topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Q太さん、ビズーちゃん初めまして!♪の続き~♪ - 2011.02.08 Tue

着いた所はJ&Kanimalsさん


20110204
看板犬のカンキチくん
ブヒブヒのフレブルのブンタくんはお部屋でおやすみ中~♪




20110204

こんにちはー
って、オズと遊びたくて誘ってくれていいるのは
ジロチョー♪



20110204

遊ぼう♪遊ぼ~う♪と誘われているのですが



20110204
誘い方が激しくて(笑) 店長さんに怒られてしまう
ジロチョーくん、もう10歳だそうです!

とても10歳には見えない動き!元気なジロチョーくんです(^^)



20110204
J&Kanimalsさんではお写真忘れませんでしたよー☆



20110204
ビズーちゃんもパチリッ
女の子ってお顔ですね~~~

あ~~この時一緒にお写真撮れば良かったと
帰ってきてから思いました(-"-)



20110204
親ばかなのでもう1枚!!

この時期セールが終わって、春物はまだ無い状態でした。ションボリ...




結構歩いてあっちこっちQ太さんとビズーちゃんを引っ張り回して
しまい
甘い物が食べたくなったよねーと勝手に言って(笑)
渋谷へ向かいました(=^・^=)





20110204
こちら「Seat mania」(シートマニア)さん
お席の椅子が全部違うんですよ~♪
私達が座った椅子も座り心地良かったのですが
こんなに種類があると全部制覇してしてみたい!?ナンテ^m^




20110204
素敵なお店なので宜しかったらちょこっとHP観てみて下さい

八幡通りにあり、去年トトちゃんオズくんを預けたビースパさんの近くでした♪




20110204


20110204

私はチョコバナナワッフルです☆
ワッフルって甘いイメージがあり
今まで食べたことが無かったので初めての挑戦!ッテソレホドスゴイコトデハナイヨネ
もちもちして甘さも私好みで美味しかったです♪

Q太さんはカフェオレフレンチトースト 
お食事メニューもとっても美味しそうで今度はご飯食べに来たいね
とおもわず2人で言ったほど美味しそうでした(^∇^)



20110204
ビズーちゃんはとーーってもお利口さんでした♪




20110204
オズくんもお利口さん!!と言いたいところですが・・・
私がもっと頑張らなければオズがかわいそうですね・・・・・


20110204


でもオズくんいっぱい歩いたからお疲れみたいで
バックで寝てくれました

あ!!!
言い忘れていますが、トトちゃんはお留守番です(^^ゞイマサライワナクテモ・・・





20110204 20110204
お外はもう真っ暗~
渋谷までお喋りしながらテクテク♪





さてさて・・・・















     きゃ~~ヽ(^o^)丿♪20110204

ビズーちゃんとの2ショット抱っこですが撮れましたー☆☆☆

なんて可愛いビズーちゃんとオズ!!(親バカよね~私って^m^ )

何枚も撮ったのですがコレ1枚だけがブレていなかったよ~ヨカッター(=^・^=)
Q太さんはシャイな方なので
人の多い渋谷駅で撮ったので恥ずかし思いをさせてしまいましたゴメンネー


やーっと可愛いビズーちゃんとQ太さんにお会いできて
楽しい1日でした!有り難うございます♪

また是非遊んで下さいね~ヽ(^∇^)丿








20110204 20110204
anちゃんにお土産です。
シートマニアさん手作りだと思われる動物のクッキー♪
これも美味しかったですよー





























● COMMENT ●

No title

こんにちは
オズ君よくみると綺麗なシルバーですねー
最近まめちゃんもずいぶんシルバーになってきましたが
まだまだマダラで(汗)
はやく、オズ君みたいに綺麗なシルバーになればいいのになー
来週トリミングです
最近毎回トリミングに行ってだんだんシルバーが増えてます
シルバーってこういう楽しみがあるからいいのですね
また訪問しまーす!

No title

i-1まめちゃんi-1

こんばんはー
お返事遅くなってしまいごめんなさいi-229i-201

まめたんは来月で1歳ですよねi-185
私はマダラな時期のオズくん好きでしたよ~i-237
黒い部分は、特にお耳に残っているのが好きでしたネi-234
もう最近はシルバーですね。褒めていただき有り難うございますi-178i-194

性格も良くてセラピー犬のまめたん偉いですi-260
シルバーってトリミングに行くと一段とキレイですよねi-239
もう少しシルバーの変化が楽しめるまめたんパパさんが
羨ましいですi-228

有り難うございます。私も遊びに行きますねi-274






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/270-57cc82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anちゃんとお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » Q太さん、ビズーちゃん初めまして!♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

