topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トトちゃんオズくんトリミング☆☆ - 2011.02.19 Sat

今日トトちゃん今年2回目のトリミングで
オズくん3回目のトリミングに行ってきましたー♪


20110219
Figooさんに着き、お~ちゃんとレッドの可愛いトイプーちゃんが
お出迎えしてくれました(^^)

佐々木さんに新しいスタイルを告げて、私はお仕事なので
お願いしていったん帰ります。





******************************






20110219

お迎えに行ってバタバタして(^^ゞちょっと落ち着いた時のお写真デス
お~ちゃんお外を見てたそがれていると思ったら
お客さんの帰るのが分かるので帰って欲しくない為ドアの所にいるみたいです。
なんて可愛いお~ちゃん!!




20110219

オズ:ぼく久しぶりにイメチェンしたんだよーどうでしゅか~





20110219

今回星☆にしてみたんですよー(●^o^●)
彫刻を掘るような(笑)感じでとお願いしました♪




20110219

右と左に大きさの違う☆を一つずつデス(^∇^)

気に入りました!!





20110219

佐々木さん有り難うございます♪
またこれからのオズのカットの変化が楽しみです(^^)

トトちゃんのイメチェンはちょっと時間がかかるけど
気ながにやろーねトトちゃん♪





20110219

お~~~~
お~~~~ちゃん(笑)

お~ちゃんが帰らないでって言ってるんだと思います。
ほんと、とっても人懐こくてわんこも人も大好きな
お~ちゃんです。
また来るね(*^o^*)丿





って、お~ちゃんとバイバイして
帰りに
20110219
ちょっとお写真撮りました♪
親ばかなのでいつも沢山お写真載せてしまいます





20110219






20110219





20110219

トト:ママ!もういいでしょ

そ、そーよね。




20110219

帰ろーね。

いつもお写真の多いトリミング記事、お付き合い有り難うございます☆

























● COMMENT ●

No title

kikiさん、こんばんは♪

☆の彫刻!!
びっくり~~♪
可愛いイメチェンですねぇ(*^_^*)

うんー
佐々木さん、すごい!!

カラーリング♪楽しみにしていますね(^^)/



No title

わぁ~オズくん!イメチェンですね(^0^)
ハートも可愛かったけど♪ 今回もダブル☆☆で
カッコ可愛い~ですね(*^-^*)
毛量があるから色んなスタイル楽しめていいな~♪♪
お会いするの楽しみにしてます(^^v

No title

e-69メアリーママe-69

有り難う!☆いい感じでしょ(^_-)-☆

手始めなのでこんな感じですが、また
バランスを見ながら変わっていく予定ですi-184i-236

カラーリングすると☆がよく分かり楽しみですi-234i-178

No title

e-69マミさんe-69

こんにちは~

はい!イメチェンしてきましたi-234
見てくださいね~i-236
今回腰まで剃ったので気になるみたいで、変な動きをしますよ~(笑)i-278
マロンちゃんとハイジくんも出来ますよーi-184i-185

私もお会いするのを楽しみにしていますって、オズが一番喜ぶと
思います(*^∇^*)丿

おひさしぶりです!

かっこいい!かわいい!おーちゃんも超かわいいです!!
カットスタイルも参考にさせていただきます^^ヘヘ
だから、お写真いっぱい載せてくださーい(笑)

No title

先日はありがとうございました~e-267

オズ君☆似合いますね~~~さすがですv-354
トトちゃんも変わっていくのが楽しみですねe-420

可愛い2人ですから色々なスタイル楽しめますねe-291

そして・・・お~ちゃんの顔wwwww
ナイスな写真ありがとうございますe-415

また来月、お待ちしております(^▽^)ノ
お~ちゃんも扉の向こうから見てますi-239e-267

No title

今日は1日ありがとうございましたぁe-68
オズ君の新スタイル、すんごくカッコ良かったですv-218
そしてキュートな小尻ちゃんにニマニマしちゃいましたv-398
トトちゃんのイメチェンも楽しみですねe-343
ガーリーな感じになって絶対に似合うと思いますよe-420

ステキ☆

スタイルバツグンのオズ君、新しいカットもステキです❤
足のラインもとってもキレイ☆☆☆
いいな~♪羨ましいな~♪
トトちゃんもイメチェンするんですね
どんなカットになるのか楽しみです♪♪♪
ふたりとも可愛いわ~♡

No title

e-69Uさんe-69

Uさんこにちはーi-185
元気で良かったi-239ティアラちゃんの
お写真イブティサムさんからいただいたので
UP近いうちにしたいと思ってまーす(^o^)丿

はい!ハートもぷるぷるしていて気にいっていたのですが
お尻と腰の部分を剃ったスタイル好きなもんで、
今度は☆にしてみましたi-184i-236

また、スタイル沢山UPしますね(笑)i-278

お~ちゃんはとってi-184も可愛い女の子なんですよーi-175





No title

e-69 mimu(´▽`)お~ちゃんe-69

mimuちゃんコメント有り難うございますi-178

ね♪オズくん☆いいですねi-184i-184なんてほんと親ばか
なんですが(^^ゞ
カラーリングも楽しみですので宜しくお願いしますi-179

トトも時間かかるけど楽しみですi-184i-185

お~ちゃんいつもぶれぶれなお写真が多くてUPできない時が
多いのですが今回このお写真気に入りましたi-234i-237

はいまた来月宜しくお願いいたしまーす(^o^)丿
お~ちゃん遊んでねi-176




No title

e-69むくの母さんe-69

むくたん母さん昨日は有り難うございました♪

はい今回は☆なんですが、カッコ良かったですよねー(^^ゞ
私、あのお尻が好きなんですよ~i-278
むくたんも剃ったらこ尻ですよねi-234i-239

ありがとうi-179トトのイメチェンも楽しみですがむくたん
の今度のカットも楽しみにしていますよ~i-184i-184i-236
むくたん母さんの○○ガール楽しみにしていますよー(笑)(●^o^●)



No title

e-69りんさんe-69

こんにちはー
コメントありがとうi-237
オズっちも褒めていただいて有り難うございますi-278

すみれちゃんもスタイルいいと思いますi-233
可愛いくて美人さんだしi-189i-236
つばきちゃんが胴が短くてスタイルいいですよi-184i-234

はい。トトも時間がかかりますがちょっと変えちゃいますi-235
まだまだ先ですが楽しみにしていて下さいー(*^o^*)丿



No title

星型…良いですねぇ~(v^ー゚)
オズくんは、毛量多いから色んなスタイル楽しめて良いなぁ~(≧ω≦)♪♪
似合ってますよ!!

トトちゃんも丈長おパンツすごい~(((*≧▽)///
トップスのお洋服のみ着用でOKですね(* ̄ー ̄)v

二人とも個性タップリでユニークで素敵なSTYLE…
素晴らしいヾ(*^。^*)ノ

No title

e-69じゅじゅさんe-69

じゅじゅさんコメント有り難うございますi-239

うふふi-235今度は星☆にしてみました~i-185
褒めていただき有り難うi-237
つばきちゃんも毛量多くなってきましたよねi-236
裸ん坊を見たの初めてでびっくりi-199
スタイル抜群ですねi-184i-184

早くUPしなきゃi-229i-201

はい。トトはトップスだけでいいので何かと助かります(笑)i-194



No title

こんにちは♪さっそく伺わせていただきました(*^_^*)
先ほどはコメントをありがとうございました。
トトちゃんとオズくん、とてもきれいにお手入れされていて、
お洒落さんですね~!!
オズくんは今回イメチェンしたのですね?
うちは思い切れなくて、なかなかイメチェンができません。
せっかくだから、いろいろなスタイルにも挑戦したいんですけど(^_^;)
お耳も一瞬のばしかけて、あきらめちゃいました。
やっぱりお耳長いの可愛いですね♪♪

No title

e-69neneさんe-69

きゃ~~~~i-184i-184
neneさんi-233こんなへたっぴなブログに
きて頂いて有り難うございますi-197
とっても嬉しいですi-176

お洋服選びが下手なのでカットでごまかしています(笑)i-278
はい。オズくん前は腰辺りにハートをしょっていましたが
今回星☆にしてみましたi-239
褒めていただき有り難うございます。

Flockくんは今のカットとってもお似合いですよi-184i-239
お洋服も似合っていてカッコイイ“男の子”ですねi-236
Flockくんファン沢山いらっしゃると思いますが
私もその一人ですi-237キャ!ハズカシイi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/273-88a24779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルナちゃんロッタちゃんおめでとう!! «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

