topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Q太さん、ビズーちゃん初めまして!♪ - 2011.02.06 Sun

*Teal Blue*のQ太さんがオズくんのカットを気に入ってくださり

頭のカットは違うのですがビズーちゃんのボデーを
オズと同じにしてくれたんです


コメントを頂いた時はとってもとっても嬉しかったです(^∇^*)丿アリガトウー

で、ビズーちゃんとオズの2ショットを撮りたくて
今回お会いすることが実現しました 


2ショットは撮れたのでしょーか~~ ^m^ オタノシミニー♪





20110203

眩しそうなビズーちゃん。可愛いでしょ~~~
2歳になったばかりの女の子デス
学年で言えば同級生だよね~(笑)

Q太さんのとこは先住犬にちわわのエルチェくんとニコちゃんが
居ますが、今日はお留守番してくれています。
あ、Q太さんって女性ですから~





20110203
  ネ☆ ^m^

最初代々木公園をすこ~しお散歩してから
表参道を青山の方へテクテク歩きランチをしに





20110203
unmarble(アンマーブル)さんにいきました。
テラス席と店内はテラス席側(窓側)のお席がわんこOKデス♪




20110203
ママが大好きなビズーちゃん♪
Q太さんと同じとってもシャイで
お膝で顔を埋めて、恥ずかし恥ずかし 





20110203

オズは足元でバックに入っていてもらいました。
少しお兄ちゃんになったみたいです。
前はキャリーのチャックを閉めないとダメでしたから(笑)(^^)

あ・・・・ランチを頼んだのですがお写真撮り忘れてしまいました
緊張していたんだと思います





20110203
ランチは撮り忘れましたが
ビズーちゃんのオチリを撮らせていただきました(^口^)丿
渦巻き分かりますか~☆

オチリを剃っている子となかなか会うことがないので
初めてお会いしたのにお願いしていまいました ハジメテオアイシタノニ....







20110203
さて、お腹もいっぱいになったので
原宿をブラブラしましょー
ってこの日は、寒かったですね(>_<)

パリエロモールへ行き、アニマルミュジアムさんは今オープン前
なので同じ建物の2階にあるParfait Coutureさんへ...





20110203
と、その前に!!

新しいわんこショップがアニマルミュジアムさんが
あった所の前にあり、ちょっと入ってみました☆

「P.U.P」さんガラス張りで看板犬のレッドの
トイプーくんの大きなポスターがとーっても目立ちます!





20110203 20110204



20110203 20110203
看板犬の「ゆうた」くん
動きが早くてお顔はブレブレで全滅でした~
ビズーちゃんとオズとご挨拶・・・・
ですが、ゆうたくん、オズにず~~~と付いてきます ^m^



20110203
ママー助けてよ
ってな顔で見ていますが、お写真を撮るのに必死な私
オズたんごめんね(^_^;)




20110203
素敵な試着台がありましたよ☆





20110203
ビズーちゃんが着ているお洋服と
同じ物がお店にありびっくり~♪
シンプルで素敵です(^^)





20110203
オズくん気に入られたみたいです^m^
ゆうたくんももうすぐ2歳って言ってました。
小さくて2㌔ないそうです。





このあと、Parfait Coutureさんとピンクゴールドさんに
行ったのですが、またまたお写真は忘れてます 



次に向かった所はQ太さんも行ってみたかったと
言ってくれたお店です(*^^*)



長くなりますのでつづきま~す 

またつづきも読んで頂けたら嬉しいです☆




















  

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-1鍵コメさんi-1

こんばんはー
お返事遅くなってしまい本当のすみませんi-238

コメント有り難うございます。
オズっちのことも褒めていただき有り難うございますi-239

わんちゃんはとっても頭のいいこだと思いますよi-184i-184
いえ!頭のいいこなのでうーんと褒めて伸ばして
あげて欲しいと思いますi-239
って・・・
偉そうなこと言ってすみませんi-229
オーナー様が一番分かっていることですよねi-260
いつみても可愛くて仲良くされていて羨ましいですi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/268-46774810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Q太さん、ビズーちゃん初めまして!♪の続き~♪ «  | BLOG TOP |  » 見~つけた(@^口^@)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

