topimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽しみ~ε=(>ε<)  - 2011.06.13 Mon



20110613
行ってきたよー






20110613
トトオズはパパさんとお散歩に行ったので私一人で
吉祥寺の WATER DOG GARDEN へ






20110613
うふふ(*^^*)

ミーさんに教えてもらってさっき頼んできました☆
2~3週間で出来あがるとの事!!



楽しみ♪~(^ε^( )

ミーさん有り難う!!オーナーさんとミーさんの話をして
盛り上がってきましたー(笑)(●^o^●)









● COMMENT ●

No title

え?!
さきをこされた~(笑)

めるも家、先週はご存知の通りトリミングで行けなかったんだよね。。。
今週末、雨じゃなかったら行ってこようっと♪

そして、
出来上がりって、何気に時間がかかるのね。
覚悟しておきます!


No title

i-261めるもママi-261

えへ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

今日美容院も行ったのでついでに~
ホントはトトオズも一緒に連れて行きたかったんだけど
連れていかなくて良かったかな・・・
とても混んでいましたi-183i-201

私去年1度行った事があるだけなんですが
こちらのオーナーさん凄いですi-199
私の名前を言ったら覚えていて「あ、前に何か予約された方ですよね」
と言われ、私も見習わなくてはと思い帰ってきました

そうなんです
時間がかかるみたい私の後の方もハーネス(中型犬)を頼んでいましたが
今、混んでいるのでお時間かかると言ってましたi-232
あとね、デザインもいろいろ出来るらしいですi-185
私は分からないのでオーナーさんにお任せでお願いしましたi-278i-201

来週雨でなくて行けるといいですねp(*^・ェ・^*)q

うふふ~♪

私が行くときはいつも空いてるのに(笑)
混んでたんですね~

そして、オーダーも混んでるんだ~v-12

オーナーさん、さすがですね!
私のこともちゃんと分かったんですね♪

パパがお散歩連れていってくれたんですね。
パパさんやさしいーv-10

No title

i-261ミーさんi-261

「デザインとか色とか色々と選べますがどのように
しますか」
と、言われ焦った私はミーさんの名前を出して
同じにして下さい!!八(^□^*)
と言ってらミーさんの事は良く知っててi-184i-184
沢山お客さんいらしてたんですが(レジを待っている人はいなかったので)
お話いっぱいしちゃいましたi-278i-201

まだまだあるのですがここには書けません(笑)( ̄ー ̄)ニヤッ

ミーさんは何処に行ってもタイミングいいですよねーi-234
そうなんです!混んでいます。オーナーさんも何故か
ここんとこちょっと注文が多くてと言ってましたi-179
みんなアレを頼んでいるのかしら~(^m^ )

出来上がりがとっても楽しみですi-185(^^)i-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/326-9ca12d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然に感謝!ヾ(≧∇≦*)ゝ «  | BLOG TOP |  » 遊んできたよ~③

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

