topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寿花ちゃんmanchan初めましてー♪ - 2010.09.29 Wed

「キャリーバックが出来あがりました」

と、manchanから連絡があり受け渡しの為に初めてお会いします。



manchanはミーさんのお友達なんです
キャリーバックのオーダーを受けてくれるとのことで
私もお願いしたくてミーさんに頼んで予約をしてもらっていました。
そして今年、私の順番が回ってきて作っていただきました☆


ミーさんもお誘いして新宿で待ち合わせ~(●^o^●)
なのですが新宿ってわんこOKのカフェって
テラス席なら結構あるのですが店内OKの所があまり無くて
  (何方か知ってたら教えて下さい(^o^) )
J・S・BURGERS CAFE が駅から近いのでまずそちらへ・・・


100923
manchan家の寿花ちゃん


manchanが席を外している間とーーっても
お利口さんに待ってました


そして
100923
ロッタちゃん!!



100923
このようロッたんもいいこで待ってました。
最近リリィちゃんをお迎えして
お姉さんになったんだもんね♪
なんて・・・
わたちは前からいいこです。こんなの当り前でしゅ!とロッたんに言われそーです



100923
我が家のトトちゃんオズくん。
オズは「ぼくもいいこですよ~」
ってなお顔です(笑)^m^

私はアボガドバーガーだったのですが
お写真撮るの忘れて食べてしまいました(^^ゞ
お写真無いとなんだか淋しい感じですね・・・
ボリューム満点でみんなお腹いっぱいでした(@_@;)


100923

寿花ちゃんのカットはmanchanがしているんですよ☆
manchanってほんと器用な方です(^・^)

manchanは
キャリーバック、サブバック、ウンPバック、カフェマットなど
オーダーで作ってくれるんですヽ(^o^)丿
デザインもいろいろ♪
寿花ちゃんが入っているキャリーバックもまんちゃんが寿花ちゃんに
お誕生日プレゼントで作った物なんですよ☆




manchanはとっても明るく話しやすい方でこの日はミーさんより(笑)
沢山話されてました(笑)
ミーさんとのやり取りが面白い^m^

話は尽きず・・・




今度は場所を変えて西口までお散歩を兼ねて移動~
100923 100923

      100923
news DELI 店内入口の方のテーブル席がわんこOK



100923



100923
ロッたんお写真あんなに撮ったのに全部ブレブレで(T_T)/~~~




100923
寿花ちゃんの肉球がかわゆかったワン(^・^)



100923
ロッたんねんねー
カノンさんのお洋服似合ってましたよ~☆


100923 100923
この日もまだまだ暑くて湿度の高い日だったのでわんこ達も
疲れちゃうよね(>_<)



100923


100923
あれ・・・・・

キャリーバックの紹介忘れてました(●^口^●)

あ、後でUPしますね



manchan素敵なキャリーバックありがとうー

ミーさん、リリィちゃんをお迎えしてお忙しい中ありがとうございました






   














トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/204-99303b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いキャリーバックデス♪ «  | BLOG TOP |  » オズ 2歳の誕生日

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

