topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トトちゃん6歳の誕生日♪ - 2010.09.02 Thu

トトちゃん9月1日で6歳になりました~(^・^)



100901
トトちゃん
お誕生日おめでとう~


元気に6歳の誕生日を迎える事ができて
とっても嬉しいです(^∇^)

3年前に一度ヘルニアと誤診されて・・・
ヘルニアと言われた時は「あ~~・・・トトちゃん、他のプーちゃん
達と比べると胴が長いかヘルニアになっちゃったの??」^m^
なんて思ったこともあったけど誤診で良かったー
yunちゃんがヘルニアと聞いて「かわいそうに・・・」
って悲しそうにトトの事をさすっていたのを思い出します。

トトちゃんの健康に感謝!!
これからも元気いっぱいのトトちゃんでいてね。

ってトトちゃんが居るだけで楽しいよ。
嬉しいよ。幸せだよ。
トトちゃんがお家に来てからいつも一緒だね。
一日とも離れたこと無かったよね。
トトちゃんの一日を、一ヶ月を、一年を。
家族の一日を、一ヶ月を、一年を大切にしなきゃね。



トトちゃんの誕生日なので
ご飯ケーキを朝から作りました。
 100901 100901
手作りは普段しないんですよね・・・
適当で大ざっぱなA型のママが作りました。笑わないでね(^^ゞ



100901
トトちゃんのお顔を!!
と思って作ったのですが、いやいや~難しいー!!(>_<)
あ、これでもそのつもりなんですが
キャラ弁の研究しておくんだったわ~(^^ゞ
オズっちの時リベンジなるか!!?(笑)

白いお顔はカッテージチーズ。トトちゃん大好きなんです♪
黄色い毛&耳にたとえたのはかぼちゃと黄パプリカ。
あ~~もっと計画たててやらなきゃねぇー(^_^;)
恥ずかしいのですがトトちゃんの為に作ったので
愛情をいっぱいいっぱい入れたのでUPしました~



100901 100901
お写真撮るからマデだよ~
オズもちゃんとマテ出来ました!!


100901
トトもオズも完食してくれました~ヽ(^o^)丿



100901
はい。並んで記念写真だよ~ん
トリミング4日前でもさもさトトちゃんオズくんで・・・・
恥ずかしいね~(●^^●)


トトちゃん、ありがとう!!


















● COMMENT ●

No title

トトちゃんお誕生日おめでとう☆
6歳なんだね
ママの愛情いっぱいのケーキ良かったね
・・てかホントに可愛く作ってる~♪
これからも、オズくんと仲良く元気でいてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トトちゃんv-238
昨日はお誕生日おめでとうございましたe-420

年齢を重ねる度に。。。
本当に元気でいてくれる事が何よりもありがたく思い
感謝の気持ちでいっぱいですよねv-363
6歳になったこの1年も、まずは健康第一v-91
そしてモア・ハッピーな毎日をお過ごし下さいねv-22

ママ手作りのご飯ケーキ、こんな可愛い似顔絵ケーキ
だったんですねv-290
我が家も今度作ってみようかなe-77

トトちゃんお誕生日おめでとぉ~♪

トトちゃんお誕生日おめでとぉーーーv-274v-314
6歳かぁ~
それに、トトちゃん3歳の時にヘルニアって言われたの??
そりゃーショックですね・・・
人でもそうですが、まさか我が子が・・・って思いますよね・・・
でも、トトちゃん元気そうでなにより!
オズ君もいるから、しっかりしてるのかもしれませんよね!!
とってもおいしそうなご飯ケーキ!!
おいしかったんでしょうね!!
完食だもん!!
愛情たっぷり!!
すっごく上手な出来栄えだと思いますよ!!!
すごいの一言!!愛情感じるもん!!
あと、お二方は、4日後にトリミングなんだぁー
どんなヘアスタイルになるんだろー??
楽しみにしてまーす!!
トトちゃんにとって、最高の一日だったんでしょうね
拍手!!

No title

i-185ゆっちさんi-269

ゆっちさんトトにお誕生日コメント有り難うございますi-237

もう6歳なんですよー
早いですi-199お昼寝ばかりしていますが
オズと遊んだりケンカしたりしている時は年は感じませんが(笑)i-278
ご飯ケーキ恥ずかしいのですが載せてしまいました
可愛いと言っていただいてアリガトウi-229




No title

i-185Mママさんi-269

Mママさんトトにお誕生日コメント有り難うございますi-239

↓いろいろとm(__)m

アハi-229トトは「ロールケーキ」と言われるくらい胴長なので
お洋服とおぱんちゅでごまかしてま~すi-235
フフでもアリガトウ♪

今回はご飯をトトちゃんの顔に!と思ったのでですが
出来栄えがこんなんでやんなっちゃいますーi-240

もう~2わんとももさもさで・・・i-230
酷い状態ですi-195i-201
トトの休んでいるトコにオズを乗せてお写真だけ撮りオズはソファーから
すぐに下ろしました。トトちゃんの安心できる場所ですからネi-236

いつも有り難うございますi-261

No title

i-185むくの母さんi-269

むくたん母さんトトちゃんにお誕生日コメント有り難うございますi-178
お互い6歳だから健康には感謝の気持ちでいっぱいですよねi-260

で、トトちゃんの喜ぶ物といったら・・・
食べることと寝ること(ベットをプレゼント)が「6歳」(笑)の
トトには一番かな~と思って、まずご飯ケーキにしてみましたi-185
むくたん母さんは得意だから今度いろいろ教えてね
メモ帳持っていきますi-113( ..)φ

むくたんの是非作ってーi-184オズの参考にさせてもらうからi-234

No title

i-185まめさんi-269

まめさんトトにお誕生日コメント有り難うございますi-239

はい。6歳です。元気ですよ~
そーなんです!!ヘルニアと言われて娘が一番心配していました。
お友達に相談して他の病院で診てもらって今のところ違うと分かり
安心しましたが、床はオズも迎えたので敷き物をするようにしたんです。
プーちゃんは小さいと足が弱いですからねi-236

ご飯ケーキ、初めて作ったので食べてくれるか心配でしたが
はい!完食でしたi-184i-184
嬉しいですね~こんな時はまた作ってあげようと思うのですが
年に1回ですねー(笑)
あ、ケーキ褒めていただき有り難うございますi-237ハズカシイわん

トリミング後はとっても可愛いトトオズですよ~i-178i-178
ってまたオヤバカなことを・・・i-229
いつも有り難うございますi-260

遅くなってゴメンナサイ

トトちゃん!!6歳のお誕生日おめでとうございますv-315

この一年も幸せがいっぱい舞い降ります様に…v-344


可愛くってマイペースで、
人間だったらお嫁さんにしたい女の子No.1に選ばれそうなトトちゃんv-347
もう6歳なのv-362って思っちゃいますv-343
いつまでも若々しく可愛いトトちゃんでいて下さいねv-285


話変わりますが、昨日POOPv-337届きましたよ♪
あとでv-5しま~すi-179

No title

i-185じゅじゅさんi-269

じゅじゅさんトトにお祝いコメント有り難うございますi-176

トトちゃん6歳って・・・こんなに長い年月をトトと一緒なんだなー
まだまだ倍以上一緒にいるつもりですi-184i-179
トトが6歳の一年も楽しい年だったよ☆って思ってもらえるように
じゅじゅさんのように身体にいい手作りご飯作ろーと
思ってますi-236

わーi-199こんなにトトちゃんのこと褒めていただいて
有り難う~i-184i-184i-237

i-69届いたんですかi-199
はい。i-150待ってまーす(^o^)丿

No title

トトちゃん♪6歳のお誕生日おめでとうございます☆
手作りご飯ケーキ☆とっても可愛いくできましたね~(*^-^*)
kikiさん凄~い!トトちゃんママの愛情たっぷりの
手作りケーキ食べれて幸せだね☆
6歳のトトちゃんも楽しいこと、嬉しいこといっぱいの
1年になりますように~☆

No title

i-185マミさんi-269

マミさんトトにお祝いコメント有り難うございますi-237

ご飯ケーキこんなんで大丈夫でしょうかねーi-278i-201
はい!愛情はいっぱいいっぱいi-176入れたので
美味しいと思います(笑)i-179

トトに楽しかった1年だったって思ってもらえるように
また1年トトも私も楽しみながらワンコライフを送りたいと
思ってますので1ページ2ページ・・・と
一緒に遊んでくださいね(^o^)丿

No title

トトちゃん6歳のお誕生日おめでとーe-415
ケーキとってもかわいいです♪
愛情たっぷりですね~
そっか~トトちゃんカッテージチーズが好きなのね
2わん並んでちゃんとマテしてかわいいなi-237
また元気に楽しい1年になるといいですね^^

おめでとう♪

お祝いコメント、
遅くなりましが、
トトちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヘルニア?
って思ったら、間違ってたなんて!?
うれしい間違いだけど、びっくりですよね。
でも、健康で何より♪

トトちゃんの6才もたくさん幸せが降り注いで、
トトちゃん&オズたん家がhappyであることを楽しみにしてます。
ブログから伝わってきますからね★

それにしても、
kikiさんのケーキは、素晴らしい(´∀`人)
めるもも、ちょっと遅れで参加させていただいてご賞味したかったです(笑)

No title

i-185macamocoさんi-269

macamocoさんトトにお祝いのコメント有り難うございますi-261

実は・・・ケーキ普通のをボーっと考えていただけなんですが
作っていて、トトのお顔にしょ~i-233と思い
こんな顔にケーキになっちゃったんですが、はい!愛情は
いーーーっぱい入れましたi-278

オズは何でも食べますがトトちゃんはカッテージチーズと・・・
って結構こだわるんですよねi-181おもちゃもそーなんですよi-201
はい♪楽しい1年にしてあげたいと思います(^・^)

No title

i-185めるもママさんi-269

めるもママ~トトにお祝いコメント有り難うございますi-218

いえ!!こちらこそきちんとめるもちゃんにおめでとうを
言ってなくてすみませんi-230

トトちゃんのお誕生日のUP簡単な物になってしまいましたが
ご飯ケーキを頑張りましたi-184i-237
へたっぴですが愛情いっぱい入れたのでヨシi-234デス(^^ゞ

はい。トトちゃんオズたんに楽しい1年だったよ~i-184i-178
って思ってもらえるように過ごしたいですi-185

ヘルニアには驚き、部屋中敷き物を敷き足腰に悪くないようにしましたi-234ベットもソファも片付けて・・・
今はソファー復活ですがi-229敷き物はオズの為にも欠かせませんi-236
嬉しい間違えでほんとーにホットしています(^∀^*)丿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/199-d9d7f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのお土産ですか!! «  | BLOG TOP |  » 日なたゲットしたんだけど・・・

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

