topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初めまして!! - 2011.04.09 Sat

3月の初め雪の降った日に

20110408





オズとママが同じヴィトくんとお姉ちゃんの
セナちゃん
オズとパパが同じつばきちゃんとデートしてきました♪

20110408
と、その前に
私は千駄ヶ谷からリエッタ・ネロさんまで(御苑前)
オズと歩いて行く予定でしたが雪でしたので予定を変更して
カフェでオズと少し私なりにレッスンをと思い(^^)
約束の1時間前に着くように行きました。

カフェラテ帰るまでに私は3杯も飲んでしまいました(^_^;)






20110408

オズ:ママーみんなきたよー♪♪



20110408
つばきちゃんこんにちは~




20110408
ヴィトくん初めまして!!




20110408
セナちゃん初めまして!!
って・・・
お顔が分からないじゃないですか!!



20110408
・・・・カフェでのお写真無くてごめんなさい!!

お会いしてとっても羨ましかった光景です(=^・^=)
キャリーバックにも2わん一緒に入ってしまうんですよ☆



20110408
わんこ達のお話は尽きません(^^)









20110408
ヴィトくんのお姉ちゃんのセナちゃん
Ayaayaさんがきちんと躾をされているのが分かるセナちゃんです



20110408
とっても可愛いセナちゃんでした(*^・^*)



20110408
ヴィトくん


20110408



20110408
シルバーになるのが早そうですね
綺麗なシルバー
オズはこの頃はまだまだ黒かったなー
お顔をかしげてカワイイ♪



20110408
つばきちゃんはセーターとお揃いのマフラー
お花のモチーフがとっても可愛くて
つばきちゃんにお似合いでした(●^o^●)



この日は雪の中有り難うございましたm(__)m

お写真がブレブレばかりでした(/_;)
つばきちゃん、セナちゃん、ヴィトくん今度お写真
リベンジさせてくださいね

Ayaayaさんお会い出来てとっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします(^口^*)


そして・・・・


じゅじゅさんはお写真とっても上手なのでお願いして
オズのお写真頂きました!

20110408

じゅじゅさん有り難うヽ(*≧∇≦*)丿 ウレシイー


































● COMMENT ●

ありがとうございました♪

アレンジから連絡や何から何までお世話になりありがとうございました♪
2ワンズつれての外出にまだまだ不慣れな私に気遣いいただき
そして人見知りの私がテンションあげあげでおしゃべりできたのも
kikiさんの優しいお人柄ゆえだと、感謝してま~す☆

オズ君本当に綺麗なお顔してますよね。ヴィトはオズ君に似てくれると嬉しいな♡
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
今日のシルバープーちゃんの集いもとっても楽しみです!

No title

i-261Ayaayaさんi-261

Ayaayaさんこんにちは~
コメント有り難うございますi-179

ふふふ(^・^)沢山お喋りしましたよねーi-184i-185
セナちゃんの可愛さと躾の良さに感心した私ですi-234
こんなに褒めていただいて恥ずかしいです(*≧m≦*)

有り難うオズにヴィトくん似てくれたら嬉しいな~
あ、いいとこだけね(笑)i-189i-236

勿論ですi-199これからも仲良くしてくださいねi-176
シルバーの集い楽しかったですね
私はまたお写真ブレブレで(T_T)カメラが悪いのよね?(笑)
Ayaayaさんとかみなさんと同じよーなのが欲しくなりますi-278







No title

少しの期間に記事を沢山アップされていてビックリでした!!

この日は、雪が降っていたんでしたね
*。゚゚。*゚。*<(*^-')ノ*。゚゚。*゚。

kikiさん、偉いわぁ~…レッスンしていたなんてV(^-^)
見習わなくちゃです。

セナちゃん・ヴィトくん仲良し姉弟ちゃん!!
Ayaayaさんの躾が垣間見えるお利口さん姉弟ちゃんでした。
もちろん、トトちゃん・オズくんも同様 
お利口さん姉弟ちゃんはkikiさんの努力の賜物です ( ^ - ^")/

皆さんを見習わなければならないことばかりですf(^_^;

月曜日もありがとうございました。
残念ながらお写真ほとんど没でした(/_・)
素敵なブルースターも撮っていなかったし・・・
家にお土産を忘れたことに気付いてから
テンション下がってしまいました(>_<)

No title

i-261じゅじゅさんi-261

えへ(^・^)お写真少ないとUP早いです~(笑)

雪で寒かったですね

はい。オズくんなんとかしなくてはならない私は
今、必死です(^_^;)
そのように言ってもらえて励みになりますi-184i-184
真面目にコツコツ私がレッスンをしなければと思います。

じゅじゅさんとこは大丈夫ですよi-179
コマンド効いてますもんi-234
私こそ見習わなくてはデスi-239

月曜日こちらこそ有り難うございましたi-179
いえいえじゅじゅさん早くにブログUPされていて
とっても素敵&お上手i-199
お土産用意しててくれてたのですよね有り難うi-179
私も同じ事をしたことあるので
忘れた時のショック分かりますーi-195i-181












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/287-3d98cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆オズトリミング☆ «  | BLOG TOP |  » manchan家~☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

