topimage

2017-10

 - --.--.-- --


9月生まれ合同お誕生日か~い(=^∀^=) - 2010.09.17 Fri

先日9月生まれのトトオズとむくたんの合同お誕生日会を
しました~♪

豊洲のレドゥ・ブルーさんで
むくたん母さんがお誕生日ケーキをお願いしておいてくれました☆



100917



100917
トトちゃんむくたんが6歳。オズはもうすぐ2歳のなります。
お誕生日おめでとう!!


100917
ブログUPがとーーーっても遅くなってしまい・・・
本日9月17日がむくたん6歳のお誕生日です。

母さんに愛情いっぱいもらって元気に6歳の
お誕生日を迎えられて、また1年元気に楽しく過ごして
いっぱい遊びに連れて行ってもらってねむくたん♪
むくたん6歳のお誕生日おめでとうー(●^o^●)



100917
今回ご一緒していただいたマミさん家の
マロンちゃん



100917
と、ハイジくん☆
むくたんとはご近所さんでとっても仲良しファミリー(^・^)

むくたんはおとり&大人しいコなのでマロンちゃんとハイジくんが
いつも守ってあげてます!!
他のわんがむくたんの所に来るといじめられないか遠くにいても
2わんで「大丈夫かな・・」ってな感じで来るんですよ~
ほんと羨ましいお友達です(^^)







100917
トトちゃんオズくん




100917 100917
100917 100917
みんな美味しかったね♪
我が子のお写真はは取り忘れてました(^^ゞ



100917
マロンちゃんがとっても美味しそうに嬉しそうに
食べてくれました(^・^)
マロンちゃんいいお顔♪



100917
ママ達のお喋りはこのくらいにしてわん達を遊ばせてあげなければと
9月ですがこの日もとっても暑くて遅くならなければ外に出せなくて・・・
やっと遊べます!!


100917
マロンちゃん軽快に走っています♪


100917
ハイジくんとオズの遊ぶ姿を見れるととっても
嬉しくなります(●^o^●)


100917



100917


100917


100917


100917
むくたんはトコトコ探検♪


100917
今日のトトちゃんは殆んど私のそばにいました(^_^;)


100917
オズ、むくたんを誘ってます^m^
マロンちゃんとハイジくんはとっても仲良しだから
こんな風によく遊びます(^・^)v


100917
マロンたん、アソボ~♪っていっているのかしらん。


100917
マロンちゃん遊んでくれました!!


100917
ママーあたちは暑さに弱くて遊べないのよ~
ってトトちゃんは言っているんです。キット・・・(笑)



100917



100917



100917
暗くなって来てブレブレのお写真ばかりで・・・・


100917
お外で集合写真が撮れないのでレドゥ・ブルーさんのベンチへ(^^ゞ

なんて・・・ここでもブレブレのお写真ばからで(-.-)

ただ・・・オズが「マテ」だいぶ出来るよーになったんですよ~~(*^^*)vウレシイ♪



100917

マミさんむくたん母さんお誕生会一緒にお祝い出来て
とっても嬉しかったです。
有り難う(^∇^)

涼しくなったらまた遊んで下さいねー☆















● COMMENT ●

No title

kikiさ~ん、むくにお祝いメッセージを
ありがとうございましたv-344
そしてブログでも紹介していただいて感激ですv-290

9月生まれの合同お誕生会~
一緒にお祝い出来て楽しかったですv-411
ママ達の楽しいおしゃべりや情報交換も
花が咲きましたねv-300

そしてワン達が美味しそうに食べてくれる姿
楽しそうに走ってくれる姿を見れたのが
何より嬉しかったですe-68

やっと涼しくなってきましたねe-2
今度は昭和記念公園までお花とランを
楽しみに行きませんかぁe-3

おめでとう♪

トトちゃん、オズくん、一緒の9月なんですよね★
 お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(トトちゃん的には、遅くなりました)

みんなの愛情(特にkikiさん)たっぷりで、
2わんとも幸せな顔をしてるな~って思うと、
トトちゃんとオズくんの写真を見ては、にんまりしてしまいます(*´艸`)

豊洲でお誕生日会だったんですね!
まだまだ、暑いけど夕方になれば、お散歩タイム★
みんな楽しそうに走ってますネ。

でも、
トトちゃんは、ママ命が変わらなくて、なんだか微笑ましいです★

No title

この日は楽しかったですね~(^0^)
9月生まれの合同お誕生日☆一緒にお祝いできて
嬉しかったです♪♪

ワン達♪ランで思いっきり走り回って
とっても楽しそうでしたね~(^m^)
今回もオズくんがハイジと一緒に遊んでくれたので
も~嬉しくって♪ オズくん!ハイジとこれからも
ずーっと仲良く遊んであげてね(^-^v

No title

お久しぶりです!!本当に^_^;
そして、お誕生日おめでとう☆☆
相変わらず、きれいにお手入れしてもらっていて、愛情を感じます・・・
我が家も9月生まれのチビ達が♪うふっ("▽"*)
気まぐれ更新ですが、見てやってください・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-185むくたん母さんi-185

むくたんのお写真ブレブレが多くてごめんなさいi-182i-201

むくたんは母さんに愛情いっぱいもらってすくすく
こんなにいいこに育ったんだな~
って思いましたi-184i-236

合同お誕生会企画有り難うございましたi-185
何から何までやっていただきとっても楽しい
お誕生会でいろいろと教えていただく事ばかりで
勉強になりましたーi-179

はい。美味しそうに食べてましたねi-237
ランではいっぱい遊んでくれてうれしかったですi-184

いいですね~昭和記念公園お花とランi-233
宜しくお願いしま~す!(●^o^●)

No title

i-185めるもママさんi-185

めるもママ~有り難うございますi-178

豊洲へ行ってきました。今年は暑くて何処で遊んでいいんだか分からず・・・
お友達が全部やってくれました(^^ゞ

「幸せな顔をしているな~」なんて有り難うi-197
嬉しいですi-184i-184
でも・・・・
めるもちゃんも負けずいつもとーーーっても幸せなお顔&安心感の
めるもちゃんを感じながら見ていますi-233

トトは何処へ行ってもリードなしでもいいくらいなんですが
その分オズが・・・(笑)i-278

めるもちゃんにはいつも癒されてますi-175

No title

i-185マミさんi-185

はい!!この日は楽しかったですね~i-184i-185

一緒にお祝してくれて有り難う(^o^)丿

オズはハイジくんとほんと良く遊びますよねi-175
私もとーーっても嬉しいですi-184
勿論こちらこそこれからも
沢山遊んでずーと仲良くして下さいi-178i-178

No title

i-185コナハルさんi-185

アハi-179ホント~お久しぶりです~i-278
コナハルさん嬉しいです有り難うございます(●^o^●)

ブログUPされないなー・・・って少し心配していました
そしたらなんとティンちゃん妊婦さんだったんですね

また可愛い可愛いベビーたん達を見ることが出来て
とっても嬉しいですi-184i-184(^o^)丿

オズは直ぐに汚くなるので私もカットのお勉強したいなー
と思っているくらいなんですよi-278
あ、まだまだ先ですがi-229

No title

i-185Mママさんi-185

Mママさん有り難うございますi-175

ほんと楽しみですねーi-184i-184i-237

指折り数えてます(笑)

そーなんですよ~i-236
私ってアイスママとは繋がっているのかしらんi-176
私もちょっと運命を感じたのですが・・・・
フフフi-185

No title

わ~5わん並んでるお写真
とってもかわいいe-266
みんなモデルさんみたいにきれいですね~

お誕生会みんなでお祝い楽しそう♪
そういえばトトちゃんオズくんそろって
9月生まれなんですね!
おめでとうございますe-418

No title

i-185macamocoさんi-185

こんこちは~i-179

トトオズはトリミング関係しかモデルさんしていませんが
こちらのマロンちゃんハイジくんむくたんはお洋服の雑誌の
モデルさんなどしていて振り向きポーズが上手なんですよi-234i-236
コマンドが効くので撮影もチャチャと進むみたいですi-184i-239

はい。2わんとも9月生まれのコをたまたまお迎えしてました(●^o^●)
お祝いメッセージ有り難うございますi-261
お誕生会ママ達はいっぱいお喋りしてわん達も食べて遊んで
楽しい一日でした~i-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/202-71a39c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいお洋服とキットカットチョコ!! «  | BLOG TOP |  » トトちゃんオズくんトリミング☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

