topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月1日のトトオズ♪ - 2009.09.02 Wed

            トト5歳

ミーさんにいただいたプレゼントは。。。




トト5歳


                     トト5歳


            トト5歳

か、か、かわいい~(*≧・≦*)σ
し、上品な感じですよねーえへ

ヴィッケたんロッタたんとオソロなんですってーーーヽ(^o^)丿
うれしい~おんぷ

トトオズにです!オズも9月生まれなので早めにいただいてしまいました絵文字名を入力してください

このお洋服はカノンさんの物なんですよ。♪

いつもセンスのいい素敵な物ばかりいただき有り難うございますm(__)m

嬉しくて今年の夏、5回目の(笑)(^^ゞ 早朝散歩に行って来ました♪
勿論!いただいたお洋服を着てο(^∀^)ο


        090901    090901


090901
                                   090901

                どうでしょ♪ 可愛いでしょ笑顔
          トトのはフリルが肩ひもにもありとってもいい感じハート
         オズのはセーラーカラーが大きくて可愛いですしお袖のフリルが控えめ?でステキウインク







  090901   090901

朝早いお散歩だったので特にトトは疲れてこのとうりです(笑)




090901   090901

トトオズが休んでいる間に手作りごはんを作ってみました^m^
ニンジン、ブロッコリー、キャベツ、は茹でて牛肉とパプリカはオリーブオイルで炒めました♪
塩味の付いていないくるみ。カッテージチーズを買うつもりがクリームチーズだったのですが(^_^.)
せっかくなので?少し入れてあげました絵文字名を入力してください




 090901
こっちがトトちゃんので、カリカリフードも付いています。
オズはカリカリフードは先に食べたのでないんです~(^・^)

オズはまだ11ヶ月なので手作り食ってどのくらい食べさせていいのか分からないので
トトちゃんより少なめにしました汗





090901 090901



090901 090901


090901 090901

。。。オズはフードの量は同じ時でも食べるのが早いのでトトちゃんが
食べているといつもこんな感じで顔を突っ込んだりしています。。。。苦笑2




           090901
  
            きれいに食べてくれましたヽ(^o^)丿




090901 090901

オズっちからのおまけ(^・^)
みぎまわり。ひだりまわりニコチャン




           トト5歳
 
オズ:トトねえたん。お誕生日おめれとー♪
5しゃいににゃっても元気にぼくとあしょんでねくるんッ

トト: 。。。。。。考えておくわおめめ

    ↑(笑)^m^



かわいいかわいいトトちゃん。
やさしいトトちゃん。
スペシャルいいこなトトちゃん。

こんなママだけれど、よろしくね。
トトちゃん。うちのこになってくれてありがとうー。


はぁと   、螯rヲW、J、Oクローバー   はぁとはぁと   クローバーはぁと  クローバー  はぁと  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください     、螯rヲW、J、O     クローバー  クローバークローバー   絵文字名を入力してください















  






















スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

トトちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいプレゼントに、美味しそうなフード。
楽しいお誕生日でしたね。

最後の内緒話写真。かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお揃いのお洋服ですね。
取っても似合っていて可愛いです。
素晴らしいお誕生日になりましたね
おめでとうございます。

トトちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-81
これからも元気いっぱいに、ワンv-286ダフル
な毎日をお過ごし下さいねv-344
オズ君も同じ9月生まれなんて、スペシャル月間ですねv-238

実は、うちも『むく』も、今月5歳になりますv-353
トトちゃんと同級生だねv-363
ちなみに9月1日は、父さん(主人)のバースデイなんですよe-77
何だか共通点がいっぱいで嬉しいですe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-25Mママさんv-25

ありがとうございます。
でも、ちょっと間違いが~。。今度お話しますね(^^ゞ
手作りなんですが、全部テキトーなんです(笑)
味付けがいらないので、茹でる。焼く。で簡単ですが、毎日となるとムリですー(笑)

はい!(^o^*)トトオズは我が家にやってくる運命だったと思います。
いろいろとお話しましょうね♪

v-25MIKIさんv-25

MIKIさん有り難うございます(^・^)

はい。可愛いプレゼント頂いちゃいましたv-221

ごはんもちょっと作ってみました♪

オズっち最近特に耳をくんくんしたりツンツンしたり。。可愛いトトオズお利口さんに写真撮らしてくれました~(*^^)v

v-25ミーさんv-25

そう!似合うでしょ♪
オズっちサイズ大丈夫でした(*^^)v
トトはロールケーキ(胴が長い)ですから~(笑)
はい。パンツを穿けば問題ナイ(^_-)-☆
有り難うございましたm(__)m

そうなんです。オズは早くてトトはすごーく遅いから(^_^.)
いつもオズはトトの周りをウロウロ(笑)

ヴィッケたんの時是非!!
わぁ~どんな〇〇がUPされるか楽しみ~~♪ヽ(^o^)丿

v-25ももままさんv-25

ももままさんいつも有り難うございます(^・^)

こんな感じのお揃いって好きなんですよね(*^^)v

やはり食べることは一番喜ぶのかな?と思いいつもはしないことをしました(笑)

有り難うございますm(__)m

v-25むくの母さんv-25

むくの母さん有り難うございますヽ(^o^)丿

むくクンも9月生まれだったんですねー!♪
むくクンも、もう5歳だね。おめでとう♪(*^。^*)

父さんはトトと誕生日が一緒だなんて!凄い偶然\(◎o◎)/!
これって^m^9月に何かしなさいって事なのでわ~?(^∀^)
あの時、聞いておけば良かったー(>_<)
もしよけれが連絡下さ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-25Uさんv-25

Uさんこんにちは♪

コメントを頂けたということは、私のブログを見て下さったということなので、
とっても嬉しいのと、とっても驚いています\(◎o◎)/!

トトオズにお祝のメッセージ有り難うございます!♪

わ~(^∇^)チェックして頂いてたなんて感激です!!
オズ君カットにして頂けるんですか!
嬉しいでーすヽ(^o^)丿

先日Uさんがオズを抱っこしてくれたお写真を
私のブログでUPしたいのですがよろしいですか?

こんな風にお話出来てブログをやって良かったと心から思います(^・^)

ブログにご訪問くださり、とてもとても嬉しいです。
有り難うございましたm(__)m



お誕生日☆おめでとうございます(^^)/
お洋服可愛い~とっても似合ってますぅ~♪

オズくん食べるの早いんですね(^m^)
トトちゃんはおっとりさんですか? ほんと女の仔~
って感じ(^v^)  うちは反対でマロンが食べるの
早いですから~(^^;

最後のお写真!オズくんがトトちゃんに内緒話
してるみたいで微笑ましいですね(*^^*)

v-25Mママさんv-25

ありがとう~~(^o^)/

すみれちゃんママだったんですね♪

v-25マミさんv-25

マミさんありがとうございます(*^。^*)

オズは食べるの早くて(>_<)
はい。トトはおっとりしていますね。カミカミが長くて(^_^;)
マロンちゃんはキュートで元気いっぱ~い!!って感じ♪(^o^)/
ハイジくんの方がおっとりさんって感じですよね?。

こんな感じのトトオズを見れると嬉しくて♪
ほんと内緒話しみたいですよね(^∀^*)

遅ればせながら
トトちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
これからもたくさんの笑顔でお過ごしくださいね~!!

それにしても、トトちゃんはご飯中にオズ君が覗いても
怒らないんですね\(◎o◎)/!

優しくて可愛いトトちゃんになみへいは
トトちゃんファンになってしまうわ(*^_^*)

素敵なお洋服もとってもお似合いです!

v-25なみへいさんv-25

なみへいさん有り難うございます(^・^*)

はい。ご飯の時は怒りませんがグリニーズとガムの時はウ~ッって言います^m^

有り難う♪トトちゃん喜びます(*^^)v

はい。こんな感じのお揃いって素敵ですよね。
嬉しかったです♪

おせんちゃんのひいじぃじ、ひいばぁばも元気でいるので嬉しいですよね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/32-705cca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月 オズは台風の中を。。。。 «  | BLOG TOP |  » 9月1日は。。。。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

