topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハンカチで、 - 2010.08.07 Sat

  今年の夏はとくに暑いので

朝のお散歩は5時にお家を出るくらいでないとトトちゃんオズくん

ハアハアいって暑そう・・・



    100807



で、5時に行けない私は思いついたんです☆

私のハンカチでクールバンダナ作りました(^∇^)v


        100807




        100807




100807 100708


取り合えず、目に付いたハンカチでケーキなどに付いてくる
小さい保冷剤をハンカチに巻いてトトちゃんオズくんの首に巻いてみました♪
とっても簡単(^_-)-☆



        100807




      100807
もう少し上の方で結んだ方がいいですね(^^ゞ



100807
トトオズ: 5時には起きれないママー明日もクールハンカチ巻いてくだしゃい



はーい5時になかなか起きれないからママの作った(笑)
クールハンカチ巻いてお散歩行こうね~

6時半頃に家を出て1時間くらいのお散歩で
帰って来ると溶けてます。
暑いんですねー










● COMMENT ●

No title

おはようございますv-411
トトちゃんオズくんとってもいいですねv-352
そーかぁ~クールバンダナもありですねv-354
うちのまめちゃんは、身体に何か巻かれると、
とにかく、ガジガジ噛んでくれるので・・・
でも、朝早く散歩連れて行ってあげてるんですねv-411
6時半でも、まだ私は夢の中ですv-399
まめちゃんは一生懸命起こしてきますが・・・
暑いけど、どこか連れて行ってあげたいですものね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-275まめさんi-275

おはようございますi-185
お返事遅くなりすみませんi-201

まめちゃんはまだ5ヶ月だとガジガジしてしまいますよねi-181
オズもそうでしたi-229

どちらかと言うと夜型なんですが今年の夏は早起き頑張ってます
このまま早起き出来るようになるといいですが・・・i-239
それと
オズが起きるのが早くて4時~6時の間に起きるんですi-230
起きるとケージを開けに行かなければならないので4時とかは眠いですi-202
何故鳴いただけでケージを開けるかというと
ウンPがしたくて起こします。ケージでのウンPはいやみたいで
お部屋のシートでしますi-278

暑いからどこかわんこの喜ぶ所に連れて行ってあげたいですねi-179

No title

ハンカチで作ったのクールバンダナ
とってもナイス・アイディアですねv-218
我が家も今日のお散歩でやってみま~すv-291

No title

こんにちは^^
朝早くでも暑いですよね~
眠れなかった時に5時ごろおさんぽしたら
確かに涼しかったけど
起きるのは絶対無理デス
クールバンダナわたしも作ってみよ~(笑)

布にもぐって遊ぶオズくんかわいいですね~
どんな声なんだろう?って想像するのも
楽しいですよ♪
トトちゃんのぴんく色のおぱんちゅ
とってもきれいです

No title

i-275鍵コメさんi-275

残暑お見舞い申し上げます

ほんとに暦の上ではもう秋なのにまだまだ
暑い日は続きそうですねi-181i-201
クールバンダナで夏を乗り切るぞ~~~~(笑)(^o^)丿
なんちゃってi-278
私はバテぎみなので食事を考え直さなければと
思ってますi-229
トト、オズは食欲もあり元気ですよーi-184i-236

有り難うございますi-260

No title

i-275Mママさんi-275

こんにちは~
Mママさんのコメント来てるんですがブログの方にUPされないんですよー
どうしたのかしら・・・i-201
はい、トリミングの日はトトちゃん疲れてみたいで
何度お座りさせてもくたくた~ぁって寝てしまうんですよi-195i-232
オズに頼んだんですがダメでした(笑)

Mちゃんもオズえお同じ事するんですねi-237
もぐら?ぶた?何ー??笑ってしまう生き物が入って
暴れている感じですよね~^m^

Mちゃん具合が悪かったんですか!!i-282
でも良くなってよかったです。

ありがとうi-239最初生地が沢山あるので適当に切って
保冷剤巻こうかと思ったんですが、ハンカチが目についたので
巻いてみましたi-278Mちゃんもママさんのお手製の
クールバンダナでお散歩行けば快適ですよ~(^o^)丿

No title

i-275むくの母さんi-275

むくたん母さんこんにちは~
9月、楽しみにしていますねi-184i-185

はい☆クールバンダナ簡単でいいでしょi-184
むくたんのキャリーバックを作った生地が余っていたら
長方形に切って巻くだけっていうやり方もi-234i-236

私も生地を切りっぱなしでちょっと作ってみよーと思っていますi-185

No title

i-275macamocoさんi-275

こんにちはー
お帰りなさい(^o^)丿
東京の暑さを逃れてリフレッシュ出来ましたか~i-236

そーなんです朝早くても暑いので理想は5時出発!!
なんですが私も5時は無理で・・・i-201
クールバンダナはハンカチもいいんですが最初は切りっぱなし
の生地でやろーと思っていたんでっすよi-178
(生地を最近いろいろ買ったもんでi-229
ハンカチが簡単だったので巻いてみましたi-237
是非マカロンちゃんにもi-234

オズは布もそうなんですが私が着ているのにTシャツとかカーデガン
とかでもやるんですi-278
1番似ているのはぶたさんみたいです。
何度見ても可愛くて(笑)笑ってしまいますi-184i-239
ありがとう(●^o^●)

今回もトトちゃんのおぱんちゅ可愛くしていただきました
ピンクの色が淡くて自然な感じなんですよ~i-239
褒めていただき有り難うございますi-260




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/188-4ffb1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテかな~ «  | BLOG TOP |  » HP完成です!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

