topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2010年 anちゃんの誕生日♪ - 2010.12.11 Sat

 

12月8日はanちゃんの誕生日でした。



    20101208



このケーキは盛っただけなのですが(笑)
私が作りました (*^^*)
特徴は、anちゃんは生クリームがあまり好きではないので
 (私は大好きですが・・・)
☆甘栗 ☆クルミ ☆アーモンドを生クリームと混ぜ合わせた物を
スポンジとパイ生地、イチゴ、メロン、ブルーベリーを
交互に乗せたりして盛ったケーキデス
生クリームと合わせた物がポイントで美味しかったですよ(^・^)

anちゃんダイエット中なので
このケーキは9日に作って9日に食べました。




誕生日の8日に
20101208
ステーキを焼いてあげました。
な~~~んて・・・
頂き物なんですが (^^ゞ





20101208 20101207
 

20101207

yunちゃんrunくんからのお歳暮でした。

yunちゃんrunくん有り難う!!
でも、もう来年からはこんな気を使わなくていいからね~
でもタイミングよく届いたのでanちゃんの誕生日に食べることが
出来てなんだかお母さん得した気分です (^^ゞ





20101208 20101208
トトちゃんとオズくんにも
イチゴをあげてみましたが・・・・
お写真ではナニナニ??美味しいもの?
とでも言っているような感じで食いついていますが
一口食べただけでで食べませんでした(T_T)

オズはあんなに食いしん坊なのに食べない物もあるんだ~(@口@;)
って驚きました(笑)





20101208
最後はanちゃんのお写真です。

小学2年生の時のもの この頃は一輪車得意だったんですよ☆

今は自転車にも乗れません ^m^
ナゼって・・・・
我が家の回りは道路が狭く車が多くて・・・
私としては心配で心配で小学生の時は自転車で
遊びに行かせなかったんです。
そしたらいつの間にか乗れなくなっていました(笑)





20101208
anちゃんは向かって右から4番目の子です♪

幼稚園年長さんのanちゃん。

クラッシックバレエの発表会「白雪姫」
森の動物うさぎさんをやりました。
この時yunちゃんは小人さんだったね~(^・^)


来年はうさぎ年でたまたまこんな写真があったので
UPしてみました♪



amちゃんトトオズの面倒をよく見てくれてとても
助かっています。
これからも宜しくね。

お誕生日おめでとう!!!
健康でハッピーなことが沢山ありますように 









          




トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/243-ace5595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい場所ね~ «  | BLOG TOP |  » お友達とランチへ♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

