topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あれれ~ - 2010.08.26 Thu


100826 100826
あれれ~??
トトちゃんいつもお世話になっている
Figooさんではないみたいですねー

はい。実は~・・・私の都合でトトのトリミングの予定を変更
してしまったのでシャンプーしなきゃと思ってはいたんですが
伸び伸びになってて・・・・

この日はanちゃんがいるのでオズと私は吉祥寺に用事があり行く予定でした
が、anちゃんも一緒に行くことになったので
前からお友達が「マイクロバブルバス」に入っていて
私も気になっていたんですよ~
なのでいい機会なのでanちゃんに連れて行ってもらい
私とオズは後から合流となりました。



100826
こちらは前にじゅじゅさんに連れて行ってもらった
吉祥寺の
Chien de chouchou(シアン・ド・シュシュ)さんです♪

全部anちゃんがお写真撮ってくれました(^o^)



100826



100826
トトちゃ~ん気持ちいいですか~?

トト:は、初めてのとこだから緊張してましゅー


    100826
でもとってもキレイになって大満足な私!!
って・・・シャンプーサボりたかっただけでは!?
なんて言わないでね(^_^;)


anちゃん助かりました!ありがとう~♪





● COMMENT ●

No title

anちゃん頼りになりますね~
うちのおじょうさんもyunちゃんanちゃんみたいに
素敵なお姉ちゃんになる日がくるかな~って
いつも思ってしまいます

トトちゃん気持ち良さそう♪
お写真ではとてもリラックスしてるように
みえますね
細かい泡が出てるんですか?
毛穴まできれいになりそうですねe-418

No title

あれれ??
コメント欄がないのかと思ってたら、発見!!
昨日コメント欄が見当たらなかったので、拍手ページにメッセージを書きました・・・
気が付いていただけました??
いつもコメントありがとうございます!
昨日も書いたのですが、kikiさんのブログをまめのブログのリンクに追加したいのですが、載させていただいてもいいですか??
またお返事待ってます!!

No title

i-260macamocoさんi-260

こんにちは~
毎日暑いですねーi-1
娘達を褒めて頂いて恥ずかしいわん
有り難うございますi-176
お散歩かかりさんはもーっと素敵なお姉さんになりますよi-184
スタイルもいいしi-234マカロンちゃんのお世話も
きちんとされてて今から楽しみですねi-185
はい。anちゃんにはほんと助かっていますi-236

私はまだ実際観たことはないのですがmacamocoさんのおっしる通り
細かい泡が出ていて毛穴まできれいになるらしいですねi-184
今度が自分で出来てお得なオーナーセルフコース体験をと考えてます☆
トトちゃん怖がりさんなので最初お姉さんに抱っこされただけで震えていたみたいです(笑)
お迎えに行った時はリラックスしてました(^・^)v



No title

i-260まめさんi-260

コメント有り難うございます
すみませーんi-201気が付きませんでしたi-282
今観ましたのでi-229
はい。こんなブログですが宜しくお願い致しますi-179

マイクロバブルは初めてでいたが前から興味があって・・・i-278
でも1回くらいではダメなんでしょうかね??
セルフコースでやるとお得なのでやってみたいと思ってます(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kikiさん、こんにちわ~
トトちゃん、気持ちよさそう♪
マイクロバブル、気になります。
すみれがお世話になってる獣医さんが皮膚治療の一環で導入されたらしいのですが、まだお目にかかっていません^^
いいな~トトちゃん*^^*

No title

i-260りんさんi-260

こんにちは~
今日も暑くてトトオズ運動不足です~i-182i-201

気持ち良さそうですよね。私は見ることが出来なくて
anちゃんが言うには震えていたみたいですがi-278(笑)
私もマイクロバブルが気になっていて、体験させられる事ができて
嬉しいです今度はオズも一緒にセルフコースを体験してみようと
思ってますi-236
マイクロバブルは皮膚病、皮毛のケアー悩みにいいみたいですよねi-184
こちらのマイクロバブルはバスに設置されてて豪華~デスi-189
発生装置もいろいろあるみたいですね☆
ひとつ気になった事があって・・・・i-278
こちらのオーナーさん(男性)とっても肌がキレイi-184i-199オーナーさんもマイクロバブルさせているのでは
と思ったくらいです今度聞いてみます^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/195-55158463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり~~ «  | BLOG TOP |  » ぱん

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

