topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おもいっきり走ってきたよ~ - 2010.12.24 Fri

11月末の事なのですが
トトちゃんオズくんを走らせてあげたくて
ちょっと遠いのですが、ドックランがある公園に
頑張って歩いて行ってきました♪



20101223





20101223
トトちゃんオズくん仲良くお喋りしたり




20101223
並んで歩いたりして公園まで元気に
いきましたが私がちょっと疲れて・・・
今度は自転車でこよーと決めました(笑)




20101223
着いたら2わんのトイプーちゃんがいて
オズくん直ぐにあそぼ~♪って走っていきました。




20101223
1歳の女の子。
お名前は忘れてしましました(^_^;)



20101223
このこは5ヶ月の女の子。
2わんともお父さんお母さんが同じでなんですって!!




ドックランに行くとお写真がいっぱいで長くなります(^^ゞ

20101223



20101223



20101223



20101223



20101223
赤いお洋服の女の子に
いじめたらダメだよ。とでも言っているよーでした(^・^)



20101223
またお友達がきたね~



20101223
このこはチワワちゃんですよ。
最初犬種が分からなくて・・・・


犬種を聞いている方もいましたが(笑)



20101223
綺麗な飼い主さんは悩んでました。
「良く食べるんですよ
もっと痩せさせなければいけないんですけどね・・」
って



20101223
トトちゃんもご挨拶に行ってました^m^



20101223
いつもの事なのですがトトもなれると
オズの後を追って走ります(^^)



20101223



20101223
仲良く遊んでいました♪
こんな姿を見ると嬉しくなります(^^)



20101223




20101223
オズ: ママたんもう帰るんでしゅか・・・



20101223
いっぱい走って遊べたかなー(*^・^*)



20101223



20101223 20101223
帰り道、私のお友達の大きなわんちゃんと会いました
犬種もお名前のちょっと・・・ワスレマシタ(^^ゞ

私にスリスリしてくれます。
わんちゃんとはトトちゃんが来てからだから
もう6年目だもん仲良しだよねー♪



20101223



20101223
帰ってからのオズたん
満足してくれたのでしょう自分のハウスで
ぐーっすり

トトちゃんのお写真ありませんがトトちゃんも
気持ち良さそうに寝ていました。





























トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/250-71571485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさん来たねv(*^^*)v «  | BLOG TOP |  » 届きました~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

