topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トトオズのお留守番 - 2009.08.22 Sat

今日は、姪っ子の結婚式でしたウエディング
Hちゃんおめでとうー!さとと-花束紫


090822

彼Pが身長低いのではなく、姪っ子の身長が168cmあるんです照れッ・・・・


090822

姪っ子綺麗なんですよォ~絵文字名を入力してください


090822

後ろ姿の好きな私は狙ってましたきゃー
幸せにネはーと





                 090822






yunちゃんは21日からこの時期、定番の仙台の野外フェスに2泊3日で行きくるんッ
anちゃんは大学時代のお友達の田舎岐阜に遊びに行ってしまいました(-_-)

なので、トトオズは2わんで5~6時間のお留守番( ̄□ ̄)

トトはケージが無くお部屋の中フリーです。
気が向けばクレートに少し入ったりもしますが。。(笑)

090822 090822

夏でも太陽2の当たる所で寝て、熱くなれば他へ移動し、
好きな所で寝ています。
トトちゃん10時間でもお留守番大丈夫絵文字名を入力してください



オズはブリーダーさんの所へお迎えに行った時(2008.12.1)からクレート。
2009年7月初めまでクレートだけで過ごさせてきました。
とってもいいこでクレートで過ごしてくれますハート
私が居る時はお部屋で自由ですよ(^・^)

090822 090822



早くケージにしてあげなくては~と7月にやっと、トトが使っていた物に
少し足して出来上がったので、オズっち伸び伸びですニコチャン




5~6時間ケージで過ごさせるのは初めてなので
ペットホテルも考えて、何件か問い合わせましたが。。。。

お家のケージでお留守番してもらうことにしました。
なぜって。。。
私自身が初めての人に、心配で心配で預けることが出来ないって
ことが分かったので照れ


090822

披露宴では、やはりオズのことが気になってて。。。
ダメですね。私って子離れできていないってこと??汗

帰ったらトトもオズも元気に迎えてくれました(^・^)
お留守番ご苦労さま照れ笑い

まだ4時前だよ~!
トト!オズ!今日はお店お休みにしたから何処か行こうか!ルンルン

続く。。。(*^^)v







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあまあ~
ペットホテルまで電話しちゃったんですね~
ママは子離れできなくてダメダメちゃんですねー(笑)
。。。。。。ってかくいう私も先日2人で10時間近く家を空けなくてはいけなくて思わず近くにいる実家の母に2わん預けてしまいました(汗)
私も子離れできずに困ったもんです。。。。。

きっと、トトオズちゃんもヴィッケロッタもちゃんとお留守番出来るんですよね~。

姪っ子さん、ほんとに美人さんなんでしょうね~
スタイル抜群だし、旦那様がうらやましい!
いつまでもお幸せに!!
次はyunちゃんかな~??

No title

姪っ子さんご結婚おめでとうございます。
本当にきれいな方ですね。(雰囲気で判ります)
トトちゃんも、オズくんもおるすばんができて、いいですね。
うちだとまだ心配です。

No title

v-259Mママさんv-256

Mママさん有り難うございます(^・^)
お顔出したいくらいでしたが、断ってないので。。。(^^ゞ

トトはお利口さんで助かります(*^^)v

オズは帰って来たときどうかなぁ。。。と心配でしたが
いつもと変わりなく、くぅ~んくぅ~んとお迎えしてくれました。

信頼できるトリマーさんがいていいですね(*^_^*)

近くにそんなお友達がいると助かりますよね!
残念~!!

No title

v-259ミーさんv-256

そーにゃんです~電話して内容を聞いたら預けられなくなっちゃって(笑)
ほんとダメダメちゃんですよ~(^_^.)

ぷぷっ^m^ミーさんもだったんですね♪

でも10時間近くは考えますよ!
トトは大丈夫ですが、オズはまだ絶対!絶対!心配でダメです~

お母様が近くにいていいなー(^・^)
ヴィッケくんもロッタちゃんも慣れているしミーさんも安心ですよね(*^^)v

姪っ子に伝えておきますね。有り難うございます!

ねー!次はyunちゃんかな(笑)
義姉さん達も次はyunちゃんだねって言ってましたが、
今行かれるとPCまだまだ教えてもらわなければならないので
あと1年くらいは私の都合でこのままで。。(笑)(^∇^*)

No title

v-259ももままさんv-256

ももままさん有り難うございます。
姪っ子は綺麗なのでyunちゃんも羨ましがってます(^・^)

トトは大丈夫なのですが、オズが心配で心配で。。。(^^ゞ

でも5時間はお留守番出来るのが分かったので
次の目標が出来ました(*^^)v

ももちゃんはいつもどれくらいお留守番するんですか?

でも、心配なのはよーーーく分かりますよ(*^∇^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/24-b37ab7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズ11ヶ月♪ «  | BLOG TOP |  » キャリーバック!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

