topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パンケーキが食べたかったのに~ - 2010.10.16 Sat

大変遅くなりましたが続きです(^・^)


この日はanちゃんと一緒横浜のビルズカフェに行って

パンケーキを食べよーねって前から約束していたんです。

テラス席ならわんこもOKとこ事だったので楽しみにしていました


4~5日前にパパさんが
「犬とクルマのある生活セミナー」
があるんだけど行くか?と聞かれて、
(私はこの時に思いついたのでした~~^m^ イヒヒ )
即答で「行って聞いた方かいい内容だよね」行こうよ!!(笑)
といい

101014
最初に原宿でやっている車の展示&試乗会に行くことになりました。
綺麗な青空!!は気持ちよかったのですtが・・・
暑かったです!!


101014
着くと
ソフトドリンクと美味しいチョコレートのサービスがあり
お写真は撮り忘れましたがチョコが有名なお店のせいか?美味しかったデス♪
anちゃんはあまりの美味しさに買って帰ろうとしましたがサービスで出している物
で売ってはいませんでした^m^



101014
わんこについてのセミナー会場は反対側でやったのですが
この黄色い柵の中に訓練士さんとラブラドールレトリバーの男の子がいて
デモンストレーションをやって教えてくれました。

いいお話が聞けて「来て良かったねー」と言い次は第一目的地横浜に向かいます!!

一番のお楽しみは後に取っておき、パパさんのお腹をいっぱいに
しなきゃとまずは





101014
中華街に行きました。


わんこOKのお店を探しておき
101014 101014
101014 101014
テラス席わんこOKの優味彩さん・・・だったと思いますナマエワスレテシマイマシタ!!
賑やかな中華街から少し外れた所にありました。


車で横浜まで行きたかったのでパパさんにクルマの展示会に行った後は
「中華街でご飯食べようよ♪」と誘いうまくいきました(笑)
(私が思いついたのはこの事なんですケケ(^_^;) )


そして・・・・
101014
赤レンガ倉庫に向かったのです~
駐車場に入るまでに30分以上かかりました(-.-)



101014 101014
早く早く~
早く食べたいねー


101014
お店は何処!!


101014
トト:ここでしゅよママ!!



101014
このお写真では良く分かりませんが・・・

anちゃんと私が楽しみにしていた「ビルズカフェ」テラス席わんこOKです(●^o^●)

anちゃんが順番待ちの受付に行ってくれました。



101014
暑かったので日陰で一休み♪



101014
風をうけるのが好きなオズ♪
 


101014
anちゃんの事わくわくしながら待っていたのですが

なんと・・・なんと!!

1時間30分待ちだそーです(@口@;)

私とanちゃんは待てるのですがパパさんは1時間30分も待てない!
帰るといい・・・・
一緒に帰らなければ私達は電車で帰ることになるので迷って迷って・・・
パンケーキを食べずにパパさんと一緒に帰る事にしました(T_T)





101014
オズ:anちゃん、ママたんがっかりしないでー
              また来ようよ!!

うん♪また来ようね(^∀^)






















トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/211-f1c2f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り難うございます。 «  | BLOG TOP |  » パパのバックに (●^o^●)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

