topimage

2017-08

 - --.--.-- --


忘れてたオズのモデルさ~ん(^^ゞ - 2010.07.24 Sat

7月の初めにトトの撮影の時オズも連れて行ったので

Yさんがオズを、見て「このコ、カラーリングの時のコですよね」

「これ」と言ってTRIMの2009年10月号を見せてくれました☆


この日みなさんにお会いしてあれ・・・・
前にも会ったよーな・・・って思ってたんですよ



そうだった!!そー言えば忘れてたわー

ってことでインターズ(TRIMの会社)のYさんがオズが載っている

TRIMを送ってくださいました(●^o^●)

Yさん有り難うございました!!


100723
オズ:ママたんこれぼくにでしゅかー

1年前のオズくんが載っているんだよー
この時も撮影が7月で暑かったね




100723



100723
この時のオズくん10ヶ月だったから今より背中が黒いね~
オズくんかわいいくてカッコイイよー(^・^)



100723
オズ:ぼくお兄たんになったでしょー

んん・・・・・



100723
ここにもオズくんいたね☆
おやばかだから少しでも載っていると嬉しくて(^^ゞ



100723
うふふ~♪8月には3冊になるよォーヽ(^o^)丿



100723
撮影が終わったあと佐々木さんと一緒にお写真撮らせて頂きました♪

2日間に亘りカットとカラーリングをして頂きました。
背中にハート❤が5つもあったんです 5モタイヘンダッタトオモイマス
そしてハイビスカスも~☆



100723
このお写真はお家に帰ってから撮ったものです。

今年は春夏バージョンハート1つです

来年は2つにしてみよ~っと ^m^

プーちゃんはカットによっていろんなカオを魅せてくれますね♪





● COMMENT ●

をを~♪

オズたん、スゴイ!!
あのお顔を、あのスタイルo(^^o)(o^^)o
素でも、メチャ可愛い!のに、
ハートにハイビスカスまだ来たら、
 無敵の可愛さです★

kikiさん、
しかも、ちゃんとした雑誌にのると、
親ばかクラブの一員の私ですから、
  嬉しさが解る、解る(*^^)v

でもって、もう来年ですか?
楽しみにしなくっちゃ(´∀`人)

それにしても、暑いですよねー。
お散歩が大変です。。。

No title

オズくん可愛い!!!!
お顔もまだ少し幼さが残っている感じに見えます(*^^*)

しかもハートが5つってすごいですね!
カラーリングもとっても素敵!
こんなカッコいいカラーリングが出来るんですね~
シルバーに青ってすごく好きです♪
ハイビスカス素敵!これもやってみたいです♪♪

オズくん。。。ほんとに可愛い~

No title

覚えています!!
オズ君のハートすごいなーぁと…
カラーリング素敵と観ていたら♪

2ヵ月後お会いして
可愛いお顔のオズ君♪
背中にアートハートにビックリ~~
すごいなぁーと感心してしまいましたよ(^^)/

kikiさん、親バカは当然ですよ(笑)
私まで…嬉しくってふぅふぅ(*^▽^*)ぇ
友達バカしています(^_^)ゞ

可愛いティアラちゃんのUP観ましたよ♪
元気いっぱいで 甘えん坊さんですねぇ(*^_^*)





No title

オズくんのきれいな色にカラーが冴えてますますきれいです!
雑誌に載るとうれしいだろうな~
ふわふわをきれいに保っていて
毎日ていねいにブラッシングしてるんですよね
いつもきれいで素敵だな~って思います♪

No title

i-175めるもママさんi-175

プププ^m^そうなんです(笑)
オズたん無敵のかわいさなんですよー(笑)
って言ってしまうとこが親ばかクラブ会員ですねi-235

ありがとう解っていただけてi-184i-237
今度トトちゃんの時はどんだけ親ばか言ってしまうか怖いわ~(笑)i-229
はい。来月8月1日発売なのでとっても楽しみですi-184i-184i-178

今年は暑くてお散歩私達もわんこも大変ですよねーi-181
夏は辛いけど今のとこ早起き頑張ってますよー(*^^)v



No title

i-175Q太さんi-175

Q太さんありがとうi-184i-237
オズくんこの時は身体もまだ細いーって感じで
お顔も幼いですよねi-178

はい!ハートが5つって凄いですよね
1日目はカットだけで2日目にカラーリング&カットを整えてくれました
ハイビスカスは次のトリミングでカットするので取れましたが
カラーはスタイルを秋冬バージョンにしたので長く残ってましたよi-236
シルバーに青ってステキですよね♪
ビーちゃんはもう綺麗なシルバーだし可愛いから似合いますよi-234

可愛いだなんて嬉しいですi-184
ありがとう(^o^)丿スナオナ、オヤバカーi-278

No title

i-175メアリーママさんi-175

覚えててくれましたか!ありがとうーi-184
あれから、すごーくいろいろな方から声をかけられるように
なったんですよi-278
佐々木さんにお任せだったので私もこんなに凄いハート&カラーに
なるとは思ってもいませんでしたi-178i-237

うふふ♪友達バカありがとう(^o^)丿

ティアラちゃん可愛いわねー
幸せに暮らしているんだわ~って思いました☆
Uさんが気をきかせてくれたんだと思いますi-239
私のブログでもUPは考えているんですが
今忙しくてi-229
待っててねi-179

No title

i-175macamocoさんi-175

macamocoさんありがとう(^o^)丿
雑誌に載ると思ってもいない時に声をかけて
いただけたので嬉しくてトトの時もオズの時も
撮影の時、雑誌を初めて見る時ドキドキですねi-176

ブ・・・ブラッシング・・・i-201
毎日ではないんですよ~i-229
なるべく毎日に近いようにしてはいますが
大きな声では言えませんi-197キャ~ハズカシイi-237

きれいに見えてて良かった(笑)ありがとうございますi-185



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/180-9699a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6時に起きれたよー☆ «  | BLOG TOP |  » ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

