topimage

2017-06

 - --.--.-- --


遊んできたよー!後編 - 2011.03.09 Wed

遅くなりました~

後編はいつものごとくお写真多いです~



20110308
代々木公園に行きました♪





20110308
ぷぷッ
こんなお写真撮りましたが・・・
座らせる位置が悪かったね(-"-)
オズくんは寒くて震えてました。
・・・・ん?オズくん、寒さで震えていたんだよね?
切り株に乗って怖くてじゃーないよね~?(笑)



20110308
マロンちゃんとハイジくん
いつもちゃーんとお写真撮らせてくれます♪





20110308
最後にむくたんを撮っていたら



20110308 20110308
ハイジくんとオズは待ち切れずに?
遊ぼうとしていました (^^)





20110308





20110308
むくた~ん!いつも穏やかで癒されます(=^・^=)
今日は見たことのないむくたんが見れたんですよー♪ヤッター





20110308
マロンちゃんは元気少女!!
今日はどんな走りを見せてくれるのかしら





20110308
ハイジくんウォーミングアップできた?(笑)





20110308
トトちゃんの顔~ ^m^





20110308
よッ!!
ハイジくんとオズの遊びが始りました♪

私は何故か息を潜ませてお写真撮りました(^^ゞ



20110308



20110308



20110308



20110308



20110308



20110308



20110308
オズくん久しぶりに遊んだねー

なんてハイジくん言っているのかな~
何話しているんだろ~(^^)



20110308



20110308
わ~♪ マロンちゃんがオズの相手をしてくれました☆



20110308
オズ: マロンちゃん足速いからぼく必死だったよー



20110308
その頃むくたんは・・・


20110308
マイペースで探検してました(笑)(●^o^●)



20110308
そろそろママ達は甘い物が食べたくなったので
代々木公園を後にして
むくたん母さんがいろいろ調べてきてくれたカフェへ


20110308
と、その前にちょこっとパリエロマートさんへ寄り道♪

ハイジくんはお疲れみたいで椅子のしたでネムネム~



20110308
オズ: ママたんぼくも眠いです!抱っこ!

おじゅ~(オズ)もう少しだからガンバレ~ (^口^)



20110308
なんて言っていると
オズくん綺麗なお姉さん大好きなのでちゃっかり
抱っこされていました
オズの満足そーな顔~ (^^)ヨカッタネ

あ!!お姉さんにオズのカットを褒めていただきましたよ!
「このコ(オズ)の事を良く分かっているからこのようなカットが
出来るトリマーさん凄いですね!」
と言って頂き佐々木さんに伝えなければ~と思い
忘れてました(^_^;)
パリエロマートのお姉さん有り難うございました。


カフェに行きその後は「P.U.P」さんにも寄り~
2回目ですが今日も何も買わなくて(^^ゞスミマセン

楽しい1日を過ごしました♪



20110308
むくたん母さんはいつもわんコと遊んでくれます。
マミさんと私はお写真係り?(笑)


今日も走るオズ、遊ぶオズ、
むくたん母さんとマミさんに甘えるトトを見ることができて
とっても楽しい1日でした。

いろいろと有り難うございました。
また遊んで下さいね~(*^o^*)丿














● COMMENT ●

大丈夫ですか?

ご家族、ご友人の方々はご無事ですか?
トトちゃん、オズくんは怯えてないですか?
また、この写真のような幸せを届けてくださいね。

No title

i-185りんさんi-185

お返事遅くなってごめんなさいi-235

ご心配いただいて嬉しいですi-184
みんな無事です
トトはちょっとでも揺れると吠えますi-230
とっても敏感になりました。
トトオズが吠えるので余震が分かります(笑)

精神的に不安定でしたが元気になってきましたーi-184i-239
りんさん有り難うi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/280-78699c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不謹慎って・・・・ «  | BLOG TOP |  » 遊んできたよー!!前半

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

