topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ルナちゃんロッタちゃんおめでとう!! - 2011.02.25 Fri

UPがだいぶ遅くなってしまいましたー(>_<)

お写真ブレブレばかりでみずらくて長い記事ですが
よろしかったら見て下さい 




先日2月生まれのルナちゃんとロッタちゃんの
お誕生日会&Ive会打ち合わせをしました♪





20110222





20110222
ルナちゃん15歳
ロッタちゃん3歳の
お誕生日おめでとう~(●^o^●)





20110222
ルナちゃんキレイなおばあちゃんです♪
元気になって良かった
るなこさんの愛情のお陰ですね!ありがとう!!





20110222
ロッたん、もう3歳だなんて早いね☆





20110222
ヴィッケたんロッたんの妹のリリィちゃん
まんまるおメメでロッたんとは違う可愛さでいっぱいって感じデス♪





20110222
メアリーちゃん、わんも人も好きで手もかからず
いつ会ってもとーってもいいこです♪





20110222
ママ大好きなつばきちゃん♪すこーしまるくなってとっても可愛いつばきちゃん(^・^)






20110222
ん・・・・
オズ~何してんのー!!




20110222

ごめんねーロッタちゃん!!

この後オズはロッたんに怒られていました(^^)v
オズはか弱く「わん・・・」と鳴いて
「ロッたん怒らないでよ~わわわ~ん」
とでも言っているようでした(笑)
見ていてとーーっても面白かったです~(●^o^●)




20110222
そんな2わんを優しく見守っている(?)ルナちゃん♪





20110222
ん~つばちゃんちょっと・・・
ぽっちゃりしましたかー





20110222
お食事のお写真使えなくて
美味しくいただいたデザートだけなんとか・・・






20110222
リリィちゃんミーさんのお膝でちょっと休憩ー





20110222
つばちゃんも少し慣れてじゅじゅさんのお膝で
お腹なでなでしてもらってリラックス♪
こんなつばきちゃんがみれるなんて嬉しい~(^∇^)丿




20110222
ロッたんはバックに入ってポーズをとってくれていますが
後ろを見てください^m^



20110222

つばちゃんとリリィちゃんの可愛いおちり
こんなに高くあげて(=^・^=)

アソボ!アソボ!!(≧∇≦*)丿



20110222



20110222
ロッたんは後ろの騒ぎなんて耳に入らないよーで
ずーとポーズをとってくれてました(^^)アリガトウ♪



20110222
アソボ♪アソボ♪



20110222



20110222
メアリーちゃんの一言で終了?~(^・^)





20110222

えへッ
つばちゃん、裸ん坊だと胴が短くてスタイル抜群なのが分かりますね!



20110222
さて・・・
次はオズがリリィちゃんと遊びたかった?よーで・・・


20110222
待っていたみたいですが



20110222
相手にしてもらえません(笑)
リリィちゃんの方がオトナね☆

オジュ~(オズ)優しくないと遊んでもらえないんだよー ^m^



20110222
元気なルナちゃんと会うことが出来て今日は
楽しかったよ~(^^)



20110222

ロッタちゃんカメラを向けるとポーズをとってくれて
立派なモデルさんだね。



今日はルナちゃんがお部屋をトコトコ探検姿をみれて
怒ったロッタちゃんが見れて
メアリーちゃんはいつもと変わらずお利口さんで
つばきちゃんが慣れてくれてリリィちゃんと
遊ぶ姿を見ることができたのがとっても嬉しかったです。




***************



Ive会の打ち合わせもしましたよー(^口^)丿

そろそろ・・・るなこさんのブログで詳細をUPする予定です☆
その後、私のブログでもUPいたしますので
「Ive会」みなさんの参加お待ちしております。













● COMMENT ●

みんなかわいい☆

当日の楽しさが伝わってくる写真を見せていただいて
ひとり笑顔になってしまいました(*^^*)
オズくん怒られちゃったんだ(^皿^)
リリィちゃんとつばきちゃんのアソボのポーズが
やたらと可愛くて・・・(*^^*)
メアリーちゃんはおりこうさんなんですね♪
それにひきかえ、すみれは・・・^^;
私のせいで、きっと一番ワガママ娘です(T_T)

No title

先日は、お世話になりました♪
kikiさん家にお呼ばれ♪
持ち寄りランチ!!
ミーさんのブログを観て、憧れていたのー
嬉しかったです♪♪

15歳のるなちゃん♡
元気で会う事が出来て嬉しかったですね♪

メアリーを褒めていただいて、有難うございます♪
一人っ子のメアリーは
お友達と会えて、嬉しくって興奮!!

トトちゃんの様に大人しく、お利口さんになってほしいです♪
今回 トトちゃんが、皆と遊んでいる姿を見れて
驚きましたよ~~
とっても可愛かったです(^^)/

大好きなワンちゃん&皆さんと会えて楽しい一日でしたー
ありがとうございました(*^_^*)

4月11日 皆さん参加して下さると 嬉しいですね♪
kikiさん、るなこさん、いつも有難うございますm(__)m









No title

i-269りんさんi-269

こんにちはー

はい!オズがロッたんに怒られているのは
面白かったですよーi-184i-237
男の子はオズだけだったしi-278

リリィちゃんとつばちゃんのアソボ♪がとっても可愛くて
つばちゃんこのメンバーで会うのも3回目かな・・・
お部屋ってこともあり慣れてくれてこんなに
楽しい姿を見せてくれたのでほんと嬉しかったですi-239i-260
メアリーちゃんはママさんが心配していますが
とーーーってもフレンドリーでいいコなんですよi-234i-236
楽しさが伝わって嬉しいです(^・^)

すみれちゃんとつばちゃんとオズが会ったらどんな感じになるのかしら・・☆
最初はまだ慣れないから3わんとも知らん顔しているわよね・・i-195i-232
3わんでお写真だけでも撮れると嬉しいですi-175



No title

i-269メアリーママさんi-269

こんにちは

UPこんなに遅くなっちゃって~
お写真も使えるのが殆んどなくてブレブレもの
使ってますーi-182i-201

メアリーちゃんはとってもお利口さんなので
お部屋ではリードなしでいいですよ~(笑)i-239

トトもみんなに慣れてわんの側にはあまりいきませんが
みんなのとこには行ってましたねi-239
トトちゃんのお写真は全滅で使えませんでしたi-230

楽しんでもらえて良かったわ~i-179

Ive会楽しみですねi-185


コメしたつもりでいたのですが…

反映されていませんでした…v-356
再度…(~_~;

貴重なショットの数々をありがとうございましたv-10
遊ぼうポーズをするつばきに私もビックリしましたよヽ(,,・∀・,,)/

リリィちゃんもお遊び上手で何事にも動じず
本当!性格良い子ですよねぇ~(^_-)☆

つばきもそんなリリィちゃんだからこそ心を開いたのかもしれませんv-238

kikiさんが提供して下さったお座敷もきっと心地良かったんだと思いますよ(o^ё^o)

月曜日も有難うございました!!
来月はお天気になることを祈っています( ´艸`)

No title

i-269じゅじゅさんi-269

じゅじゅさんお返事遅くなりごめんなさいi-201

つばきちゃんとリリィちゃん、ホントーに可愛かったですi-239
我が家でやって良かったな~って思いましたi-184i-236
lve会が楽しみですね

月曜日はこちらこそあんな大変なお天気なのに
有り難うございましたi-179

来月はお天気になることを祈ってますi-189がまた
来週は雨が降るみたいですもんねーi-195i-181


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/274-4aa5ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anちゃんの膝の上♪ «  | BLOG TOP |  » トトちゃんオズくんトリミング☆☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

