topimage

2017-06

 - --.--.-- --


遊んできたよ~(^・^)v - 2010.11.17 Wed

今日は横浜に用事があり、パパさんと
トトオズも一緒に行ってきました♪


20101115








  20101115

  20101115

早く着き、近くにドトールのテラス席があったので
ひと休み☆





20101115
トト: ママ~いいにおいでしゅね

トトちゃんコーヒー好きなんです


今日はちょっと寒かったので
ニッキーさんに頂いたお洋服をトトちゃんに着てもらいました 
とっても可愛くて気にいってます♪







20101115
オズに頂いたTシャツ・・・・
着せるのを忘れちゃってガッカリ!!









    20101115
用事が終わりトトオズを遊べせあげようということで
向かったのは~







    20101115

BARK FARMさんデス




20101115 20101115





20101115
キッチンドックさんも入ってました♪





20101115
トト: ママ・・・・オズたんのおちりなんとかちてくだちゃい





20101115
アハハ(^o^) トトちゃんごめんごめん
コレでいい(*^^*)

オズはハンバーグにクギズケ 





  20101115

20101115 20101115

ハンバーガもハンバーグも玄米ご飯も美味しかったです☆
デザートにパンナコッタが出て来たんですが
お写真撮り忘れました(-.-)
とっても美味しかったですよー♪



さて、食事も終わったのでドックランで遊ぼう~!!



20101115
こちら、ウッドチップのラン。
トトちゃんオズくん初めてだと思います。
キレイなチップでした☆

チップの方は会員の方だけ遊べるそうです。
今日は初めてきたので「お試し」ということで
無料で遊べせて頂きました。
有り難うございました。


緑の芝生の方は3つの区画に分かれていて1時間、1区画の貸切り料金になるそうです。
(詳しくはお店の方に聞いてくださいね☆)

 私は(●^口^●)
会員のお友達を見つけるか(笑)5~6人、あるいはイベントで使うのを考えるコトにしました





20101115
チップの方では思いっきり遊ばせて頂きましたよ(^・^)

  


20101115





20101115
オズくんボールを借りたのですが自分のボールでないことが
分かるみたいでテンション、イマイチ・・・
忘れちゃったママが悪いねー





20101115
いっぱい遊んだから帰ろうかー





20101115 20101115



20101115





20101115
帰りの車ではオズくんも





20101115
トトちゃんも私も眠らせていただきました(笑)
パパさん有り難うー♪
また連れて行ってねー(=^・^=)






















トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/235-14d8f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » わたくちですが~ぁ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

