topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ほんと~にトトちゃんはかわいい(@^∇^@)  - 2011.05.07 Sat


今日はトトちゃんと私でデートしてきたじょ~(/´з`)/



20110506





20110506



いつも思うのですが、トトちゃんと私だけの
時間をもっとつくらなきゃって・・・
(独占欲が強くてちょー甘えん坊の坊ちゃんがいるもんでなかなか・・)

久しぶりでトトちゃんだけを見てあげれて
やっぱりトトちゃんってかわいいわ~(*"ー"*)フフッ♪



で、ちょっと話は変わりますが
トトちゃんトリミングをして1週間経つのですが
なんだか違うんです!!

何がって、実は~トトは我が家にお迎えした時から
毛質が・・・・
あ、前にブログでも言いましたがanちゃんが
オズはシルク☆トトは古くなったバスタオル・・・
と言っていたのは本当の事で・・・

こんな風に言われて可哀相なトトちゃんなのですが
皮膚もちょっと弱くて・・・(TεT;)


でも、先日Figooさんでトリミングの時に「炭酸泉」などというものを
して頂きトトちゃんの毛質が今はツルツルふわふわなんですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


勿論いつもトリミングの後いはツルツルふわふわなのですが
違うんです!違うツルふわなんです♪
言葉では表せないこのツルふわの満足感ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


Figooさんの説明書きをコピーさせていただきましたので
読んでみて下さい
(佐々木さんお断りなく載せてしまいました)

お得情報もありますよ~~~~☆☆☆




=炭酸泉豆知識=

◆炭酸泉の魅力
------------------------------------
1.普通のさら湯より毛細血管を広げ、毛細血管の血流量が大幅に増えます
2.入浴時の心臓の負担を軽くします
3.入浴後、毛質はしっとりサラサラ、地肌はツルツルです
4.毛細血管の血流が活発にり、皮膚細胞の新陳代謝が活性化されます                       
5.保湿力は通常の3倍!
6.ph値が弱酸性のため、雑菌が繁殖しにくく、皮膚トラブルの原因を抑えます


◆Beauty 
------------------------------------
○ 毛質はしっとりツヤツヤ

○ 炭酸泉は弱酸性  保湿力も抜群です

○ 根元から余分な脂分をしっかり洗浄!

  ペット特有のニオイも解消します

◆Health 
------------------------------------
○ 毛細血管の血流が大幅に増加し、細胞が活性化

○ フケ・脂っぽい地肌・皮膚トラブルのあるペットに最適

○ 弱酸性のph値では、雑菌が繁殖しにくいため、

  体全体の除菌を行い、清潔に保ちます



去年の夏から、家のななちゃんが湿気のある時期だけだと思われますが、お腹や背中の皮膚が赤く炎症してしまいます。
この所の陽気で早速カイカイが出来てしまって、炎症してしまいました。

そんな、ななちゃんに一昨日お試しで、炭酸泉浴をしました。
今朝ふとそのお腹の炎症部分を見たら、驚くほど炎症が引いて少し赤い部分が残っている程度に成っていました。
恐るべし!!炭酸泉!!
効果覿面で、びっくりです。

只今、通常の50%OFFで炭酸泉メニューをお試しいただけます。





と、のことです☆

頼まれてブログUPしたのでなく私が本当に実感したのでUPしました(●^o^●)

今度はオズたんをお願いするので感想を書きますねー








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/303-4bbb7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月 トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » モカちゃんと遊んできたよ☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

