topimage

2017-10

 - --.--.-- --


lilyちゃん、会いたかったよ~ - 2010.10.08 Fri

ヴィッケ&ロッタちゃん家で妹のリリィちゃん
をお迎えしたので今日はリリィちゃんのお披露目会♪♪


    101008
この日3ヶ月と23日のリリィちゃんデス♪
リリィちゃんは「リリィおいで」でちゃんと来ます!
凄いです!!私が「リリィちゃんおいで」と言っても来てくれたんですよ~
人なつっこくて尻尾ふりふりして
なんて可愛いリリィちゃん(●^o^●)



101008

集まったお店は「カイオナ東京」さん
この日はじゅじゅさんがお店の予約を取ってくださいました。
じゅじゅさんいろいろと有り難うございました(^・^)

個室でソファー席!とってもくつろげました。




この後↓お写真とっても多いです!
リリィちゃんメインです!

4ヶ月になったばかりのリリィちゃんを楽しんでくださーい♪
って・・・ブレブレのお写真&リリィちゃんのお顔は殆んど
分かりませんが・・・・(T_T)/~~~


101008



101008



101008
オズくん、リリィちゃんが気になります・・・・


101008



101008
ずーーーっとリリィちゃんについて行きます(笑)^m^


101008
堂々としたストーカー?デスカネ?(笑)



101008



   101008
マイペースで探検中~



101008



101008



101008



101008



101008
オズ、こんなに小さい(月齢)わんに会ったのは初めて!
怖いみたい・・・でも興味があり遊びたいみたいな・・・
オズくんリリィちゃんに吠えちゃったんだよねー(-.-)
リリィちゃん怖かったね。ごねんね。











今日ご一緒したお友達
  (年齢順、あ!わんこの年齢ネ(笑))

101008
るなこさん家のるなちゃん



101008
メアリーママさん家のメアリーちゃん



101008
ミーさん家のロッタちゃん




101008
じゅじゅさん家のつばきちゃん




101008
イブティサムさんからお迎えしたミーさん家の
今日の主役リリィちゃん(^o^〃)丿
お母さんはブルーのティラミスちゃん。
お父さんはシルバーのダルくん。


あ~~そうー言えば・・・
ロッタちゃんのアタコママもブルーでしたね♪




リリィちゃんとオズ・・・
面白いです^m^


101008



101008
オズがデカク見えますが、リリィちゃんが小さいんですよ~(*^口^*)
1㌔は無いはずー
オズは3㌔くらいにに見られるんですが
今、2.3㌔です。



100108
リリィちゃんがオズの下に入っちゃって、オズどうしよ~~~
ってな感じで一番面白かったなー(●^o^●)



101008



101008



101008


101008


101008


101008


101008
つばきちゃんはお座り&まてが完璧なんです☆



101008


101008

101008

101008
ルナ 「リリィちゃん可愛いくて性格いいわね☆
    わたしもあんな妹ほしいわ~ロッタちゃんいいわねー」


ロッタ 「そーなの、にぎやかになったのよ。リリィは天真爛漫って感じネ~」     


101008
つばき 「わたくしにもお兄ちゃま、おねえちゃまがいますの
      つばきからもるなこママにお願いしてあげますわ」


101008
ロッタ「みんなで応援してあげまちゅよ。ルナちゃん。」

って、会話を?(笑)してましたよ~☆るなこさん(^口^*)



101008
リリィちゃんがこちらを向いてくれた唯一の1枚☆











101008
お部屋がちょっと暗くてブレブレが多いんです(*T口T*)
でも載せてしまう私~


101008 

101008


101008
カノンさんのカドラーでおやすみのリリィさん♪
小さな身体がすっぽりでカワイイ!!
アハッ(^^ゞ 何を見ても可愛いんですが

101008


101008
ロッタちゃんは側でねんね♪
ロッたん今日は少し遊んだね♪もじもじって来てくれる格好は
オズと同じ~
ロッたんもとーっても可愛かったよー(^∀^)丿


101008


101008
ルナ 「るなこママ~(^Θ^*)リリィちゃんみたいな妹欲しいですの」

ルナちゃんに妹さんいついらっしゃるかしらね~??



元気なルナちゃんとも会えて楽しい1日でした!!

みなさんまた遊んでくださいね~(^∇^)丿



☆おまけ☆

親ばかなもので・・・(^_^;)
オズのもうすぐ4ヶ月になるよー!!って頃のお写真デス
(犬の幼稚園で撮って頂いたもの)

101008
懐かしい~
かわいいわ~

ん・・・オズも妹欲しいの!?


101008



      





















● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kikiさん、いろいろお世話になりましたm(__)m ありがとー
個室で、ソファー!!
本当にくつろげて、お話も弾んで楽しい一日でしたね♪

リリィちゃん♡可愛い~~(*^_^*)
とことこ…走っる姿!可愛過ぎちゃいますー
可愛い写真ありがとうございます♪

4ヶ月のオズ君♡も可愛い~~
「妹」欲しい~ですって…
アイスちゃんBABYちゃん♡登場しましたね♪
こちらも可愛いですねぇ(^^)/

今度の≪お披露目会≫は決まりですね(笑)

また遊んでくださいね('-'*) よろしく♪


No title

おはようございます!!こちらはロッタちゃんの所のニューフェイスですね☆
ケネルに行った時に新しく迎え入れた事を聞きました!人懐っこくてご挨拶出来るなんて、さすがです!そして、オズ君!立派にストーカーしてますね~(笑)やっぱり仔犬が気になるんですかね??この年齢差の行動って見ていておもしろいですね☆
我が家のベビー達も動きがコミカル??になってきましたよ!グミの挙動不審な動きも面白い(^。^) グミは、単に私のカットのモデル犬なだけです!ショーなんてとんでもございませ~ん(汗)

をを~♪

私も気になってますよ(*´艸`)
ヴィッケ家のニューフェイス♪
いつも、ヴィッケたんブログを見ては、成長を楽しみにしてる一人です。

kikiさん、もうお会いしたんですね!
うらやましいですo(^^o)(o^^)o
オズたんの気になりようもほほえましいです★
オズたんの4カ月のお写真もとっても可愛いです!
たまには、小さい頃の写真を振り返るのもいいですよね~。

この日は、ヴィッケたんとトトちゃんは、お留守番ですか?

そして、
この間は、労いコメントありがとうございました♪
がんばります(笑)

No title

i-261鍵コメさんへi-261

いつもお気遣い有り難うございますi-239

オズに妹さんは・・・・
まだオズたんがあんなんですもん無理~~i-195i-201

No title

i-261メアリーママさんi-261

メアリーママさんお疲れ様でしたi-179
じゅじゅさんがくつろげるこんなステキな所を予約してくれて
わんこが少し自由に出来るしママ達はソファなので
くつろげるし良かったですよねi-184i-185

リリィちゃん可愛くてとってもいいこで
これからが楽しみですねi-234

そーなんですオズたんも昔可愛かったんですやんちゃでしたが・・・i-237
妹は・・・まだまだ無理だわ~
私は欲しいんですがオズくんもう少し躾をしないと・・・i-229
って私が真面目にコツコツやればいいんですが・・・

はい!!アイスBABYたん登場しましたねi-184i-237ウレシイi-178
「シルバープードル 我が家の癒し犬」のコナハルさんとこでも
ティンちゃんのBABYたんが沢山UPされてて、可愛いンですよi-184i-176見てみて~

こちらこそまた遊んで下さいね~i-185


No title

i-261コナハルさんi-261

コナハルさんこんばんはーi-239

いつも可愛いティンちゃんBABY拝見させて頂いていますi-175
実際見ると面白くて可愛いんでしょうねi-239

生まれた時からBABYちゃんと一緒のグミちゃんも面白い行動をするんですねi-237
オズの行動面白かったデス。怖くて吠えた感じですが、興味はアリアリで
その後は椅子にリリィちゃんと一緒に乗っても逃げなかったし
吠えなかったので少し慣れたとは思うんですが・・・i-278

リリィちゃんは人懐こくて天真爛漫で、これからが楽しみなんですよ~i-237

グミちゃんショーには出ないんですか!残念i-195スタイル抜群で
可愛いいのに~~~i-234
グミちゃんもう少ししたらBABYちゃん達遊べるかしらi-185


出遅れました^_^;

今更になっちゃってすいません^_^;

この日は、お疲れのところ色々準備もしてくれて
ありがとうございましたm(__)m
いつもいつも、お世話になってばかりですね。。。。

おかげで、楽しい時間でした♪
場所もゆっくりできてよかったですね!

写真もいっぱい撮ってあって楽しい記事になりましたね。
私のは、ちゃんとしたのがあまりなさそうな。。。。( 一一)
でも、がんばります!!!!

リリィさん超ポジティブっ子なので、オズ君の事全然怖がって
ないですよ~
かえって、オズ君の方がリリィさんの事怖いよね~(笑)

また、遊びましょうねー(●^o^●)

かわいいカドラ―、今日も日向ぼっこしながら寛いでます(^v^)
ありがとうございました♪

No title

おはようございます♪

んん?オズくんも妹ちゃんお迎え予定ですか?^^
かわいいですね~
シルバーいいな~
あっでもブルーなのかな?
きれいな毛色ですよねe-266
オズくんとリリィちゃん仲良しに写ってますね

No title

i-261めるもママさんi-261

おはようございますi-185
お返事遅くなってごめんなさいi-230

ひと足お先にリリィちゃんとご対面してきました~i-239
もーう可愛くてi-237我が家もお迎えしたくなりますが・・・
まだ先になりそうーi-227
オズの小さい頃ってお写真で見ると(笑)可愛いンですよi-179
やんちゃでしたが・・i-229

この日はヴィッケたんトトちゃんはお留守番してもらいましたi-239
お互い2わんともゆっくり出来たわ~と喜んでいるのでは?(笑)i-278

いえいえめるもママお忙しいそうで夜遅いのは私もなので・・・
私もガンバリマス!(^^)!

No title

i-261ミーさんi-261

大丈夫!大丈夫リリィちゃんに会えると思うと
疲れなんて何処かいってしまいましたi-197i-237

くつろげる所だったので時間が経つのも忘れていまいましたねi-278i-201

リリィちゃんが来て、ヴィッケたんロッたんとの3わんの
これからがとっても楽しみですi-184i-184

今回リリィちゃんとオズの動きが面白くて全部載せてしまいましたi-278
ありがとう!!今度会った時はオズとリリィちゃんの遊ぶ姿が見れたら
嬉しいですi-178i-237

カドラーとリリィちゃんいい感じでしたねーi-260
喜んでもらえて良かったです(●^o^●)


No title

i-261macamocoさんi-261

こんにちは~♪
はいオズに妹お迎えしたい気持ちはあるのですが・・・
まだオズに手が掛かるのでi-278i-201

リリィちゃんのママがブルーなのですがリリィちゃんは
シルバーですi-239
ブルーだと2歳くらいまで黒いんです。黒プーちゃんと間違うくらいですよi-234
そのこによって色の抜け方が違うのですが少し変わってきますi-179

リリィちゃんはもう顔がシルバーになっているので頭&身体の色が
これから2歳頃まで変化してシルバーになっていくんですよーi-239
この変化がシルバーの楽しみでもあるわけですよね~i-175
私は黒い毛が残っている頃の状態が好きですi-233

リリィちゃんのパパはシルバーです。

オズも慣れてきたみたいでこんな風にお写真撮れて私、嬉しいんですi-184i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/209-aab24603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのバックに (●^o^●) «  | BLOG TOP |  » トトちゃんおかっぱに☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

