topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とショッピング♪ - 2009.08.30 Sun

昨日ミーさん と都合が合い、お買いものに行ってきました♪
お店で待ち合わせ~(^・^)



          090830

            看板犬のコメコメちゃんがお出迎えしてくれました。
            いらっしゃいま~せ~♪♪絵文字名を入力してください



     090830

ロッたん:こんにちはールンルン今日はトトたんオズたんといっちょにお買いものにきまちたの~絵文字名を入力してください



090830 090830
オズ:ヴィッケ兄たんあしょぼ~              オズ:ぼくも~ お兄たんやちゃち~い♪
ヴィッたん:ぼくここのお兄たんが気にいったんだぁ~ コメちゃん:クンクン。あ、オズくんね
       (スリスリ♪)



090830

オズ(^・^)
オズ:ロッたんパパ~ニコチャン





090830

ヴィッたん他のワン達ともごあいさつ終わったからひと休みアイコン名を入力してください
あれ!。。。また新しいバックだわ~じー


090830

ヴィッたん:ぼくこのカゴキャリーお気に入りにゃんだ~ぁ(^・^)
ロッたん:これあたち用よぉ ヴィッケ兄たんが入りゅると。。。。汗




090830

トト:ママ~あたちもう試着しなくていいでちょーちかれたわかお
(トトのお写真これしかない!(笑))汗



090830
クンクン音符
090830
クンクンクンクン音符
090830

オズ:ロッたんオズっちだよ~覚えてる~?ニコチャン
ロッたん:ん~~。まあね笑

オズがロッタちゃんのお耳の辺りをクンクン。
ロッタちゃんジーっとしていてくれました。ロッタちゃんありがとハート
ロッタちゃんとオズを見ていてとっても幸せな気分になりました(^・^)

オズも他のお客さまのワン達ともごあいさつできてましたが、お写真撮り忘れました(^_^.)
ちわわちゃんとか好きみたいで「遊ぼうーくるんッ」って行くのですが
ちわわちゃんに限らずみんなにフラれてました(笑)




090830

ロッたんパパは何処かのパパさんと同じくらいロッたんを溺愛していることが判明

お買いものを一緒にしたのは初めてだったので,今まで気がつきませんでした(笑)
ロッたんパパ「コレ」ってポンポン♪持ってきて試着!
よく分かっててロッたんどれも、とてもお似合いでしたにこっ
私もトト用にと思いましたがサイズが無い~~(ToT)/~~~


新しい発見もでき、楽しいお買いものでした(*^^)v
帰りは送っていただき有り難うございました絵文字名を入力してください










   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kikiさんが撮った写真見ると、なんか新鮮~!!
1枚ヴィッケがバックインしてるの使わせてもらいます(笑)
そういえば、オズ君がクンクンロッタのお耳を嗅いでいましたね~
ロッタも小さいからオズ君好きかしら?
でも、きっとあのチワワちゃんの方が好きだよね~(笑)

トトちゃんもとってもかわいいお洋服ゲットできてよかったですね~♪
新作もレギンス付きがとってもkikiさんぽくて素敵~(#^.^#)

家のダンナサンの正体バレました~!!?
でも、きっとピパーさんもおんなじだったりして~!


かわいいお友達とショッピングデーだったのですね☆

トトちゃん、オズくん、どんなお洋服を買ってもらったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-20ミーさんv-20

私なんかの写真使ってもらえて嬉しい~♪

そーなの!1回目のクンクンの時可愛くてボーと見ていて写真撮ろうとした時は遅かったんですが、
これ2回目のクンクン♪(笑)
私の横でやったのでチャンス!
ロッタちゃんとオズ可愛かったなぁ(*^・^*)

オズ:ボク、ロッたんちゅき~♪
    ヴィッケ兄たんもちゅき~♪あしょんでね~v-238

(笑)オズは遊びたくてちわわちゃんにシツコかったよねー。
ちわわちゃん怒ってたよね^m^

トトちゃんのお洋服満足です(=^・^=)

はい。ご主人の正体分かってしまいましたよ♪
最初お会いした時から2わんのこと良くみて羨ましかったのですが、それ以上でした(*^。^*)

うふ^m^正体がわかりこれから楽しみ~~♪

ピパーは。。。私ほどではないです(笑)

v-20亜土さんv-20

はい。日にちが合ったので時間はミーさんが合わせてくれました(*^^)v
仕事の合間に行ったので、カフェにも寄れず帰らなければならなかったのが残念なんですが。。。

オズのも買うつもりで連れて行ったんだゎ。。。。
あーーー!!忘れちゃった(ToT)/~~~

トトので結構悩んだんですよね。。。
で、決まったのでオズの事考えてなかったわ(笑)

少しはオズも持っているのですが、着せることがあまりなくて。。。
今度お洋服UPしますね。見て下さいヽ(^o^)丿

v-20Mママさんv-20

はい。お洋服です(*^^)v
今度UPしますね♪

オズ:Mたんあしょんでくれるの~♪ぼくみんなにフラレたったんだぁ。。。うれちぃ~v-10

Mちゃん、オズはすごーく遊びたいので宜しくネ(^_-)-☆

オズちゃん、トトちゃん、お友達と一緒にお買い物は
楽しそうですね。
お友達が近くにいて、こんな感じで遊べるのは楽しいですね。

なんか、
”何処かのパパさん”が、
”めるもパパ”と読めたのは、気のせいだろうか???(笑)

ロッタたんパパと、我が家のパパは、
すぐに風邪とか、頭が痛くなるとか、軽い病気かも?症候群つながりなんです(笑)

後で、ミーさんに聞いてみてくださいな♪

トトちゃんのママを見てる顔は、
甘えん坊ぷりが解りますね~o(^^o)(o^^)o

オズたん&ロッタちゃんのツーショットは、
確かに癒されオーラでまっくってます♪
2人とも可愛すぎ★

v-20 ももままさんv-20

はい。お買いものって。。。楽しい~♪(*^^)v
って私が^m^

少しなれてきたみたいなので今度、公園とかで遊べたらいいなーっ思っているんですよ~(^・^)

v-20めるもママv-20

^m^♪いえ!そのとーり!!(笑)

めるもパパのことでーすヽ(^o^)丿

ぷぷぷッ~めるもパパとロッたんパパにているんだぁ~(笑)
そう言えば「すーぐどこどこが痛いって言うのよー」ってミーさん。パパさんも認めていましたが(笑)今度、聞いてみます(^・^)
あーでも、それって2わん。。。じゃなかった
お二人ともきっとママに甘えたいんですよv-238
見ているとパパさん達ほんと可愛いですね♪

私はトトの洋服選びに悩みお写真とオズの洋服見るの忘れて、お写真も少なかったのですが、
オズとロッタちゃんのツーショットが嬉しくて(*^^*)
めるもママ分かってくれます~♪

トトのお写真はミーさんに感謝です!
私には撮れないお顔です。
あんな瞳で見ていてくれているのねって。
私買い物に夢中で。。(^^ゞ
ごめんね甘えん坊トトちゃんです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/30-1d409b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月1日は。。。。 «  | BLOG TOP |  » トトオズ レッスン!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

