topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


トトオズのお留守番の続き~ - 2009.08.25 Tue

遅くなりましたが、トトオズのお留守番の続きですニコ>v<



Hちゃんの結婚式で目に入り


           あッ。。。。。れれれ。。。。。。。


090825

090825

090825

090825


これは!(・o・)

お名前を確認したら、やっぱりーーー!!!!

お久しぶりです!こんな所でお会い出来るなんて!嬉しいです!
(作品に向かって言ってました(笑))

うふ照れ笑い お友達のご主人の作品です。
ご夫婦とも武美をでていて、お友達も同じく今も活躍されていています。

2人のお嬢様のうち妹のMちゃんがうちのanちゃんと幼稚園が一緒で
クラスも3年間一緒&ピアノ教室もいっしょでした絵文字名を入力してください

Mちゃんはご両親と同じ武美を卒業してやりたい仕事をされてるそうです(^・^)

お友達はMちゃんが同じ武蔵野美術大学受かった時はとっても喜ばれてました。
今はお母さまのよきアドバイザーみたいですよ笑顔




090825

お写真があったので。。。
左のピンクのリボンの子がMちゃん。  真ん中がお友達のKちゃん。   右のおだんごがanちゃん。
小学校2年生の6月。ピアノの発表会の時です。



さてさて。。。
トトオズに戻して♪

090825

土曜日時間があるので、まず予約していたトトの洋服を取りにPGさんへ
何を頼んでいたのか忘れていて(^_^.)コレでした~
秋冬物なのでクロにしてみましたハート(黒)



090825  090825
お店の方がオズと遊んでくれました。        トトオズ疲れたみたいです~ニコチャン


次にアニマルミュウジアムに行ってきました(^・^)

ヴィッケくんロッタちゃんのカラー&リーシュを見てとても気に入ったので
ミーさんにいろいろお聞きして作りに行って来ましたよ(*^^)v
9月初めに出来上がるそうーなので楽しみですおんぷ

お店が混んでいて、私の順番が最後。
私だけになり店員さんといろいろ話をしていたら
「さっきのお客さまロッタちゃんのブログ見てるっておっしゃってたわ」(*^_^*)
とのことで、
私。。。プープーバックを勧めた方で(^^ゞ (使い勝手がホントいいので)

オズが吠えても「怖いのよね。」と分かってくださり
ミーさんのブログ、ヴィッケ&ロッタちゃんのファンの方が、
とても感じのいいご家族だったので嬉しいです(=^・^=)


そんなんで、私自身もカラーとリーシュに時間がかかり代々木公園に行く予定が
暗くなりいけずうぁぁん トトオズとお茶して帰ることにしましたジュース





090825

「ベーカリー カフェ 632」
私ここのロイヤルアイスミルクティーが好きなんです~♪(*^^)v

090825


カフェ(男性)の店員さん、ワンがいるので話かけてくれました。
オズのカットとカラーリングに
「5年カフェに勤めているけれどこんなカラーリング初めて見ました」と
(カット&カラーリングはトリマーさんのお陰!言っておきます(^^*v
)
じっくり見てオズの相手をしてくれようとしましたが、
やはりオズはお姉さんの方が好きみたいです(笑)

カフェの方はみなさんワンに優しい方達ばかりでした。
また行きますねーーヽ(^o^)丿

お休みがいつもより多かったので嬉しい一日でしたペコちゃん










スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわー!
上の作品とっても素敵(#^.^#)
こんな作品が1つでもお家にあったらぐっと素敵になるんでしょうね~。
アーティストなんて憧れます!

そしてanちゃんの小さい頃もおしゃまさんですね~。
なんかとってもkikさんっぽい気がします!
今は娘さん達から、トトオズちゃん達にスイッチしてお洋服のコーディネートをたのしんでますよね~。
この黒のPGも素敵♪
頼んでいるカラーとリーシュとも合いそうですね。

オズ君は当分裸族でも、いやいやその方が、かえっておしゃれでいいですよね♪
私も、オズ君みたいなかっこいいスタイル見たことないかもー(^^♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-20ミーさんv-20

anちゃんもこの作品を見て覚えていたみたいです。
ご主人とお友達の作品は正反対なんです。
女性の絵はお友達に似ています(^・^)

そう~anちゃんはおしゃまさんですね(笑)
この頃は太っていませんでした(笑)

トトオズのはなかなかうまくいきません(T_T)/
ミーさんのを参考にさせてもらってますよ♪

オズはトリマーさんのセンスのお陰ですよね(=^・^=)

v-20Mママさんv-20

Mママさん沢山褒めていただき有り難うございます♪

はい。ヤヤちゃん幸せいっぱいみたいで良かったですよね(^・^)

はい。オズっちのも楽しみにしていたくださいヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/27-eb7f500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスちゃんの誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » オズ11ヶ月♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

