topimage

2017-10

 - --.--.-- --


炭酸泉☆ - 2011.05.12 Thu


先日の8日に炭酸浴を初めてやってみたオズ



20110509
(Figooの佐々木 啓子さんから頂いた画像です)




トトちゃんと違ってオズの毛に関しては困ってはいなかったので
どーかな・・・・
と、思ってましたが、今日、4日目に変化に気が付いた私\(o ̄∇ ̄o)

あくまで、私の場合です
トトとオズに関してのものなので
わんちゃんはそれぞれ犬種も違えば、同じ犬種でも毛質が違いますので
感じ方、効果の出方も違うかもしれないのでご了承くださいね☆

興味のある方はやってみられるのはお試し価格の今かな~~~
と思いますヨ( ^-^ )v


あ!

効果の感想いい忘れるとこでした(^m^)ゞ
オズもトトと同じくツルツルふわふわで
なんだか、優しい柔らかさを感じます( ^ - ^")/
なでなでしていて気持ちが良くて
毛量が多いので顔を埋めて遊んでいます(笑)
保湿効果もあるんだな~というのが分かります☆

いつまでお試し価格なのかしら~
長~くやっていただけると嬉しいのですが(^ε-)~~♪♪
何回か続けてやりたいですよねー☆☆










● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-189鍵コメさんi-189

こんばんはー

オズを褒めていただき有り難うございます

はいi-239ゆーっくりでいいですよねi-228
ちょっとでもステップアップで良かったデスi-236

はいi-178また遊んで下さい(@^∇^@)
こちらこそ宜しくお願い致しますi-185

No title

i-189鍵コメさんi-189

こんにちは~

炭酸泉浴いいですよ~~
是非○○ちゃんでいかかですか?
実感ですよi-234

検査結果、良かったんですね
私も安心しました
通院は大変ですが治るんですもんネ

はいi-199必ず○○ママさんに伝えておきますi-234

フフフi-239楽しみですねi-184i-185



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/306-dc50b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィトとオズ «  | BLOG TOP |  » まだつぼみだね

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

