topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いただいた物は・・・ - 2010.08.19 Thu

 続きです~


佐々木さんからいただいた物は


   「trim」誌です(^∇^)

    インターズさん有り難うございました。


100819



         100819 
100819 100819

5歳と10ヶ月でこのよーに
モデルさんをさせていただけるなんて思っても無いことで・・・


          100819


Trimのスタッフさま、インターズ社の関係者のみなさま
佐々木啓子さま、暑い中大変な撮影本当に本当に有り難うございました。

我が家はわんことは全く関係ないお店なのですが
私の宝物なので飾っておきます(●^o^●)









 



そして・・・

trimのトトちゃんを見ていたら大人っぽくなったな~
と思って
10ヶ月の時お手入れのモデルさんを
始めてした時を思い出して

私、超ー親ばかなので載せちゃいます(*^^)v



100819

10ヶ月のトトちゃんですー(^・^)

これでも最初はトトちゃんレッドだったんですよ(笑)


懐かしいわん♪
今と違うわ~
そーですよね(^^ゞ
この頃はまだ10ヶ月ですもん
ぽよよ~~んとしててもいいですよね ^m^



100819 100819



100819

 



100819 100819
 
え~~ほんとうにトトちゃんですか??(笑)

トトちゃんですよ~(^o^)



100819
        100819 
                100819
コレ、↑5歳10ヶ月のトトは大人の表情でしょ~ (^_-)-☆



 ↓ 10ヶ月のトトちゃん♪
100819 100819




100819



100819

振り向きポーズが出来ていたなんて、いっちょ前でしょー (^∇^)


何回にも渡りお付き合いありがとうございましたm(__)m

最後は私の思い出を載せてしまいました(^_^;)




     












● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

をを~♪

一度だって雑誌に載るのは大変なのに、
トトちゃん、すごい!!!ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、素敵な宝物です★

トトちゃん、
パピーのころは、レッドだったんですねー。
めるもも、だんだん、色がうすくなって来てる気がします。
そして、
今のトトちゃんは、ほんわかしてるけど、
パピーのころからだったんですねe-51

振り向きポーズも完璧(*^^)v

No title

i-185Mママさんi-185

はい!6歳を前にしてとってもいい記念になり
宝物がまた増えましたi-239

トトちゃん結構ガンコな所もありますが
小さい頃からスペシャルいいこでした~(^・^)

Mママさんいつもありがとうございますi-260

私も鰻食べに行きますよ~(笑)i-278
今度一緒に行きましょうねー(^_-)-☆

No title

i-185めるもママさんi-185

めるもちゃんは表紙を飾った経験わんちゃんだから
撮影の大変さ分かっちゃいますね(^^ゞ
こんなことならもう少し躾をしておけば・・・・
と思いました(笑)
もうありませんがi-229

はい。トトちゃん
今の色も好きですが最初はレッドだったんですよ~i-278
めるもちゃんうすくなってきてますか??
とってもいい色のレッドですよーi-234i-236

うふふ、こうして見るとパピーの頃からだったんだな~
って思いました。
なんせ、お写真のデーターが消えてしまい小さい頃のお写真
無いのでこの本を見ると懐かしくて載せちゃったんです(^_^;)

振り向きポーズ今より上手かも~i-237




No title

トトちゃん
すごいですね~~
モデルさんなんですね♪
10か月のトトちゃん
ほんとにトトちゃんですか?
こんなに変わるんですね
今のトトちゃんもかわいいけど
10か月のトトちゃんは
まだまだパピーちゃんのお顔ですね~

↑のお昼寝のお写真も楽しくて素敵です
オズくんがんばれ~

No title

i-185macamocoさんi-185

いえいえコマンドの効かないモデルさんでしたよ~i-195i-229
今のトトを見ていたら5年前のトトが、え~~別犬ではi-198
と思うくらいの違いがあってなんせ親ばかなので
調子にのり載せちゃいましたi-230i-201

マカロンちゃんもすぐ大人になってしまうので
今を大切に楽しんで下さいね~

はい。面白い場面を撮れたのでi-234
オズがんばれーi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/191-524a363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってらっちゃーい «  | BLOG TOP |  » オズくんトリミング

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

