topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遊んできたよ~②  - 2011.06.09 Thu

つづきでーす(^^)


豊洲でデートしてきたお友達はね♪



20110606

めるもちゃん

「エヘッ♪」ってな感じのお顔がかわいいでしょ~

めるもちゃんとのデートは3回目なんです♪
この日最初に会った時に尻尾ふりふり来てくれたのが
嬉しかったわ~1回目と2回目は会った時はそんなこと無かったから
3回目で少し私のこと分かってくれたのかしら♪(^о^*=*^о^)。

でも、超~やきもち妬きのオズが傍にいるので
この時はすこ~~~~~ししかなでなで出来ませんでしたε=(;・_・;





   と、

20110606

ロッたん&リィたん

ふふふ♪ロッたんのこのお顔好きなんですよね~(=^з^=)





20110606
リィたん

とってもお姉さんになりましたよ(*'▽^)ъ





20110606







20110606
我が家のトトちゃん、オズくんデス

あれ~・・・もう寝ています( ´艸`)ムププ





20110606 20110606
ロッタちゃん達も寝る大勢デス
分かりますか?ロッタちゃんが右で下になっています
リィちゃんが左、頭が手前、ロッタちゃんに少しかぶさっていますね^m^

20110606 20110606
ロッたん: ん~~~・・・リィたん暑くて苦しいわー(;´Д`)
って、言っているよです





20110606
カフェは豊洲の CAFE;HAUS

テラス席わんこOKです。テラス席はゆったりしていて
ランチも美味しくて良かったですよ(^・^)





20110606 20110606
オズはリィたんには弱いんですよ(〃^^〃)ノ





20110606
ロッたん: やってられないわー 

とでも言っているようなお顔です(笑)(^m^ )クスッ





20110606



20110606
わたちは寝ているのが一番だわん♪

ロッタちゃんとトトは寝ていますが・・・



カートでとってもとってもお利口さンにしている
めるもちゃん

20110606

「わたちカート飽きましたママのお膝にのせてくだしゃい」

と、目で訴えていました(*^^*)





20110606
めるも: 「やった~♪」

めるもちゃん良かったねー(^^ )ルン♪





そんなこんなでお喋りは弾んでいる中・・・

プププ(〃⊃ω⊂〃)イヤー

なんと説明していいのか・・・

20110606
 6.11
は、リリィちゃんのお誕生日なんです。
で、
実は私の誕生日でもありまして(/▽\*)

ミーさんがリリィちゃんをお迎えしてお誕生日を知った私は
いつかミーさんを驚かそうと考えていて

後、数日で誕生日だったのでこんなことをしてみましたヾ(´▽`*;)ゝ"





20110606
リリィちゃんと記念撮影ですわ(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


あ、このプレートは人様用です

プリンとアップルパイアイス添え、ガドーショコラ
みんなで3種類を食べました
美味しかったー ( ̄m ̄*)V

「リリィ」とチョコクリームで書かれている文字を
お写真が無いのが残念なのですがミーさんが食べました!!
リィちゃん!なんて素敵なママ 

私はanちゃんに「うける~」と言われてしまいましたが。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


  



さてさて、みんなで集合写真だよ~

20110606
お写真をみて気が付いたのですが
デカイ我が家のトトオズが真ん中でバランス悪かったですね <(; ^ ー^)

めるもちゃん斜めだよ~( ´艸`)ムププ





20110606
めるもちゃんのお顔~



20110606
アップにしてみましたよー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

集合写真が耐えられないよですが
頑張ってくれています



つづきまーす(^口^)

























● COMMENT ●

ありがとう♪

こんな可愛いブログ記事が書けるのは、
kikiさんならでは!ですo(^^o)(o^^)o
読みながら、ニヤニヤの私(笑)

そして、何気に写真、
いっぱい撮ってたんですね!
あんなに喋ってたのに、いつの間に。

ロッタちゃんと、リリィちゃんのツーショット写真。
ロッタちゃん、本当に言ってるよね(*´艸‘)
これは、楽しい写真です。

嫌がっているめるもの集合写真。
オズたんより、めるもの方が1キロ近く多いのに、
小さく見えるから不思議(笑)
オズくん、あんよが長いんだよね~♪
そして、めるもは横にあるって感じ(爆)

そして、続きがあるのが、これまた素敵★
楽しみしてますe-51

うわー(^^♪

写真いっぱい&愛情たっぷりのコメント付きで
楽しく読ませてもらっちゃいました~(*^^)v

続きも楽しみにしてます(^_-)-☆

No title

i-1めるもママさんi-1

お返事遅くなってしまいすみませーん

いえいえ!めるもママの可愛いブログ程ではありません(〃^^〃)ノ

めるもちゃんもロッタちゃんもいたずら書きしてしまい
すみません(^_^;)
なんだかあんな事を言っているよーに聞こえたので^m^

集合写真面白いですよね
めるもちゃんの横を見た時に白目が見える感じ
可愛くて~このお写真でなくめるもママの撮ったお写真
が可愛いです(*´▽`*)

プププ♪不思議ですよね。めるもちゃんオズより小さく見えます(笑)
オズたんは旦那さん似で足が長いんです!なんてウソです(。^人^。)

めるもママの楽しみにしています♪












No title

i-1ミーさんi-1

お返事遅くなってしまいすみませーん

えへヾ(´▽`*;)ゝ"
ロッタちゃんにいたずらしちゃった~

続きが遅くなっちゃってやっとUP出来ました☆

ミーさんのブログから
めるもちゃんの可愛いお写真いただきました(●^o^●)




Happy Birthday♪

kikiさん、お誕生日おめでとうございま~すv-352
そして同日がお誕生日のリリィちゃんもおめでとうデスe-343

いくつになっても可愛らしい雰囲気のkikiさんe-420
(年下の私が可愛いと言うのも失礼なんですがv-356
これからもほんわかキャラでご家族や周りの方々にハッピーと
癒しでいっぱいにして下さいねv-290

そしてこの1年も健康に気を付けて元気モリモリでありますよう
心からお祈りしていま~すv-344

追伸・・・トトちゃん、ガーリーにイメチェン中なんですね!
また会えるのを楽しみにしています♪

No title

i-1むくたん母さんi-1

むくたん母さんこんばんは~
お祝いメッセージ有り難う(^o^)丿
ちょーとハズカシイですわ~(/▽\*)キャッ
って自分でしっかりブログUPしておいてねi-278i-201

はい。娘に笑われている毎日なのでもう少し
しっかりしたいとは思っているんですが・・・・i-229

また一年健康で楽しく過ごせたらと思っています。
有り難うi-228

トトちゃんイメチェンちゅ~i-185
また計画たてなきゃネ( >ω<)9 ヨッシャ!!!






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/324-833611a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んできたよ~③ «  | BLOG TOP |  » 遊んできたよ~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

