topimage

2017-10

 - --.--.-- --


manchan家~☆ - 2011.04.07 Thu

2月下旬のことです
ランチの約束をしていて
manchanが2月はまだまだ寒いから
私の家に来ませんかと誘っていただき
行ってきました♪
本当に寒かったので嬉しかったデス(^^)




20110406
manchan家の愛娘の寿花ちゃんです
じゅかちゃんおじゃましまーす♪





20110406
ミーさん家のロッタちゃん
ロッたんモノトーンが似合うねー♪



20110406
我が家のトトちゃん
雨だったのでお留守番しててもらおうかと思っていたのですが
なんだか置いて行くことが出来ず、トトちゃんも一緒デス



20110406
そしてオズくん
いつもハーレム状態で嬉しいねオズ☆
あ!オズ~ちょっと“ダン”だよー(笑)スミマセン、サンニンニシカ、ワカラナイデス




20110406 20110406
ランチをいただき、暖かいお部屋で
途切れることもなくお喋り~



20110406
ちょっとお部屋を見ると、じゅかちゃん



20110406 20110406

20110406 20110406
じゅかちゃん、じゅかちゃん♪

可愛いじゅかちゃんでいっぱい(*^・^*)




20110406
manchan手作りの白玉クリームあんみつ♪
白玉は分かるのですが寒天もmanchanが作ったんですよ!
寒天まで作ってくれてmanchan美味しかったです!有り難う(^^)
(あんこが少ないのはあんこたくさんは苦手なので
あんこ少しにしてもらいました)




すると、いつの間にかじゅかちゃんとオズが遊び始めて
20110406


20110406


20110406
見れるお写真ではないのですが
じゅかちゃんと遊んでいるとこを残したくて(^^ゞ載せてしまいました

1回戦の時はじゅかちゃんもオズも凄いスピードで
息を飲んでドキドキしながら見ていました(笑)
第2回戦の時にカメラが側にあることに気が付き写したのですが・・・
コレです(^_^;)


じゅかちゃんはゴホゴホしながらも(笑)
2回戦遊んでくれてとっても嬉しかったよー!アリガトウ
じゅかちゃんまた遊んでね(=^・^=)


って・・・
じゅかちゃんとオズが遊んでいる時ロッたんは??



20110406
キャリーバックで寝てましたか~??^m^

なにをしてもいつも可愛いロッたんです♪



この日は雨だったのでお部屋で走り回れて嬉しかったと
オズが言っております☆

manchan、ミーさん楽しい1日でした。
遊んでくれてアリガトウ!(^∇^*)丿













● COMMENT ●

No title

kikiさーーーーん。
とっても楽しかったですね。
寿花もめちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったと思います。
あんなこと めったにないことなので
母も嬉しくてうれしくて
是非とも また遊びに来てくださいね。
待ってますよぉ~。

No title

i-261manchani-261

manchanこの日はランチも手作りデザートも
用意して頂いて有り難う!!オイチカッタワi-176
UP遅くなっちゃってi-229i-201
暖かいお部屋で遊ばせてもらって楽しい1日でしたi-194

寿花ちゃん女の子だからまさかオズとあんな風に遊んでくれる
なんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったですi-184i-184
寿花ちゃんも楽しかったかしらi-237ユカッタi-239ウレシイデス

はい!こちらこそまた是非是非遊んで下さいヽ(^∇^*)丿

コメント有り難うございましたi-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/286-2dbd656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして!! «  | BLOG TOP |  » 送りました☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

