topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やる気のないトトちゃん・・・ - 2010.08.02 Mon


7月31日anちゃんがトトちゃんをトリミングに連れて行って

くれました。なのでお写真が無いので

お家でとろーと思いソファーでお座りしてもらおうと

したのですが・・・・


100731
このとうり・・・・

直ぐにこの格好・・・(-.-)

そこで、オズくんに来てもらい



100731
オズ:トトねえたんママがお写真撮りたいって!!
   協力してあげてよー
   そーしたら僕もご褒美もらえるんだ~♪


と、オズに言ってもらった(笑)
のですがトトちゃんしら~ん顔でしたー(T_T)/~~~





これで終われないので

最近やっと撮れたオズの遊び方をひとつ見てください(^・^)

100731
オズくん布があるとよく潜りこみ



100731



100731



100731
鼻をブタさんみたいにならしながら^m^
納得いくとこまでずんずん入っていきます~


100731
ブゥブゥ♪



100731
ブブゥブウ!!


って・・・上手くオズの声を文字に出来ない!!
あ~~早く動画を教えてもらわなくっちゃ(^^ゞ








● COMMENT ●

No title

kikiさんこんばんわv-411
コメントありがとうございましたv-398
オズたんと、トトちゃん二人とも仲良しですね!!

動画かぁv-356
確かに動画したいですけど、
よくわからないんですよねv-356
まめのご飯食べなかったのも、
動画だと、どんな状態なのか
もっと質問しやすかったんですが・・・
ブログって奥深いですよねv-388
これからも宜しくお願いしますv-411

No title

i-260まめさんi-260

まめさんこんにちは~i-185
お返事遅くなりごめんなさいi-229
こちらこそ有り難うございます

みなさん我がコの可愛い仕草ってありますよねi-178i-178
それを撮りたいんですけど・・・・
もう少し暇になったら取り組むつもりです!(^^)!
まめちゃんご飯食べて良かったですねi-184
こちらこそ宜しくお願いしますi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/185-2022859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!! «  | BLOG TOP |  » 桃ー!!(^・^*)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

