fc2ブログ
topimage

2024-03

8月 トトちゃんのトリミング♪ - 2009.08.16 Sun

8月10日トトのトリミングでしたはさみ

またUP遅くなっちゃいました(^^ゞ






090815 090815

バブルスさんです。
トトは啓子さんといつものご挨拶~nico






090815


バブルスさんのトリミング手帳です。
黒でカッコイイでしょGOOD

最初のページは初めてトリミングに来てくれた時の
お写真を貼ってくれますよ(^・^)
この手帳ができたのがトトが2歳の9月からでした。
なのでこのお写真はピッタンコトトちゃん2歳の時です♪





090815 090815

この日はクッキーラボさんで森のきのこサラダとアイスコーヒーを
お願いしてノンビリ待ちました絵文字名を入力してください
 





090815

啓子さんがふわふわ出来たて(笑)トトを連れて来てくれました。
トトちゃん面白い格好ー ^m^


090815

トトちゃんにアイスを頼みましたが小さくしても食べられず
押しつぶしたら食べてました(笑)

            
                     
                          



090815


090815


090815


090815


今回はブログに載せられるくらいお写真撮るぞォ~~!
と必死でした(笑)
オズが付けてて可愛かったので
トトにクラウンエクステのピンクを付けてもらいました(*^^)v

今回ボディ7mmにしてもらい、ただいまお耳は伸ばし中~♪




090815 090815

ガラスのドア越しから遊びたいよ~~くるんッ
って見ている仔は
コロスケくん。7ヶ月のレッドの男の仔絵文字名を入力してください
トトと遊びたくて来るのですが、トトは逃げるのでお追いかけられる。
また逃げる。。。啓子さんがかわいそうに思い抱き上げてくれたので
トトちゃんホッとしていました(笑)






090815


帰りにめるもちゃんと同じジーンズ買っちゃいました絵文字名を入力してください
サイズはトトの方が大きいんですが(^_^.)





090815

トトちゃんトリミングお疲れさまはぁと
今日もとってもいい仔でしたよ。

トト:んームニャムニャ。。。コロタンやめてぇーうう汗ん~~。。。

トトちゃん夢見ているみたいです~(笑) ^m^















スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

おはようざいます。
トトちゃん、かわいい~
バブルスさん手すごいですね。
お店で、トリミング手帳作ってくれるんですね。
素敵なお店で、素敵なトリマーさんで・・・
だから、可愛さも倍増なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バブルスさん、やっぱり、そそっられるめるもママ♪

だって、隣のカフェで待ってられるなんていいよねー。
しかも、ガラス張りだから、カットしてる様子も見れるしo(^^o)(o^^)o

トトちゃん、アイスつぶさないと食べなかったの!?
お嬢様なのねん♪
めるもは、あっ!というまに食べてましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
ワンコの個性は面白いネ。

それから、
めるもと、オソロイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう、めるもが購入したのは、それ!

めるものサイズよくわかりましたね!
トトちゃん、そんなに大きく見えないんだけど???
やっぱり、写真だと大きさまではわからないね。

トトちゃん、可愛くなったね♪
そして、お疲れさま♪

No title

トトちゃんエクステつけたんですねー!!
このエクステかわいいですもんね♪
オス君はまだまだ遊びたい盛りだし、エクステはちょっと気になっちゃうかもしれませんねー。

それにしても啓子さんにだっこされたトトちゃん、どんな格好してるのー(笑)

トトちゃん、ボディー短めで、足はふわふわにしてるんですね♪
ととちゃん、かわいいー(#^.^#)
お疲れ様!!
いい夢みてねー♪

No title

トトちゃん♪ふわふわで可愛い~*(^0^)*
エクステも似合ってて素敵☆ マロンもやってみたいな~♪
トトちゃんはほんと女の仔~って感じですねぇ~大人しそうだし
アイスも小さくしても食べれないなんて食いしん坊じゃないのね^^
うちのマロンなんて大きいままでも一口で食べちゃいますよ(笑)

No title

トトもオズも、おリボンエクステがとってもよく似合いますね!
かわゆぃ♪♪♪
2ワン連れてお散歩してたらみんなの注目の的ですね(^-^)☆

ジーンズのお洋服着たトトのお写真、楽しみです♪

No title

v-256ももままさんv-256

こんにちは。
この手帳しっかりしていて、ボディーチェックは毎回して
いただき、後ろのページにワンコの
お手入れとか、おでかけマナーが書かれていたりと
ちょっと助かることがあります(^・^)

No title

v-256Mママさんv-256

2歳の頃とやはりお顔変わってきますね(^・^)

手帳はその日のワンの様子なども記入してくれて
シャンプーの時、カット中、仕上がって最後にパチリv-212
といろんな角度でお写真を撮ってくれて毎回カードに貼ってくれます。

いえいえ!Mちゃんもフリフリ&長いお耳もお似合いですよ(^_-)-☆

めるもちゃんかわいいでしょ♪

ねー!トトちゃんあそべるかな。。。
遊べるといいんだけとなぁー(*^。^*)

No title

v-256めるもママv-256

わ~♪ そそられるめるもママ! あと1歩ですかね?(笑)

そーなんです^m^溶けかけてないとムリだったみたいで(笑)
トトはカリカリフードも1粒づつよーくカミカミするコなので食べ終わる
のに時間がかかります。
ホント(^・^)ワンコの個性ですね。

はい。買ってきました!!めるもちゃんより体重が600g多いです。
(笑:お肉屋さんのお肉を言っているみたいですね(^^ゞ)
Mサイズです。2サイズくらい違いますか?

トト:めるもちゃんママしゃんありがとうでしゅ♪
今度めるもちゃんと同じジーンズ穿いた
おしゃんぽUPちてもらいましゅv-221

No title

v-256ミーさんv-256

久しぶりにエクステ付けてもらいました(^o^)/

オズはミーさんが言ってくれたとおりすごーく
似合っているのにね。
来年くらいになったら付けられるかな(^・^)

トト面白い格好でしょー顔も面白い!(笑)
それにしてもトトちゃん。。。デカイ!!
今回ボディ7mmなんですが、もっと短くと言ったら。。。
毛量が無いので皮膚が焼けてしまうから
これが限界だそうです(笑)(泣)
足、気持ちいいです~(*^^)v

とと:かわいいだにゃんて、ミーたん。うふっ(=^・^=)ありがとうでしゅ~
おやつたくしゃんもらえる夢みれまちた♪

No title

v-256マミさんv-256

ありがとう♪このエクステかわいいんですょー(^・^)
勿論!マロンちゃんにも絶対似合いますよv-218

アイス小さいのに食べられなかったのには笑ってしまいました。
でも、食いしん坊ですよー^m^

トト:マミたん。ありがとうでしゅ。わたちママをみて、
はんめんきょうちで、おとなしいんでしゅ(*^^*)

No title

v-256MIHOKOさんv-256

MIHOKOさん有り難う!
エクステが、可愛いんですよ!(^o^)
うふッ♪でも確かに似合っているでしょう^m^(オヤバカー)

オズはあのカットとカラーリングですから(^^ゞ注目されますね。
そのあとトトに「あら~こっちにもいたのね」
って言われます(笑)

ジーンズを着たトトちゃんUPしますね♪v-221

トト:オズっちはおねえしゃんがちゅきで
せっきょくてきに行くんでしゅのよ(;一_一)

No title

トトちゃん、女の子らしくてかわいいです♪♪
トトちゃんのデニムパンツ姿まだブログで見たことがないかも
着ている姿のお写真楽しみにしてますね

バブルスさんってこんな手帳や写真も撮ってくれるんですね
いいなー

No title

v-256亜土さんv-256

このブログ、今のとこオズの出番の方が多くて
トトちゃん少ないのでジーンズ姿のトトってないですね(^・^)

はい!見てくださいね♪

あれ。。。マリエちゃんのジーンズ姿も見たことないかも~^m^

この手帳結構いいですよv-218

トト:あどしゃん、かわいいにゃんて~(=^・^=)ありがとうでしゅ♪
ママはピパーにないちょで、わたちとオズっちの物を
買っているんでしゅー。だからないちょね(^∀^*)

ママ:(笑) そうー、亜土さん内緒ネ。。。(^_^.)



ご訪問おそくなりました・・・!

先日までお世話になってました、まりえです。

トトオズで検索したらすぐに来ることが出来ました(^ー^)v

いままでの日記も読みました☆
どれもこれも可愛すぎます!めちゃくちゃ可愛いですっv
なんだか懐かしくなっちゃいました~

これからこっそり(笑)まいりますので、たくさん更新してくださると嬉しいです。
トトちゃんとオズくんの素敵な画像、楽しみにしてますね♪

No title

v-256まりえちゃんv-256

まりえちゃん遊びに来てくれたのね♪
嬉しいです!有り難う!ヽ(^o^)丿

トトオズで大丈夫だったんだ~(@∀@;)
全部読むの大変だったでしょ。
まりえちゃんは優しいネ(^・^)

トトオズかわいかったですかー♪親ばかだよねぇ^m^
はい。沢山更新頑張ります!(^^)!
うん。こっそり来てね(笑)

先日はとっても助かりました。有り難うございました。
お店の方にも遊びに来てネv-22

トト:まりえしゃん。わたちとオズっちに会いに来てくれ、
でありがとうでしゅ♪
もうしゅぐわたちのお誕生日にゃの~またきてね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/21-6e20d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャリーバック! «  | BLOG TOP |  » サイファのお誕生日

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード