topimage

2017-06

 - --.--.-- --


5月 トリミング☆ - 2011.05.09 Mon

先週はオズたん角膜に傷がつきトリミングに
行けなかったので一週間我慢して(もう治りましたよ~)
8日Figooさんに行ってきました(*^ω^*)



20110508
今日は私が連れていったのでトリミング前の
もさもさオズたんを撮ってみました☆

オズ:ぼくたんがんばるじょ~




20110508
オズをお願いして一度帰ります

小田急線祖師谷大蔵駅に着くと燕が帰ってきたとこで
ヒナに餌をあげていたみたい♪
毎年どこかしらで燕のこんな光景をみることができて
なんだかうれしい(≡ω≡)






・:*:・゚`*****☆・:*:・゚`****.。・:☆。。*****




8日は母の日だったせいか忙しくて
お迎えが1時間以上遅くなってしまいました(;´Д`)
佐々木さん有り難うございました!!

(anちゃんは風邪を引いて寝ているので頼めませんでした)



おじゅ~お待たせ!!
20110508
オズ: ママ~おそいよーぼく待ちくたびれたよー








20110508

あーーーー
オズくんかわいい~ヽ(*^口^*)ノ

オズも炭酸浴していただきました
私の場合は3日くらいしてから
あ、違う!って分かったのでオズくんの炭酸浴の
感想はしばらくお待ちください(●^o^●)








20110508
帰り道“いつもの場所”で撮ってみたよ♪
いつも全身のスタイルが多いので今回はお顔中心デス

オズくんのおメメまつ毛を作ってくれたのか?
まつげなのか・・・・
フフフ二重みたいで面白いのでUPしてみました(o^ё^o)




20110508
オズくん、コマンドが効くよーになってくれて
後ろ向きもお写真とれるようになりました ☆⌒(*^∇゜)v ウレシイー





20110508
「オズ~」と呼ぶと

「・・・・」すこーし振り向いてくれました(笑)
「ぼく振り向いてもいいの?」って言っているみたいな
感じがかわいいよー( ´艸`)ムププ




佐々木さん今回も素敵にカットしていただいて
有り難うございました(^o^)丿











● COMMENT ●

こんばんわ~★

オズくん元気になってトリミング出来て良かったですね♪

「僕、振り向いていいの?」って、
オットリな感じがオズくんぽいo(^^o)(o^^)o
男の子のオズくんだけど、本当に女の子ちゃんみたいです♪

それから、
炭酸泉!
めるもが行ってるトリミングもそうなんです。
全然、毛質が変わりますよね♪
パパなんて、ポリエステルみたいだ!って言うんだけど、
それって、ほめてるのか?って感じです(笑)

二重のオズくん、笑ってて可愛いジョーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

i-261めるもママさんi-261

めるもママ~こんばんはー

わりと角膜に傷をつけてしまうことが
オズは多くて困ったものデスi-175i-232i-201

オズっち女の子みたいですか~ちょっと猫背な女の子です(笑)i-278
アリガトウi-185

わーi-178めるもちゃんも炭酸浴されているんですねi-236
パパさんったらi-278
ポリエステルね(笑)分かる気がしますが
めるもママの言うように褒めているの?って
聞いてみて下さい(笑)i-278

プププ^m^二重のオズ可愛いいんだジョー(はい!ここはカタカナですよねi-235

No title

ホントだ!!カワユイv-344
オズくん、二重まぶたみたいに見えるよv-10
今度じっくり見せてねv-392

No title

i-261じゅじゅさんi-261

じゅじゅさんこんばんは~

プププ(*^m^*) オズたん可愛いけど
二重に見えるのは面白いでしょ~i-237

カワユイオズたん今度見て下さ~いヾ(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/304-ea57a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだつぼみだね «  | BLOG TOP |  » ほんと~にトトちゃんはかわいい(@^∇^@)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

