topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日なたゲットしたんだけど・・・ - 2010.08.30 Mon


 猛暑が続いてます!!
お部屋にいる時間が多い毎日デス(-"-)



100830
オズ:えへへ~日なたゲットーォ♪v(*^^*)v



100830
トト:わたちとしたことが・・・(-.-)



100830
でも・・・取り返すわ~

   ペタ!

100830
オズ:ドキッ!! トトねえたんがきた~~


100830
じーーーーーーー(トト)

・・・・・・・・(オズ)



100830
オズ: ・・・・
     トトちゃんの暑いまなざし?(笑)に後ずさり


100830
オズ: ・・・
     トトねえたんどうじょ・・・


100830

トト:そーぉ~、オズたんアリガトウ
   ではおちりを!!
      ドン!!



100830100830
その後トトちゃんは暑くてあっちこっち移動してました^m^



100830



100830
トト:だって暑いんですもん。でも日なたも大好きなんだも~ん



100830
オズ:ぼくはここが一番・・・・



早く秋よこーーい!!ヽ(^o^)丿











● COMMENT ●

No title

こんばんわー
やっと家にインターネットの移設ができました!!
やっと心おきなくブログできます!!!!
オズ君(汗)
トトねーちゃんの為に本当にやさしいというか、気遣いすごいね!!
自分の落ち着く居場所がみんなあるんだね!
まめは一人だから自由ですが、私が一番居場所がないかも・・・
どこか居場所がほしいぃぃぃぃ(泣)

No title

暑くてもひなたぼっこってみんな好きですよね♪
うちの子たちも大好きですよ~。
オズくんはやさしいねぇ
トトちゃんにちゃ~んと譲ってあげるなんてすごい!!
かっこいいね!!

No title

毎日本当に暑いですねぇv-356
朝晩も気温が落ちない日が続いているし
お散歩も気温と時間と睨めっこの毎日ですi-195

トトちゃんとオズ君、日向ぼっこが大好きなんですねv-291
うちは暑がりみたいでリビングの一番涼しい場所を探して
寝ているんですよv-237

No title

おはようございまーす!
yunちゃんrunくんおかえりなさい
元気に帰ってきてkikiさん一安心ですね~
パパさんお料理上手なんてうらやましいデス

オズくん頑張ったね^^
でもやっぱりトトおねえちゃんに
ひなたを譲ったんだね
やっぱり男の子は女の子に優しいんですね~e-418

私も今年は
早く10月くらいにならないかな~
と何度も思っちゃって・・・暑すぎですよねe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-1まめさんi-1

こんばんは~
毎日お忙しい中、お引っ越しもあり
ほんとーに大変でしたね。少しは落ち着いたんですね(^o^)

オ、オズくん・・・はいi-229優しいンですよ~i-201
2わんとも日なた好きなんですがオズはトト程ではなく
私が動くと後をついてくるんです。
キッチンに行くとクレートかケージの中のベットに居ることが
多いんですよーi-239

まめさんは座っている暇なんてないんじゃないんですか?
いつも元気に走り回っている印象ですi-184
前にうちのパパさんも居場所がないと言ってたっけ・・・(笑)

No title

i-1ゆきさんi-1

ほんと~暑くても日なたぼっこ好きですねー
私が朝寝坊だった頃はカーテン開けて!!とわんわん♪
いってましたね~i-179
今は早起きだから言われる前に開けちゃうんですよi-236

オズくんガムは譲りませんが日なたは譲ったみたいですi-278
ゆきさんとこはみ~~んな可愛くてほんといいこ達ばかりだから
仲良く日なたぼっこするんでしょうねーi-261

No title

i-1むくの母さんi-1

毎日暑い暑いと連呼しています(笑)i-240i-201
タイミングを逃すとお散歩行けませんi-282i-201

トトが異常なくらい(笑)日なたぼっこ大好きでオズがどいてくれるのを
待ってましたi-197って、あんな風に待たれたんじゃ
オズも譲りますよねー(笑)
むくたんは日なたぼっこしないのねーi-179
夏は涼しいとこ、冬はヒーターの前が一番よねーむくたんi-176

来週よろしく~i-185

No title

i-1macamocoさんi-1

こんばんは~
はいi-197元気に帰って来てくれて
本当にほっとしましたi-176
ありがとうi-260
10時頃成田着だったのでご飯食べにお家においで~
と誘ったんですよi-239
我が家は飲食業なのでパパさんの作るある、メニューがrunくん
大好きでi-184i-278
パパさん家ではナ~~~~ンにもしませんi-232

はいi-184オズくん頑張ったんですが・・・
トトねえさんに譲りましたねってあんな風に見つめられて、
オズくん汗が出てましたよー(笑)i-229

暑すぎですよね~~~i-238i-201
予報を見てはため息ついてます。
いつまで暑いんだーi-199i-231って(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/198-b9b22ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃん6歳の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » おかえり~~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

