topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月1日は。。。。 - 2009.09.01 Tue

トトちゃん今日で5歳になりました♪

      トトちゃん5歳の
          

        お誕生日おめでとうーヽ(∀≦*)丿






トト5歳


トト5歳


トト5歳


トト5歳

って寝てばかりのトトちゃん♪ ^m^

小さい頃のお写真のデータが全部消えてしまって写真が無いんです絵文字名を入力してください汗

ごめんねトトちゃん。

トトちゃんはいつでも、どんな時でも、同じく「お帰りー♪待ってたわ~♪」ってな感じで
迎えてくれるよね。
一年とちょっとの間。。。トトちゃんに沢山我慢させちゃったよね。
トトちゃんいつもいつもいい子でいていれたからママ分からなくて。。。。。

トトちゃんは前足の肉球を穴が開くくらい舐めて我慢していたんだよね泣く
気が付くのが遅くてダメなママだったよね。ごめんね。
だから今はちゃーんと反省してチェックしているよねぇ(^・^)

まだまだ5歳(と考えるようにして!)これからやることいっぱいだよトト!!

沢山遊ぼうネー(^o^)/トトー!♪








090901      090901



        


         090901

このお写真はトトちゃん10ヶ月。
ほんとーに小さい頃の写真がなくて、ちょっと載った雑誌の写真を撮りUPました(^^ゞ




  
090901       090901

なんだかポヨヨ~ンとしていてやはり10ヶ月ですよねnico





      090901

トトちゃん大きかったです。
ん~~~もう3キロあったと思います汗





090901

このお写真は、もうすぐ4歳のトトちゃん。
バブルスさんで撮ってもらったママお気に入りの1枚(^・^)
これからはママがいいお顔のトトちゃんいっぱい撮るからねファイト

トト、トトがいるからママはとっても幸せだよ。
ありがとうー。トト!絵文字名を入力してください





       
         トト5歳

パパさん。ミーさん。
トトオズにお誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m

プレゼントを開ける楽しみはちょっと取って置きます。
またあとで。。。。。^m^
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日は出かけてしまいますので、
また。

トトおめでとう♪

トト、お誕生日おめでとう♪
トトはとってもいい子で優しいんだね。
これからも素敵なファミリーと一緒に、楽しく暮らしてね☆

happy birthday(^o^)丿

トトちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v

ほんとにいい子でママ孝行なプーちゃん♪
実は、小さい人間が入ってる!?ってぐらいいいこだもんね~。
今は、オズ君もきてすっかりお姉ちゃんも板についたかな^_^

こうしてみると、トトちゃんはモデル歴長いからきれいな写真があっていいですすね♪
10か月の頃はやっぱりまだ幼い~(笑)

すっかり美人さんになったトトちゃん、これからも健康で楽しいこといっぱいの5歳になりますように。。。。

トトちゃん、
お誕生日おめでごうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ママにベッタリのトトちゃん。
きっと、ママとトトちゃんの間には、
ベッタリになる素敵な物語があったんだろうネ♪

大事に大事に育てられたトトちゃん♪

トトちゃん、
10ヶ月で雑誌デビューしてたんですね!
めたんこ、自慢の娘じゃないですかo(^^o)(o^^)o

バブルスさんのお写真。
パピー感たっぷりのトトちゃん。
   可愛い★


でもって、プレゼントの中身は???(笑)

トトちゃんの5歳にも
  沢山の幸せが訪れます様に☆ミ

トトちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
どのお写真も美人さんです☆

優しいトトちゃんに5歳の1年もいーっぱい楽しいことがありますようにv-393

v-22Mママさんv-22

Mママさん有り難うございます(*^。^*)

寝ている写真は山ほどあるんですが(笑)
普通のが無くてとーっても困りました(..)

はい。10ヶ月なのに大きいでしょ(笑)
トトちゃんとってもいい子でした♪

元気に誕生日を迎えられた事が一番ですよね(●^o^●)

v-22ももままさんv-22

ももままさん有り難うございます(^・^)

はい。また(^o^)/

v-22MIHOKOさんv-22

MIHOKOさん有り難うございますヽ(^o^)丿

はい。トトはkikiママ似ですから~(笑)

はーちゃんもMIHOKOさんに似てくるんでしょうね~(^_-)-☆

v-22ミーさんv-22

ミーさん有り難うございます(^・^*)

ホントーはトト人間でプーたんの格好をしているだけなんですょ~v-39
私の子ですから~♪(笑)

いえいえ!この時だけです(^_^.)
10ヶ月の頃はお顔も幼いけど、体型も違いますよね。

これからも宜しくお願いしま~す(*^∀^*)


v-22めるもママさんv-22

めるもママさん有り難うございますヽ(^∀^*)

はい。大事大事なトトちゃんです!♪
とってもかわいいンです。
ん~。。。いろんなことがあって、だからその後トトの存在の大切が、私の中で大きく変わったんだと思います(^・^)

(今。。。お腹出して寝ています^m^ )

ぷぷぷー^m^恥ずかしくて言えませんが(笑)
最近分かった事なのですが、ミーさんがその雑誌、偶然に持っていたんですよ!\(◎o◎)/

そうー!プレゼントのUP前に力尽きて次の日になりました(笑)(^^ゞ




v-22亜土さんv-22

亜土さん有り難うございます(*^^*)

はい。まだ5歳なのとお友達も出来て、楽しく元気いっーぱいに遊びたいと思っています。

マリエちゃんも今度遊んでね♪(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/31-442065a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月1日のトトオズ♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とショッピング♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

