topimage

2017-10

 - --.--.-- --


つばちゃんヤッタネヽ(^∇^*)丿 - 2011.04.29 Fri

昨日じゅじゅさんのブログにお邪魔したら
つばきちゃんがI LOVE プードルに載ったことがわかり
今日早速本屋さんに行ったら・・・




なんと!






なんと!!








つばちゃんだーーーーーーーあヽ(^o^)丿






















20110429

つばちゃんが表紙を飾りました!!

つばきちゃ~ん、おばちゃん嬉しいよー(/_;)
つばちゃんが載っているから買ったよ☆

そして、中を見たらじゅじゅさん家の5ワンズ
君ちゃん、メルちゃん、のんちゃん、なのちゃん、
つばきちゃんと全員雑誌に載っていて
またまたびっくり!!(●^o^●)

じゅじゅさん宝物ですね



※あ、オズも写りたいらしくて・・・・(^^ゞ





20110429

そして裏もつばきちゃんなんですよ☆☆

もう~なんて可愛いんでしょ~♪
真ん中のホクロがチャームポイントで~~すv(^口^)v

7ページに振り向きポーズで君ちゃんも大きく載ってますよ~♪
5ワンズで一緒に写っているのもあるし~
沢山載っているよ




嬉しくてUPしたじょ~☆






● COMMENT ●

No title

kikiさんったら~
いやだぁ~(/▽\*)

この様な事を記事にして下さりありがとうございます…
そして、読んで下さっていらっしゃる方 
大騒ぎしてしまいスミマセン(*ノωノ)

kikiさん!本屋さんでお倒れになったそうで…
私も倒れたので 少なからずとも犠牲者2人といったところでしょうか?(*^m^*)

2度とこの様なことは無いと思うので本当に家宝になりました☆

kikiさん!いつもお優しいお心遣い有難うございます。
すごく嬉しい。・°°・(*>_<*)・°°・。

No title

i-185じゅじゅさんi-185

じゅじゅさんったら~
いやだぁ~i-237 (笑)

はい。気楽に本屋さんに行ったらつばちゃんが目にはいり
ホント倒れちゃいましたよ~i-278
つばちゃんが表紙を飾り本当に嬉しかったですi-175
あのつばちゃんが・・・・って思うと
じゅじゅさんさんの愛情の大きさははかり知れませんi-228
Tさまも喜んでいると思いますi-239

いえまだ若いんだもんまだまだチャンスはありますよi-234i-236
嬉しさ分かりますi-179特に5ワンズ全員ですもんね。
この雑誌、お店に置いてみんなに見て頂きますネi-189

ううんi-197ほんとーにおばさんは嬉しかったのよーヽ(≧∇≦*)丿
ただ・・・
私のブログそんなにお客さんこないので沢山の方に
見ていただけないのが残念だけど、
書店では全国に置かれてますもんねi-234









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犠牲者3人目

わたしも本日
本屋で倒れてきました(笑)

すっごーーーいい!!

これって、もはやプードルの本って言うより
つばちゃんの本だよね~v-10

I LOVE つばき
って感じ^m^

まだ、本屋さんに行ってないから
これから行ってぶったおれて来なきゃ(笑)



No title

犠牲者4人目
私も本日
本屋で倒れました(笑)

私も本当に嬉しかったですよ(*^_^*)
じゅじゅさんの愛情たっぷりで!!
お顔、優しい&可愛い☆
つばきちゃん♡幸せですね♪
5ワンズ全員で写真も可愛い~~すごい~

No title

i-185鍵コメさんi-185

鍵コメさんいつもいろいろと有り難うございますi-261

m(__)m

No title

i-185るなこさんi-185

るなこさんコメント有り難うございます

やはりるなこさんも倒れてしまいましたかi-197
犠牲者3人目ですね~( ´艸`)ムププ

私は倒れながらも最後の一冊だったI LOVEプードルを
必死に抱きかかえて放しませんでしたよi-184i-236

表紙を飾るなんてロッタちゃんに続いてますね
さすがイブティサムのコですi-184

チャームポイントのホクロも素敵だと思いました(*´▽`*)

No title

i-185ミーさんi-185

ミーさんコメント有り難うございますi-179

ぶったおれたミーさ~んお家に帰ってこれたかな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さすがミーさんi-199ホント、I loveつばきって感じですよねi-234
じゅじゅ家5ワンズで載っているなんてきっと雑誌を抱いて寝ていると
思います(笑)ソンナコトイッタラ オコラテチャウカシラi-278i-201

でもロッたんに続いて表紙を飾ったつばちゃん
シルバープーたん人気ですねi-184i-184


No title

i-185メアリーママさんi-185

メアリーママさんコメント有り難うございますi-179

わ~i-237メアリーママさんも倒れてしまったんですねi-199
これで犠牲者5人になりましたよー(≧∇≦)!!

ホント嬉しいですよねi-228
つばきちゃんいいお顔しています(●^o^●)
じゅじゅさん家で幸せなんですねi-239ヨカッタ!ヨカッタ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/298-0caefd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月 トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

