topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お花見も兼ねて♪ - 2011.04.17 Sun

4月10日都知事選挙に
anちゃんとトトオズとで散歩&お花見を
兼ねて行って来ましたー(=^・^=)




20110410
オズは軽く持ちあげられるのですが・・・





20110410
トトちゃん何だか泳いでませんか(笑)
トトは重たくて持ちあげるのに手が震えてしまっているので
不安で泳いでいるんだと思います(^_^;)





20110410
選挙会場に着きました☆
抱っこすれば会場に入れるんですよ~

前回の選挙(何選だったかわすれましたが)の時は
一人でトトオズを連れて行ったので
2頭抱っこして候補者名を書くのは(@_@;)タイヘンデシター




お天気が良くて暑いくらいだったね~





20110410





20110410





20110410






20110410
あれ・・・
オズたん、なんだかお猿さんになってませんか!!
(額の所の毛の色が少し濃くなってて、お猿さんみたいに見えます^m^ )





20110410 20110410

20110410 20110410

トトちゃんオズくん帰り道こんなに
くっ付いて歩いてました☆カワイイワン





20110410

こんなトトオズを見ると
こんな事ですが癒されます(*^^*)









● COMMENT ●

こんばんは。
コメントくださった東の魔女さんでしょうか?
間違ってたら、スルーして下さいね。

選挙会場に抱っこできるサイズ、うらやましいです(笑)
帰り道に、くっついて帰る2ワンに癒されました…

No title

i-267ふわころ本舗さんi-267

ふわころ本舗さんこんばんは~

すみませんi-201コメントしてませんが
コメント下さり有り難うございますi-179

ふわころ本舗さん宅の2わんはラブラドールちゃんなんですねi-261
ブログ面白いですね(笑)i-184

散歩を兼ねてですと何処に行くのも苦ではないんですよ~i-278
わんこって不思議な力を持ってますねi-176

トトオズで癒されたと言って頂きとっても嬉しいですi-237
有り難うございます☆(^o^)丿









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-267鍵コメさんi-267

コメント有り難うございますi-179
お返事遅くなりごめんなさいi-181i-201
風邪薬をここ一週間飲んでいたのでPC開けるのですが
直ぐに眠くなってしまい(笑)(^^ゞ

はい。近所の桜ですi-239
我が家の散歩コースの一つです。結構賑やかなんですよ☆

この日もanちゃんと一緒だったので助かりましたi-184i-185
トリミングも遠いのでホント助かるので私の都合なのですが
まだまだ結婚しないで欲しいです(笑)i-278

No title

i-267鍵コメさんi-267

鍵コメさんコメント有り難うi-179
お返事遅くなってごめんなさいi-230

嬉しいコメント有り難うございますi-178i-237i-178
私ってコメントもブログもへたっぴで
こんなブログですがこれからも宜しくーヽ(^∇^)丿

もう一つの件
いろいろあると思いますが
鍵コメさん家のコなら大丈夫i-199
本当にいいコですよねーi-184i-184i-176
コンナンデイミワカリマスカ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/292-e0beab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチlve会 «  | BLOG TOP |  » ハリーくんと一緒に☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

