topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オズ11ヶ月♪ - 2009.08.24 Mon

8月24日。オズ11ヶ月になりましたにこっ







090824




ニコチャン  体高。。。。25cm

ニコチャン  首回り。。。16cm

ニコチャン  胴回り。。。28.5cm

ニコチャン  背丈。。。。23cm

ニコチャン  ウエスト。。19.5cm

ニコチャン  体重。。。。2.1㌔


1ヶ月前と増えているとこと減っているとこが。。。困った
先月は一人で測ったんですよね。。。今回はanちゃんと一緒に測りました。
ウエスト(笑)も測ってみました。

1~2cm、100gくらいの誤差は大目にみましょ~う(^^ゞ

● COMMENT ●

No title

オズちゃん、小柄で可愛いすね。
うちの子と同じくらいかも。
最近夏太りして2キロ近くなりました。

オズたん、
お顔が小さくって本当可愛いイケメンちゃんよね♪
こんなにちゃんと測ってをおけば、
イメージダイエットで太ることなさそうねo(^^o)(o^^)o
めるもは、最近全然測ってないので、
ズボンのウエスト具合とか、持った感じで、「やせた?太った?」とアバウトな飼い主です(笑)

↓姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます♪

5~6時間のお留守番にペットホテルを検討するkikiさん、そうとう、めるもママ好きです♪

親ばか、バンザイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズくん♪11か月になったんですね~(^m^)
それにしてもオズくん☆スタイルいいですよねぇ
胴は短くて足は長いなんて理想的だわ~☆

v-121ももままさんv-122

このくらいで成長が止まるのかな。。。
と思うのですが、1歳過ぎてから胴が伸びると
聞き(・o・)まだまだなのかしら。。。
なんて思ってます(^・^)

ももちゃん太っちゃってんですか!
トトは100~300gは行ったり来たりです(笑)

v-122めるもママv-121

オズたんのこと褒めてくれてありがとう!!
素直にお言葉いただきましたー♪(笑)

トトにはなにもしてあげてないのでオズは1歳までは
測ってみよーかなと思い(^・^)

アハハ(^o^)トトもめるもちゃんと同じよーな感じでテーシャツパンパンだね太ったね(・o・)散歩の回数増やさなきゃ!(笑)とかしています。

有り難うございます。姪っ子に伝えておきます(^・^)

ピパーも心配で、どうするんだどうするんだ!と言ってまし(笑)
預けられない自分に気づきホント!親ばか(^_^.)
でもめるもママに”そうとう、好きです”と言ってもらえて自信がつきました!(笑)

親ばか、バンザイです♪ヽ(^o^)丿


v-122Mママさんv-121

そうですね。頭デッカチだからかな(笑)^m^

オズのママはアイスちゃんです(=^・^=)
明日お誕生日なのでUPしますよ(^_-)-☆

え~~!そうなんですか!会いたいわ!♪
可愛いんでしょうね(^・^)
Mちゃんいいなぁ~~♪

Mちゃんまだ若いし年齢いってからでも
全然遅くないですよー(^o^)丿

v-122マミさんv-122

はい。もう11ヶ月。早いですねもっとやってあげなけれがならない事がいっぱいあったように思いますが、今はこれが精一杯(^_^.)なので、
出来るときに。。。って、できるかなぁ(^^ゞ

オズのこと褒めてくれてありがとう♪
親ばか仲間ですもんね~♪(^・^)
1歳過ぎると成犬の体型に変わるんでしょうね。
どうかわるのかな。。。(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/23-38aa2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトオズのお留守番の続き~ «  | BLOG TOP |  » トトオズのお留守番

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

