topimage

2017-06

 - --.--.-- --


遊んできたよ~③ - 2011.06.11 Sat

長くなってしまいすみません
つづきです(^・^)




20110607
めるも:みなしゃ~ん!これからめるもんちにいくわよーヽ(*^。^*)ノ

お家に誘っていただきこれからいきます♪





20110607
オズ:わ~~!!トトねえたん、めるもちゃんちにいくんだって!!





20110607
トト:わお~~~o(☆∇☆)o


20110607
トトの横から見た時の口が赤ずきんちゃん出てくる
狼みたいではありませんか(笑)
私・・・トトちゃんの横から見たこの口、好きなんですよー(=^m^)
     




20110607
トト:ママそれって、わたちのことほめてくれているんでしゅか( ̄ー ̄?)












20110607
ロッタ:ヤッホー



20110607
ロッタ:めるもちゃーんちょっと待ってて~
       わたちひとっ走りしちゃうからー



20110607
ロッたん芝生大好きだもんね☆⌒(*^∇゜)v





20110607
♪♪♪





20110607
ロッタ:今日は暑いからこれくらいにしておくわ
     早くめるもちゃんちで涼みたいー(^-^ )

そうーこの日は29度あったらしいです(*△*)

ロッたん休む時、ちゃーんと日陰が唯一ある
カートの所まで行き休んでます☆




ところで
めるもちゃんは・・・・
20110607
めるも:めるも暑くてもううごけないからママー!カートに乗せてください(((*´Å`) ハァ・・・・

って絶対に言っていたと思いますよ(^ω^)
リードがこんなにピーンとなっていて・・・・
めるもちゃん動きませんから(笑)





プププ

そんなこんなで・・・・

めるもちゃん家に着きましたヽ(,,・∀・,,)/

20110607

まるでめるもママのブログみたいでしょー♪

あ、このお写真だけみるとですよ f(^_^; ポリポリ

めるもたん家スゴイですよーぉおぅ(゚□。屮)屮
まるでホテルのような立派なロビー☆設備も凄い!
いいろいろ凄くてキョロキョロしてた私(^^ゞ

いいにゃ~私もこんな素敵なマンション住みたいわん(●^o^●)








20110607
リィたんかわいい~
みんなお部屋では伸び伸び~






20110607
ロッたん可愛くポーズとってくれています
あーもっと大きく撮れていると良かったんですが
なんせ、私のはデジカメなもんで(ノ I `。) ウゥ・・・

リリィちゃんはめるもちゃんのベッドで寝ることに
躊躇しないで簡単に、自然に寝てしましましたが
ロッたんはめるもちゃんベットの傍まで行ってはケージから
出てミーさんを見つめて、目で訴えてましたが寝ることが
出来ず結局リィちゃんが寝ています(笑)



20110607
トトちゃんもネムネム・・・


オズは私に抱っこされていることが多くてお写真ありません(≧ω≦)



20110607 20110607
ママにきてもらいたいめるもちゃんも

20110607 20110607
眠たいみたい(o^ё^o)





20110607
めるもちゃんネムネム~

※ミーさんのブログから画像お借りしました☆



ミーさんが言っていた
ほんと、フリーにすると特にお家だとそのこの性格が
よく分かる☆

めるもちゃんとはカフェ以外では初めてだったので
私にはいろんな発見あり!!
一人っ子のおっとりさがなんとも言えずカワイイ♪
オズが来る前のトトちゃんを見ているようでした^m^
私にもお腹を出してなぜて~と来てくれてウレシカッタヨー

ミーさんはいーっぱいめるもちゃんと遊んであげていて
ヴィッケたんが居なかったから出来たんだねー(笑)ウラヤマシイー

ロッたんとリィたんは絵になる2ワンだよね~o(@^◇^@)o











20110607

めいいっぱい遊んでもらって楽しい1日でした
ありがとう(^^)



また遊んでね













● COMMENT ●

確かに(笑)

いちごクッションのめるもだけ切り取ると、
めるもブログみたいです(笑)

あの日って、29度もあったんですか?!
なのに、ロッタちゃん元気いっぱいに走ってたね♪
あの芝生を走り回ってる感じは、
よくミーさんブログで見ますよね(*´艸‘)ヴィッケタンブログミタイ

そして、
私もトトちゃんの笑った顔好きです!
それに、
いつもおっとりおとなしいトトちゃんがハツラツ顔をすると新鮮です★

そして、こちらこそまた遊んでください^^)/

お疲れ様です~

kikiさんすごーーい!
長編おつかれさまです♪
おかげで、楽しく読んじゃいました(^◇^)

そうそう、芝生も駆け回ったんですよね♪

「ロッタ:めるもちゃーんちょっと待ってて~
       わたちひとっ走りしちゃうからー」

って、ほんとにそんな感じでしたよね~(笑)
そして、ちゃっかり日陰で休憩するって・・・^_^;
ロングリード貸してもらっちゃってアリガトでした~♡

カフェでは少し緊張気味のめるもちゃんも、
お家では超リラックスでお腹何度も見せてくれて
可愛かったですよねー

オズ君は甘えっこちゃんなところが、かわいいですよ~(#^.^#)
一生懸命大好きなママちゃんを守ってるんだよねぇ~♪

また、遊びましょうね♪

No title

i-185めるもママi-185

いちごのクッションとめるもちゃんが
抜け出して来てくれた感じですi-184i-185

私もお家に帰ってから分かったのですが
29度あったらしいですi-1
ロッタちゃん芝生大好きですもんねi-233
生で走るロッタちゃんを久しぶりに見れましたi-179

いつもと違うトトもお見せできたみたいで(笑)良かった~(=^ω^=)

改めて思いました。めるもちゃんって性格も可愛いくて
可愛い可愛いめるもちゃんと遊べて楽しかったですi-178i-178

次のイヌトーク会楽しみにしていまーす(^o^)丿

No title

i-185ミーさんi-185

読んでくれてありがとi-178

ロッタちゃん頭いいですよねi-184i-234
ちゃーんと日陰に行きましたもんねi-239

芝生で走るロッタちゃん素敵(*'▽^)ъ
暑かったけどあんなセリフも聞こえてきましたよね(笑)

めるもちゃんのあんなに可愛いとこが見れるなんて
嬉しかったですよ~i-237
オズのやきもち妬きなんとかならないかしら・・・(-ω-;)ウーン
でも、ミーさんの言うとりですよね(やきもちは別として)
オズにしたら一生懸命に守ってくれているんですよねi-239

なんでも自分の都合に合わせて欲しいから「困った」という
言葉が出てきてしまうんですよね・・・・
なんかオズの立場というか犬について(躾でなく)
いろいろ考えてしまいますi-230
オズの事を思うと「犬」の事勉強しなくっちゃと思ったりも・・・

また遊んでください♪\(#⌒_⌒#)/















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/325-094e653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ~ε=(>ε<)  «  | BLOG TOP |  » 遊んできたよ~② 

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

