topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイファのお誕生日 - 2009.08.14 Fri

 今日、8月14日はサイファのお誕生日ですーケーキ

サイファびっくり7歳の
お誕生日おめでとうーーー
クラッカーjumee☆Line11b5クラッカー



サイファはAMCHでアメリカ生まれアメリカ育ち。
ママはイブティサムさんの看板犬キャラちゃんです(^・^)

そしてサイファはオズのじぃじなんです~~ヽ(^o^)丿

こんなカッコイイじぃじなかなかいませんきゃー

090814




090814


お写真ぼけちゃっててごめんなさい汗
タイミングも悪くて。。。。
緊張と初めて使うデジタルビデオカメラの動画と静止画の切り替えなど
オタオタモタモタしていて。。。
動画は沢山撮ってあるのですがお写真はこれしか無くて涙っ
次頑張ります!

サイファは実際会うともっともっと素敵なんですよ目がハート

フレンドリーでとってもかわいいお顔で私の所にも来てくれて,
あのふわふわでとっても綺麗な毛並みを触らせてもらい
テンションが上がってしまったのを思い出しますぽっ



090814



090814

サイファじぃじと風太パパのスタイル。
コンチネンタル・クリップを見てから
オズもこんな風なカットをしたいと思いました。
(頭とか、少しアレンジしてですが(^_-)-☆)

サイファはショーを引退しているので、頭の毛は結んでて、
それも可愛いいんですよォ~ラブいさくらんぼ

風太パパはオズのお誕生日にUPしたいと思ってます(^・^)



090814

うふにこっ 食いしん坊なサイファ♪
かわいいです(=^・^=)

サイファ!まだまだ現役で頑張ってください(*^∇^*)

この1年サイファに素敵なこと楽しいことがいっぱい訪れますようにF☆Cultivation・四つ葉

サイファありがとう☆彡




オズに初めて逢いに行った2008年10月21日のお写真ですニコチャン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オズくん、エクステモデルのお写真カッコイイv-353
バブルスさんのHPにも見に行きました~!

サイファじぃじ、お顔が美しくてスタイルも良いですね!!

マリエのきょうだいやパパ、ママにも会った事がないのですが
いつか会ってみたいな~
マリエのじぃじ&ひいじぃじもAMCHなんです
そのおかげで元気で健康な子に産んでもらいました!

No title

オズくんのおじいちゃんのサイファくんは、とても
ファショナブルなんですね。
さすがAMCHだけあって、気品高いです。
オズ君の上品さも、血筋ですね。
素敵です。

初めまして!

初めましてm(__)m
ロッタちゃんのブログから遊びに来ました なみへいと申します。
我が家のおせん(シルバー1歳の女の子)もパパが風太君なんです!
オズ君と異母兄弟になるのでなんだか嬉しくてコメントしてしまいました
(*^_^*)
オズ君とーってもスタイル抜群のイケメン君ですね!
ショードッグ候補生だったのではないですか?
今回、じぃじのサイファ君も見れて嬉しいです!
また遊びに来ます(^。^)

No title

オズたん、こんな素敵なじぃじがいるんでしゅかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お顔もイケメンですが、
そのスタイルの良さ★
オズたんもパパもさぞや素敵なんでしょうねo(^^o)(o^^)o
誕生日、9月でしょ?
  楽しみです♪

ブリーダーさんから迎えると、
こんな風に家族が解るからいいですね!
めるもは、親戚さんに登録してますが、
中々、会えません。。。

それにしても
↓のオズたん。
スゴイ可愛い(´∀`人)

kikiさんブログ初めて本当にヨカッタね!
こんなにトトちゃんも、オズたんも可愛いんですもの!
お披露目(自慢)しないと★

No title

v-274Mママさんv-274

サイファはもっともっと素敵なんですが、私の撮り方が
悪くて(>_<)優しいお顔のサイファですよね♪
ホントーにフレンドリーで仕草も可愛いんです(=^・^=)

オズはカットで楽しみたいので、そのうちに(^_-)-☆

風太パパもステキですもんね。ファンの方多いんですよー!
私もその一人ですが(^^ゞ

動画。。。な、なんとか頑張ります(笑)

No title

v-274亜土さんv-274

亜土さんこんにちはー!
HPも見てくてたんですか!有り難うございます。
親ばかなんですが、可愛く撮っていただいて嬉しくて(^・^)

本物のサイファはすごーくカッコイイですv-218

マリエちゃんのじぃじとひいじぃじもですか!
すごーーい!マリエちゃん姿勢もいいし、歩き方(お写真でしか見たことないのですが(^_^;))
キレイだと思っているんですが
じぃじ達のお陰ですね(^・^)

元気で健康が一番ですよね♪

パパ、ママ、兄弟に会ってみたいですよね(*^。^*)
私もトトの兄弟はどこにいるのか分からないので
いつか会ってみたいです!




No title

v-274ももままさんv-274

サイファじぃじはホントーに素敵なんですよ(^・^)

オズは。。。そんな褒めていただいてどうしましよう(^^ゞ
しつけ頑張らなければ~~~(笑)ヽ(^o^)丿

いつも有り難うございます。

初めまして!♪

v-274なみへいさんv-274

初めまして!
なみへいさん遊びに来てくれて有り難うございます~(^・^)
ロッタちゃんのブログでなみへいさんとおせんちゃんの
お名前だけは(笑)知っていますー(*^^)v

おせんちゃんのパパも風太君なんですね♪
はい。私も繋がりがあると仔を見ると嬉しくなります。
有り難うv-22
1歳だとオズとあまり違いませんね。
宜しくお願いします(^o^)/

オズのこと褒めてくれて有り難うございますヽ(^o^)丿

オズを決めたのが、生後1ヶ月弱の時だったので
Tさまも見分ける暇がなかったと思います(笑)
でもショードック生ですと体重が足りないかもしれません
10ヶ月と2週間くらいで2.1㌔です。

はい。私も遊びに行かさせてもらいますね(*^^*
嬉しかったです。有り難うーー!♪







No title

v-274めるもママさんv-274

サイファは素敵なじぃじです!(=^・^=)
めるもちゃんにも群馬にカンカンがレッドの
素敵なじぃじいますよね~(笑)(^_-)-☆

オズの誕生日9月なので風太パパの紹介しますね。
その前にオズのアイスママをUPします♪(*^^)v

めるもちゃんもお誕生日もうすぐですねヽ(^∇^)丿

親戚登録ってあるんですか!(@∇@;)
めるもママとミーさんってなんでもご存じなんですねー!!
トトも登録しようかしら(#^.^#)
(今度教えて下さい)

は~い♪エクステモデルのオズたん。
かわいいしョ♪(=^・^=)私もビックリでした(笑)
あまりの可愛さに親ばか通り越している状態です(笑)
スミマセン(^_^.)

はい。ブログを始めて1ヶ月半。。。
私の場合PC、ブログ初心者なのでみんなの
協力があって始めることが出来ました。
ミーさんのお陰でめるもママとお友達になれて、
いつも温かいコメントをくでさるし、
コメントのお返事もとても丁寧で温かくて、
(勇気を出して初めてコメントした時を思い出します)
みんな優しくて私は幸せ者です!
ありがとうー!

これからも宜しくお願いしますねーー(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/20-2d40b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月 トトちゃんのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » エクステ モデル☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

