topimage

2017-06

 - --.--.-- --


セナちゃんヴィトくんと遊んできたじょ~ - 2011.05.19 Thu

続きで~す(●^o^●)


5月9日にayaちゃん家のセナちゃんヴィトくんと
代々木公園のドックランで遊んで来ました☆

20110510

お天気が良くて緑がピッカピカー☆


20110510
「エバーゴールド」
代々木公園、まだつぼみが多かったのですが
いろいろなバラでいっぱいでした!!







ランランで遊んだ時はお写真多いですよー(´ー`)y-~
覚悟して見て下さいねー(笑)

20110510
セナちゃんとヴィトくんとっても楽しそうで

ほんまにランラン♪や~



20110510




20110510




20110510




20110510
セナちゃんは走るのがとーっても早くてオズはビリッケツです(笑)



20110510



20110510




20110510
このお写真でセナちゃんの速さ分かるかしらー




20110510
トトちゃん、セナちゃんを追いかけて走りました!!

ドドドドー!!
って音が!!
トトちゃんが走る時だけドドドドーって・・・
で、で、でもトトちゃんが走ってくれて嬉しい(≧ω≦)♪♪



20110510



20110510
楽しそー(^・^)



20110510
遊びたいけど・・・
控えめなわんちゃんでした


20110510
トトちゃん、ayaちゃんに甘えてます(^◎^) バ-ブ-♪←コノエモジハチョット チガウキガシマスガ・・(笑)



20110510



20110510



20110510



20110510
ヴィトくん足が長いです!!
まだ7ヶ月なので、ほんとーに成長が楽しみです(@^∇^@)






楽しいランランを後に
原宿の方にランチに向かって歩いていると


20110511
陸カメさんがお散歩してました!!

セナヴィトくん「なに~???」ってな感じでしょうか(^^)



20110511
オズもー^m^
トトちゃんは怖いんでしょうね
私の後ろにいました(笑)


この陸カメさん毎日お散歩のおねだりをするそーです。
どのよーにするかといいますと、
ケースを叩くんだそーです(=^・^=)
で、大きさはこれ以上大きくならないと
おしゃってました☆

代々木公園でカメさんがお散歩しているとは思いもしませんでした~





20110511
ayaちゃんに連れて来てもらった
「BLUE GARDEN」テラス席ワンコOK

原宿のジャニーズショップビルの前を通り
裏道を入って行った所にあるので静かなお店でしたよ♪



20110511



20110511
こちらのカフェは飲み物とサラダがセルフサービスなんです
で、席について直ぐに私が席を立つとオズが吠える心配があったので
一瞬どーしよ・・と思っていたらayaちゃんが気をつかってくれて
私の分も持ってきてくれました。
(ayaちゃんアリガトウ(^^ゞ )

その時のセナちゃんヴィトくんです。
とってもいい子で待っていられました☆
早く私もオズに私が席を立っても安心して待っていられるコに
してあげなきゃ
オズの不安を1つでも少なくしてあげて、私も楽をしたい!!(笑)| ̄m ̄) ププッ



20110511
ね、オズたん☆






20110511 20110511
美味しかったデスヨー♪



20110511
分かるかしら・・・
セナちゃんが立っている上にヴィトくんが立っているんです!

どんだけヴィトくんの足が長いのか~~~~(@口@;)



20110511
後ろ姿が本当に男の子o(@^◇^@)o
って感じでかわいいー!!




20110511
我が家のワンズはバックの中
いいこです☆かわいいです☆私はオヤバカです(*ノωノ)

20110511 20110511
20110511 20110511
オズたんはくつろいできて、お腹を出しながら寝ているお写真も
あるんですよ~



20110511
ヴィトくんもネムネム~



20110511
あ・・・おこしちゃったー



20110511
(ayaちゃんのブログから画像いただきました)







20110511
ヴィトくん素敵な笑顔だね☆

オズとヴィトくん初めてのランラン♪
まだオズヴィト2わんで遊ぶのは強敵(セナちゃん)が
いて(笑)難しかったけど
これから少しずつ仲良くなれればいいと思っています ★⌒(@^-゜@)v

セナちゃんのことが大好きなヴィトくん!とってもいいことなので
ずーっと仲良くね♪
ヴィトくん、セナちゃんの次にオズだよー(笑) ( ̄m ̄*)V





ayaちゃんセナちゃんの魅力が分かった一日でしたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
素敵な兄弟!!
また遊んでくださいねー































● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/310-da566d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第13回 国際バラとガーデニングショウ «  | BLOG TOP |  » ヴィトとオズ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

