topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイスちゃんの誕生日♪ - 2009.08.27 Thu

8月27日、今日は

   アイスちゃん3歳のお誕生日!!
          
           おめでとうーーー
キラキラjumee☆party1


アイスちゃんはオズのママなんですーはぁと

090827

090827

090827

↑アイスちゃんのお写真はイブティサムさんにお断りして引用させていただきました。

このお写真の時オズがお腹にいたので、アイスちゃん2年間伸ばした毛をカットされたそうです。
毎日ブラッシングしてもらい、いつも綺麗にしていただいていたアイスちゃんです(=^・^=)

初めてブログで見たアイスちゃんです。とってもかわいいでしょう~~ぽ。






090827

090827

090827

090827


この4枚のお写真は去年の10月21日にイブティサムさんに伺った時のものです。

4枚目は。。。生後1ヶ月経たないアイスボーイ(オズ)とママのアイスちゃんにゃは
(我が家に来るまでオズはアイスボーイと呼ばれてて、私はとても気に入った呼び名でした♪

見てのとおりアイスボーイ(オズ)をとても可愛がってくれてました(^・^)

ありがとう。アイスちゃんクローバー



090827

ドワイくんです(^・^)
アイスちゃんのパパでーーす!凄い毛量でモコモコ♪ホント、ぬいぐるみみたいでした
アイスちゃんのパパってことは。。。オズのじぃじです♪(*^・^*)

そしてロッタちゃんのパパびっくりです(*^^)v
ロッタちゃんはパパに似ている所が沢山あるみたいですハート



090827

そして、ドワイパパと一緒に写っているのが、アイスちゃんのママ「ヤヤちゃん」です(=^・^=)
ヤヤちゃんはお写真では分かりませんが、とってもかわいい仔なんですハート
しぐさが、行動が、かわいいんです。「ヤヤちゃん」って呼んで振り向いた時のヤヤちゃん!!
忘れられませんヽ(^o^)丿

ってことで、ヤヤちゃんはオズのばぁばです絵文字名を入力してください

アイスちゃん、今日はドワイパパとヤヤママに生んでくれてありがとって
感謝の日でもあるね(^・^)

元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
3歳も元気に楽しい毎日が送れますようにラブいさくらんぼ

アイスちゃんお誕生日おめでとうーヽ(≧∇≦*)丿












スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
いつもありがとうございます。

アイスちゃん、おめでとう♪
そして、めるもと二日違いのお誕生日で、
同じ歳だわ~。

しかも、ちゃんとオズたんと言う立派なおこちゃままでいるなんて、エライ♪
めるもが、なんだかあまりしっかりしてない、おこちゃまに見えて来た(笑)

ロッタちゃんのパパ、
確かに、ロッタちゃんに似てるo(^^o)(o^^)o

羨ましいわ~★
めるものママとパパにも会ってみたいです♪

頑張って、探さなくちゃ!


「ベーカリー カフェ 632」
めるもママも、チェ~ック♪
ロイヤルアイスミルクティー(´∀`人)オイシソウ

トトオズ疲れの写真。
2ワン、ボーとしてて可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-274Mママさんv-274

Mママさんごめんなさい!!
コメのお返事↓と反対になってます(^^ゞ

はい。素敵なご家族でお友達はとっても面白い方なんですよ♪

カラーとリーシュはヴィッケたんロッタたんとあまり変わらないと思うのですが楽しみです~(^・^*)

クララちゃんキレイですね♪イブティサムさんのブログで見ましたヽ(^o^)丿
とってもいいお考えですよねv-238


v-274ももままさんv-274

伊豆いいですね(^・^)
ももちゃんも一緒ですか?
UP楽しみにしています。

こちらこそありがとうございます。

v-274めるもママv-274

アイスママに有り難うございます!
そう~私もあとから気がつきましためるもちゃんと同じ3歳で2日違いなんですね(^・^)

めるもちゃんのパパとママに早く会えるといいですね(^^)

はい。ここのカフェはトトが。。7~8ヶ月の時でまだPC出来ない頃だったので
お散歩カフェという雑誌で見つけました。

フフ。。。時間がかかったので疲れたみたいでした(笑)
ここでもやんちゃをしているオズは”おいで”で飛んで来る格好がメチャ可愛かったです(=^・^=)


ラインブリーディングだと、さかのぼってこの子のお爺ちゃんとか、お婆ちゃん、その上の子も見れたり、こんな表情が似てる~とか、とっても楽しいですね!

v-274コナハルさんv-274

コナハルさんお返事遅くなりごめんなさい!

ラインブリーディングっていうんですねー(・o・)
はい。オズの場合両親のお爺ちゃんお婆ちゃんのお顔も分かり曾婆ちゃんの
キャラちゃんもいるので幸せですね(^・^)

イブティサムっ子集まれ~~♪
ってやったら楽しそうですよね(^・^)

あと横の繋がりのワン達とも逢えたりすると同じく、ここが似ているねとか、この仕草が~とか(^・^)
楽しそうーー!!ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/28-0617fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトオズ レッスン! «  | BLOG TOP |  » トトオズのお留守番の続き~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

