topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お買い物~♪ - 2011.01.20 Thu

むくたん母さんに付き合っていただき
中目黒のブルブブさんへ行ってきました(^口^)



ブルブブさんでのお写真はないのですが
むくたん母さんと一緒に行ったお陰で、おおざっぱな
私は“ちゃんと”お買いものが出来ました(笑)
有り難うむくたん母さん♪



お買い物がおわったらカフェですよね~ 




20110119



20110119
むくたん母さんに連れていってもらいました☆
「ユイット」目黒川沿いにあり落ち着いたオシャレなカフェです

帰りに撮ったので真っ暗(^^ゞ



20110119
小腹が空いたのでキッシュとパンとミルクティーを
お願いしました。
美味しかったですよ(●^o^●)
私もキッシュを作りたくなちゃいました~☆☆

ケーキも美味しそうでしたよー





寒い中お付き合いしてくれた
可愛い可愛いむくたん母さんの
一人息子の

20110119
むくたんデス♪
トトちゃんと同級生なんですよ♪

穏やかでとっても優しいむくたん、今日はお付き合いありがとう






20110119






20110119
我が家のトトちゃんいつも寝ているお写真だわ・・・





20110119
オズくんは・・・
どこがどこだか・・・あ、ツノのある辺りが
頭です(笑)^m^





20110119
今日はオズくんバックでおりこうさんにしていてくれたので
私は落ち着いてお茶もできお話も弾み
わんこ話&美容の話まで!!
楽しかったです(^o^)丿





20110119
むくたんは母さんのお膝で食べ物があっても
いいこにしています(^_-)-☆


この後“Fマジック”で有名なむくたんの
行っているトリミングサロンにちょっと寄って~ェ
とっても綺麗なサロンに驚いて帰った私です








20110119
ブルブブさんでのお買い物~
最近何も買ってなくて合わせる物とか何を着せて
いいのかセンスの無い私ですが・・・

今回はどうかしらん(=^・^=)
♪♪♪ 早くトトちゃんに着せてお出かけしたいわん!
ピンクのロンパースはパジャマにもできて

お写真ないのですがむくたんが穿いていたものと同じ(確か・・・)
デニムパンツも買いました♪

ブルブブさんはサイズについてはいつも
気にかけて下さり、今回デニムパンツにボタンを
調節出来る様に一つ付けてくださるとの事でお願いしました。
有り難うございますm(__)m


お陰で今日はとっても充実した1日でした♪


むくたん母さんお付き合い有り難う~(^o^)丿
























トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/265-9a026627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 仲良し?

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

