topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして! - 2009.07.01 Wed

C0091.jpg

はじめまして!
ブログ初心者PC初心者のkikiがなんとか開設できました。
アプリコットのトイプートト。
シルバーのトイプーオズ。
我が家の三女と長男の日常を中心に記録していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ちょこちょこ遊びに来ていただけだら嬉しいです♪(^-^)
コメントもしていただけたら励みになります!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます。
ブログ立ち上げおめでとうございます。
気にせず、頑張りましょう。
これからも宜しく。v-424
キキちゃん、トトちゃん、似ていますね。
可愛い。

No title

ブログ開設おめでとうーーーー(●^o^●)

先日、思ったんだけどトトちゃんとオズ君似てきましたね♪
上の写真みてさらに思いました!
やっぱり優しい飼い主さんだと、ワンコもやさしいお顔になるんですね(^_-)-☆

写真もとっても綺麗に撮れてて、冷蔵庫買ってよかったですね(笑)

また、お写真見れるの楽しみにしてますね!!

早速リンクさせてもらっちゃいます。

祝 ブログ開設

kikiさん! ブログ開設おめでとうございます!
楽しみにしていました!
トトオズをはじめ、ご家族の事を沢山残してくださいませ。
リンクさせていただきますね。

ホントだ!絵文字が沢山ありますね。

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます★
私の楽しみが増えました~♪

トト&オズ、ふわふわ~
ふたりのお顔もよく似ている気がします

これからどうぞよろしくお願いします!!
私のブログにリンクさせていただいても良いですか?

待ってましたよん(*´艸`)フフ

ブログ開設、おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しみにしてましたよっ!!!

トトちゃん、オズちゃん、
本当に似てるよーーーーー!
なんで???
やっぱり、似てくるの???

これからは、そのあたりも含め、
ブログにお邪魔しながら、確認したいと思います♪

それと、
>たぶんしっかりしてない・・・
↑あれれれれ(笑)
正解は、”たぶん、しっかりしてる”
ですよヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

ってことで、
めるもママも、早速、リンクです♪
kikiさん、よろしくお願いします♪

ご訪問コメント有り難うございます

v-86ももままさんv-86

コメントありがとうございます。
失礼なことになってしまい、本当にすみませんでした。
またコメントいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメント有り難う

ミーさん!!遊びに来てくれて有り難う♪

写真探すの大変で、ミーさんの所から持ってきちゃおうかと
思ったくらいです(^_^.)

写真を撮るのもブログに載せる大変さもよーく分かり
みなさんの凄さを実感です!(>_<)
リンク有り難うございます!
これからも宜しくお願いします。

トトオズ似てますか(^・^)
言っておきます(笑)

コメント有り難う

MIKIさん有り難うございます。

相変わらずドジなkikiですが、トトオズ&家族の事を残していけたらと思っています。

ビミョ~ウな違いなのでしょうが、はい。この顔文字がお気にいりなんです♪(*^^)v

リンクしていただき有り難うございますm(__)m
これからもトトオズ&ドジなkikiさんも宜しくお願いします。

コメント有り難う

亜土さん早速来ていただけて嬉しいです!有り難うございます。

ブログのアドレスも書かずにすみませんでした(^^ゞ

オズは毛量が多くて触ると気持ちがいいんですよぉ~(*^_^*)
今度触ってみて(^^♪

これからも宜しくお願いします。

はい!是非リンクお願いしますヽ(^o^)丿

コメント有り難う

めるもママさん遊びに来てくれて有り難う♪

めるもママのブログを改めて観るといろンな物が沢山くっいてて凄ッ!!(@_@;)

働く主婦kikiは実は、”たぶん”でなく「全く!しっかりしていない」んですよ^m^

トトオズ似ていますか!皆さんに言われてトトオズに聞きましたら。。。
「うん。同じごはん食べているからきっと似てきたんでしゅヨ(~_~)」
と、言ってました(笑)

リンク有り難うございます!
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

はじめまして

初めまして!メールありがとうございました!親戚さんなんですね☆
こちらこそよろしくお願いします!同じお父さんなので、雰囲気も性格も似てくる部分があるかも知れないですね!リンクさせていただきますね!

ご訪問有り難うございます

v-86コナハルさんv-86

コナハルさんが来てくれたんだぁ~~\(◎o◎)/!
とビックリと嬉しさでなんだか。。。なんだかです(笑)(^^ゞ

ベビーちゃん達オズッチに似ている子がいるかな~(=^・^=)
ますます楽しみになってきました♪♪

リンクもしていただき有り難うございますm(__)m
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問有り難うございます

v-86Mママさんv-86

遊びに来てくれたんですねーv-266
有り難うございます。

Mママさんもワンコちゃんも知っていますョ♪
ホント!親戚ですね(^・^)
宜しくお願いします。

Mちゃんはとってもやさしくておりこうさんなんでしようね(*^_^*)お名前もステキ~~v-22
ミモザママの子ですし、Mママさんのワンコ育てが上手だと思います。

オズは今2.2㌔くらいです。
来週トリミングなので体重が分かります(*^^)v

はい。トトオズに会いに来て下さいヽ(^o^)丿

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

No title

あら~いつの間にブログ?
おめでとう!!
更新がんばってね~応援してるからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/3-2b32e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yunちゃんの誕生日♪ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

