topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチlve会 - 2011.04.25 Mon

UPがとっても遅くなりましたが(^^ゞ

4月11日の第3回Ive会が延期になったので
いつものメンバーなのですが参加申し込みのあったメンバーで
anea cafeで“シルバーいつもの会”?(笑)をしてきました

今回は「前略、TARA様」ブログのAyaayaさん家の
ヴィトくん、セナちゃんが初参加でした♪
Ayaayaさんは緊張したことと思います(Ayaayaさん人見知りなので)





20110411
ヴィト:なのちゃんも暑いの~?






20110411
なの:ちょっとね(^^)ヴィトくん暑そうねー

ナノチャンカワイイ




20110411
セナ:セナは大丈夫よ☆

セナちゃんの顔バリして可愛い~から美人さんに☆
顔バリ私はとーーーっても気に入ったよん(^o^)丿





20110411
ルナ:何かいい匂いがしてますね~
   るなこママ~わたしに何をたのんでくれたのかしら~
 

ルナちゃんはいくつになっても食いしん坊さん?(笑)





20110411
お珠:みなしゃん久しぶりでしゅ♪
   お珠は今日はもういっぱいお散歩してきたわよ☆



お珠ちゃんママは可愛くてスタイル  いいな~

★るなこさんのブログにとっても可愛いお珠ちゃんがUPされてますよ★





20110411
こるな:わたちもおひさしぶりでしゅ~
    こるなはみんなを待っている間にブラッシングしてきましたよーキレイでしょ☆


こるなちゃ~ん、お珠ちゃんと一緒にハート作ってね(●^o^●)





20110411
メアリー:今日もみんなと会えて嬉しいとママが言ってますでしゅ

いつもいつもいいこで可愛いメアリーちゃん♪
暑くて可愛いお洋服脱いでしまいましたね^m^









20110411
リリィ:オズくんママ~角度こんな感じでいいでしゅか♪

リリィちゃんももう10ヶ月ね☆
うんうん♪モデルさん完璧よ(^_-)-☆





20110411
つばき:今日はなのちゃんも一緒なの宜しくね♪

つばきちゃんもなのちゃんもいつもキレイにしていて
おしゃれさんです(*^^*)





20110411
ロッタ:ロッタよ~ロッタもいますよーー!!

ロッたんお写真これしがなくてごめんねー
でもロッたんの可愛さはみ~んな知っているからネ♪






20110411
オズ:えへ♪ミーしゃんに抱っこしてもらったんだよ☆

トトちゃんも一緒に行ったのですが私の足元でバックに入って
いたのでお写真ありません(^_^;)
連れて行っても居るのか居ないがわからないくらい大人しいトトちゃんなので・・・
ごめんねー(^^ゞ





20110411 20110411
お店の方も感じ良くてランチ美味しかったです(^・^)

デザート凄いボリュームでしょ~でもこのくらいなくてはね!!
私一人で食べたなんて思ってませんか?
4人で食べたんですよ(^口^)





 20110411
ラテ・アートは2プーちゃん!
こんなにカワイくて美味しいとまた行きたくなります❤




20110411
なのちゃん、初めまして!

じゅじゅさんがなのちゃんも連れて来てくれました!
会いたかったのでとっても嬉しかったにゃヽ(≧∇≦*)丿

なのちゃんのこんな表情に癒された私♪




20110411






ミーさんがちょっと席を外そうとしたら・・

20110411
ロッたんとリリィちゃん、足をかけるタイミングが一緒で
同じポーズ!!
ボケてるのが残念なのですが可愛かったロッたんとリリィちゃん










桜を見に行きましょうかと
anea cafeから中目黒までみんなで歩いていきました♪

20110411

ヴィトくんイケメンでしょーヽ(^o^)丿
オズの弟くんなんですよ~☆
パパは楓くん。 ママはアイスちゃん。

私はヴィトくんのカットすごーく気に入り、
「オズも顔バリしたい!!」とanちゃんにお願いしたのですが・・・
直ぐに「ダメ!」の一言で顔バリの夢は終わってしまいました(T_T)



20110411
オズにいたんだよー



20110411
お珠ちゃんは抱っこ大好きな甘えん坊さんみたいね(^^)
オズと同じだわん(^・^)-☆



20110411




20110411
え~~ッと
集合写真をと思ったのですがなかなか・・・・^m^

あ、トトちゃんがいます!!(笑)



20110411
お珠ちゃんヴィトくんを宜しくネ




20110411
ヴィトくん、オズよりカッコイイよね~
まだ6ヶ月なのにー(●^o^●)



20110411
※画像じゅじゅさんからお借りしました

つばきちゃんとなのちゃん♪





20110411
※画像じゅじゅさんからお借りしました

メアリーちゃん



20110411
雨が降ってきたのでアズさんで雨宿り

ぷぷ(^・^) 撮れたよ!!目力の強いいつものロッたんのお顔だわ(^∇^)





20110411
※画像じゅじゅさんからお借りしました


ルナちゃん、延期になったIve会は秋の予定だよ☆

一緒に行くんだからね~(=^・^=)




大震災があってちょうど1ヶ月

帰り道歩いて分からなかったのですが中目黒駅で
電車が遅れていて余震があったのが分かり
家に着くまでちょっと不安でした。

秋にはいろいろなことが落ち着いていて不安なく
Ive会の開催が出来ることを願ってます。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

kikiさん~~
お世話になりました♪
素敵なUPありがとうございます(^^)/

今回は、Ayaayaさん家の初参加とっても嬉しかったです♪
セナちゃん&ヴィト君仲良し姉弟&なのちゃんに会えたし…
楽しい一日でした♪♪
オズ君&ヴィト君、イケメンで似ていますね☆
リリィちゃん&ヴィト君の成長が楽しみですねぇ

秋のIve会楽しみにしています(*^_^*)

No title

i-1メアリーママさんi-1

こんにちは~
メアリーちゃんのお写真ブレブレばかりで少なくて
ごめんなさいねi-230i-201
でも・・・私・・・i-201今回ヴィトくん贔屓かしらi-230i-201i-201(笑)
セナちゃんヴィトくんは仲良しで美女美男ですよねーi-189
 
なのちゃんに会えたのは私もとっても嬉しかったわ~i-237
本当にほっとけない可愛いさですよねi-261

あらンi-239オズとヴィトくん似てますか有り難う嬉しいですi-184i-175

ホント~i-179リリィちゃんとヴィトくんの成長楽しみですね。
秋予定のlve会の時は2わんとも1歳の誕生日を迎えてますしねi-234
楽しみですねi-185i-185





ステキ~

あいかわらず、kikiさん写真いっぱいで
充実した内容ですね~v-343

こんな集りの時しか、一度にたくさんの
シルバープーに会えないから、この集まりは貴重ですね♪

秋にはまた、みんなと集まれるのが今から楽しみ~

その頃リリィさんはもう少し大人っぽくなってるかしら・・・
きっと、落ち着いてるヴィト君の方がよっぽど大人っぽく
なってそうですよね~(笑)

いつも、いろいろ手配や、段取りしてもらってありがとうございますm(__)m

No title

i-1ミーさんi-1

ミーさんコメント有り難うございます

いーえ(^_^;)デジカメだから枚数だけは撮っているんですが
キレイに撮れているのが無くてi-195i-181
でもロッたんの最後のお写真の目力のあるお顔、私好きなんですよねーi-175

そうですよねシルバープーだけの集まりで、みなさんどこかで
繋がっているって貴重な集まりだわi-184
秋が楽しみですねi-178i-239

リリィちゃんはとっても楽しみi-185
リリィちゃんってただいいこってだけでなく人にもわんにも
フレンドリーだし何をしても可愛いし、
1歳のなってもリリィちゃんはまだまだ変わらない気がします(笑)i-237
(そんなリリィちゃんがいいですi-234
確かにヴィトくんの方が大人っぽくなっていそう~~~~i-278
オズより落ち着いていたりして・・・i-230i-201ドウシヨ~
リリィちゃんとヴィトくんの成長、メアリーママも言ってますが
ホント楽しみです(●^o^●)

ミーさんもいろいろ協力してくださって助かってまーすi-184i-179
次回は「アレ」出来る予定ですよねi-278
私もなんとかナイ頭を絞って考えてますよ(笑)i-236

No title

kikiさ~ん!!
コメント遅くなりスミマセン(>_<)
たくさんたくさんお写真撮っていて下さり、つばきもですが なのまで
可愛く撮っていて下さり有難うございました♪(*'(エ)^)‐☆

今回は、セナちゃんヴィトくんが参加されてとっても嬉しかったです♪

本当!シルバープーが大勢集まる貴重な会ですよぉ~ヾヾ(^-^)
秋も今から楽しみです☆

そして、いつもいつもお膳立てご配慮等有難うございます(^人^)感謝♪
お役に立てるか分かりませんが何かお手伝いすることがあったら
言って下さいねヽ(*^。^*)ノ

No title

i-1じゅじゅさんi-1

じゅじゅさんコメント有り難うございます
お返事遅くなってすみませーんi-229

なのちゃんホントーに可愛いですねi-176i-239
のんちゃんとなのちゃんの違いが分かるように
なりましたよ~(^^ゞ

シルバープーちゃんって最近人気らしいですねーi-184
嬉しくなっちゃいますi-237

はいi-197セナちゃんヴィトくんの参加は嬉しかったですi-178

じゅじゅさんにもイブ会についてはいつも助けて頂いて有り難うi-239
秋は楽しみですねi-184i-185たくさんお手伝いして頂きたいので
宜しくお願いしますねーヽ(^o^)丿タスカリマス☆








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/293-497c720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マテの練習だよ☆ «  | BLOG TOP |  » お花見も兼ねて♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。