみたいカットあるんですよv-238
ティンちゃんのカット楽しみ♪

えーーー(^○^)ティンちゃん仔犬ふっ飛ばしちゃうんですかー(笑)
お母さんになってもテンション高いんですね(^・^)

No title

v-121マミさんv-39

有り難う!オズカッコ可愛いかったですよね♪(笑)
ごめんなさい!こんな親ばか初めてでしょ(^^ゞ

はい。チュv-238をして2ワンとも横を向き嗅ぎ合ったので
OKです(^_-)-☆
先輩ハイジくんの優しさが分かったんでしょうね♪
おっとりハイジくんとっても可愛いくてみんなに愛される仔なんでしょうね(^・^)
ハイジくん、ヤンチャナちびですが、オズのこと宜しくねv-22

No title

v-121Mママさんv-39

こんばんは!
はい。了解了解でーす(*^^)v

有り難うございましたv-22

No title

v-121めるもママv-39

きゃ!(^∀^)!ウケテくれましたか(*^^)v
どーーしても同じ事がやりたくて^m^

そうなんです!あのお手手とポヨヨ~~とした顔が可愛くて(≧∇≦)σ
親ばかよねー(笑)(^^ゞ

はい!10日トトのトリミングだったので試着させて大丈夫だったので、買って来ちゃいました♪
お店の方、あの柔らかさについてウンチクを語ってました^m^

合わせる物考えてないのですが、UPします!v(^^)v
めるもママありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/18-81af65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクステ モデル☆ «  | BLOG TOP |  » レッスン♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

