topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トトオズ、ワクチンに行ってきました☆ - 2011.01.25 Tue

トトちゃんオズくんのワクチン接種は12月なんですが

今回12月に行けなくて先日行って来ました(=^・^=)




トトちゃんは今6歳4ヶ月。
わんこの1年は人間に例えると4年間。
トトちゃんは今人間の年だと40歳か~私もこの頃から
いろいろ身体の変化が出てきたのよね~(笑)^m^
お肌もこんなんなっちゃた~
って悩んだんですよね・・・(-"-)



人間の1年間がわんこには4年間なんだから・・・
最低半年に1回は診ていただいた方がいいわね。
とお友達にも言われて「ハッ」としました。
スビードが違うのよね・・・・


トトちゃんも1年に1回の健康診断だったので
半年に1回は診てもらおうね(*^^*)


ボディタッチ&毎日の観察でわんこの変化に気がついて
あげれる飼い主になれるといいんですが・・・


今を大切に過ごそうね。トトちゃん。オズくん。






オズくんは2歳3ヶ月ですがまだ一度も血液検査とか
していなかったので今回血液検査をした後ワクチン接種をしました。


20~30分で結果が出ました~☆




20110125






先生にオズくんパーフェクトです!!
と言われました(=^・^=)

オズ、良かったね~
んー嬉しいです!安心しました♪






20110125






私が2頭目をお迎えしよーと思った時に
直ぐに頭に浮かんだ事があります。

それは

私の健康です。
私が健康でなければ次のこはお迎え出来ない
と考えていたので・・・

きちんとお迎え出来ると思える為に、
この時心配だった乳がん検診に行きました。

本当はもっともっと他も調べておいた方がいいのですが
その時は乳がんが心配だったので・・・

で、大丈夫だったのでオズを迎えることが出来て
今は楽しい毎日です(●^o^●)



20110125






でも、安心はできません!!
今年も乳がん検診入ってきましたよ☆

お医者様に「1年は安心してください」と言われたので
来年も検診にいらっしゃいとの事なんでしょうね(^^)




yunちゃん20代ですが先日乳がん検診に行き
マンモグラフィーとエコーをしてきたそうです。

20代で行くなんて「偉い」と私は思いました。
私が初めて行ったのは36歳の時なので・・・☆ナンネンマエ?(笑)


気になっている方がいらしたら
乳がん検診1度行ってみてくださいね~

自分のために
家族のために・・・ネ☆





















トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/264-fa5ec25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anちゃんのお弁当ー «  | BLOG TOP |  » おめでとう!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

