topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アハハ (^口^;)・・・ - 2010.11.10 Wed



      20101110


トトちゃんと




     20101110

オズくんのアクビ 

オズくん凄いねー













● COMMENT ●

No title

すごーい♪
あくびの瞬間バッチリですね
トトちゃんもオズくんも^^

素敵なベッドに今日は
オズくんが!
ふかふかで暖かそうe-418

No title

i-185macamocoさんi-185

たまたま2わんのアクビの瞬間を撮れました~i-236
トトはアクビの時いつも顔を少し振るのでブレテしまいましたi-278

オズのこんな凄いアクビを撮れてのは初めてで
凄いお口でびっくりですi-229

オズくん冬用のベット気にいってくれたみたいですi-184i-237
でも・・・大きくてオズの大きさならあと2匹は入れます(笑)i-278i-201

No title

今日のトトちゃんは笑っちやいました(^○^)
それにしても、トト&オズの大あくびみて、あくびが出てしまった自分にもビックリしました(ーー;)

No title

i-185まめさんi-185

プププ♪アクビを見ると自分も出ちゃいますよねi-278
不思議ですi-239

オズの大アクビあまりにも凄いので載せる少し
ためらったくらいです(笑)i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-185鍵コメさんi-185

プププi-278そうなんです
タイミング良くトトもオズも凄いアクビが撮れました(笑)
トトちゃんは笑ってしまうお写真ばかりで可哀相だったかしら(^^ゞ

アイスちゃんベビー見に行きたいんですが、お迎えは無理なので
大人しくしておこかな~って思って・・・i-195i-181

はい。anちゃんには助かっています(=^・^=)
いろいろと有り難うございますi-261

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!子育てに追われ、一人減り、淋しいような少し時間が作れたような・・・複雑な心境です(´∀`)
トトチャン、オズ君、お口開けるとまるで兄弟ですね☆血のつながりはなくても、一緒に暮らしていると似てくるんでしょうか??

我が家の長男くん、kikiさんのお友達のお友達の方とは、今回ご縁がなく、うちのパパの職場のお友達のお宅へ行きました!とっても可愛がってくださるご家族なので、近くで成長も見れてよかったですヽ(*^∇゚*)-

No title

i-185コナハルさんi-185

コナハルさんこんにちはーi-179
お忙しいのにコメント有り難うございます。

長男くんお知り合いのご家庭に行かれたんですねi-260
ホント!成長が見れるのは嬉しいですねi-175

トトオズのアクビはたまたま撮ることができたのですが
・・・・凄い顔で(^^;)
兄弟みたいですかi-237似ていますかi-239嬉しいですi-184i-185
まだ長女ちゃん次女ちゃんが見れますね~i-184i-184





お久しぶりです☆

ウチも実は先日横浜元町いってきました!
ニアミス?!
(お出かけの記事にコメントを書くところが見つけられず、
こんなところで書かせていただいておりますmスミマセン

トトちゃん・オズくんに逢いたいなぁ。。

おっきなあくび可愛いです(^^)

No title

i-185lalayuさんi-185

こんにちは~お久しぶりデスi-184i-237

はい!横浜に行ってましたがAPECが終わってから行きましたi-278
で、前にlalaちゃんが横浜に来た時に行ったドックランに
行こうと思っていて、名前が分からなくって違う所に行ってしまいましたが
後から手帳を見たら書いてありました「B-WOOD」ですね☆
今度は近いうちに絶対にi-199行こうと思ってますi-184i-178

え~~~i-233
トトオズに逢いたいにゃんて言っていただけて嬉しいですi-175
是非今度るなこさんも一緒にお逢いしたいですーi-261

プププi-179凄いアクビでi-278
有り難うございますi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
もう、年が明けて1週間もたってしまいましたが・・・

我が家の犬達も、1年間何事もなく平和に過ごせた事を嬉しく思います!

今年は、う~ん・・・来年あたり、グミにも出産!!なんて事になれたら♪

どうですかね??

今年も可愛いお写真楽しみにしています!

No title

i-260コナハルさんi-260

コメント有り難うございますi-199
コメント欄を開いてないのでこんなとこまで
きて頂いてすみませんi-229

本当ですね。我が家のトトオズも何事もなく
健康で1年過ごせて感謝ですi-239

グミちゃんの赤ちゃんi-233絶対に可愛いこ達が
生まれますねi-184i-175
楽しみ~~i-237
最近ちょっと後悔していることが・・・
今度メールしますね(^^)

今年も宜しくお願いします。
私もコナハルさんのブログは
いつも楽しみにしているんです(*^口^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-185鍵コメさんi-185

こんにちはi-239
初めましてi-197
コメント有り難うございますi-237i-178

こちらこそ宜しくお願いしますi-260
ブログ遊びにいかせてくださいねi-236
とっても楽しみですi-184i-184i-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚式素敵ですね~

お父様も、どんな気持ちでエスコートしてたんでしょうか?

わたしは、式もドレスも着ていないので・・・でも、三姉妹なので、上と下の姉妹達が結婚式をやったので、父親も満足でしょうヽ(*^∇゚*)-

お顔は拝見できませんが、ドレスもとっても素敵★うらやましいで~す("▽"*)



No title

i-214コナハルさんi-214

こんにちは~i-185
お返事遅くなってしまいすみませんi-201

結婚式のUP早くと思っていたのですが年が明けてからになっちゃってi-229
結婚式はyunちゃんとrunくん2人で全部やったので豪華な
お式ではなかったのですが、いろいろな所に小さな心ずかいがありi-176
自分達で出来ることを出来る範囲で御もてなししたい
という気持ちが伝わってきた結婚式でしたi-214i-239
ドレス褒めていただき有り難うございますi-260
この日パパさんは無口でしたよ(笑)i-278

今までコメント欄開けていないのでいつもすみませんi-181
いろいろと落ち着いたのでコメント欄開けてみましたi-239




管理者にだけ表示を許可する

プププ ^m^  «  | BLOG TOP |  » かわいい~(●^o^●)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

